2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17 (Sat)

素敵なお届け物♪

昨日、素敵な作品が我が家に届きました♪

布・小物など可愛い雑貨を製作されている

RIRI*NANAの日々。リリナナさんの

カードケースです❤カウプレに応募してみごと当選したんです♪

DSC02979_convert_20091017084003.jpg
DSC02981_convert_20091017084110.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い素敵でしょ❤

可愛くて使うの勿体無い!!って思いましたが早速使わせて頂いて

おります(。-∀-) ニヒ♪

それとね・・ストラップとヘアーゴムまで頂いちゃいました♪

   DSC02982_convert_20091017084211.jpg

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

リリナナさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてもう気づかれた方もいると思いますが、

もう使わないものをまたオークションに出品しました(。-∀-) ニヒ♪

しかも・・・・また出てきちゃったよ( ´_ゝ`)プッ ガラス絵の具・・・・

しかも前回より盛沢山・・・色々な所にしまってあるので

もしかしたらまた出てくるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

まぁ気になる方はチェックして見てね(。-∀-) ニヒ♪

そして~~~~!!!!こうぼ師匠&めにぴくさん!!!!!!

見て!!!ココまで出来たよ♪

  DSC02983_convert_20091017084247.jpg

凄くない?適当に編んでたら何とか形になったよ!!

毛糸がモコモコしてるから網目バラバラでも誤魔化しがきくヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

残りは手足だけなんだけど、疲れちゃった( ´_ゝ`)プッ

やっぱり編み物は苦手だわ・・・

突然話は変わりますが、peachは化粧水などは自分で手作り

してるんです!!(*ノI)コソッ しかも作るのめちゃくちゃ簡単です( *´艸`)クスッ♪

とても経済的&無添加なのでふんだんに使えますよ!!

顔から体全身まで使っちゃいます♪乾燥肌なのでそれようの

化粧水なんですよ!!

無添加なのでミニボトルに作って1週間で使いきりになります(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:19  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うへ~.+゚*(о゚д゚о)*゚+. 師匠だなんて恐れ多いことを。。
なんとかわいいウサちゃんですかー!
しかもてきとー?.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚えー
出来る人。なんですねぇ。。。(o´ω`o)
しかもお得意のフェルト使い、布使い。
わたしゃ真似できませんガノ

化粧水作ってるんですか。教えて下さい(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
息子が乾燥肌なんですよー(;´д`)トホ
私も肌弱くて合成界面活性剤入りの品物は一切使えないのですよ。まったく困ったもんだー。使えない事がじゃなく、あんなのが出回っている事がですね。フゥ
こうぼ |  2009.10.17(土) 11:39 | URL |  【編集】
すごい~キレイかわい
タグありますね~
そうそう、うちの友達も化粧品作ってましたね~その人は石けんも作りますよ
いつももらってます
あっこ |  2009.10.17(土) 14:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 15:06 |  |  【編集】
カードケース可愛い~♪
使うの勿体ないけど 使っちゃえ~!!
使って見せびらかしちゃえ~!!

peachさん モコモコ可愛いよ~♪
手作りイベントとか行くと このてのモコモコして
可愛い子がいて いつも買おうか悩んじゃうんだよね☆
カナクル |  2009.10.17(土) 15:13 | URL |  【編集】
すっごぉ~い! てっ 適当って… 作れないよぉ~ かわゆい~~♪ それに引き替え…今日の私は…( ̄□ ̄;)!! 何故なんだ!?
めにぴく |  2009.10.17(土) 15:43 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
この毛糸は網目がへんてこでも
全然分からない優れものだわ!!
でもやっぱり手が痛くなってきましたよ( ´_ゝ`)プッ

師匠はやっぱり凄いわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.17(土) 19:43 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
お友達も作るのですね!!
私の場合本当に簡単な化粧水なので
石鹸とかとてもじゃないけど
作れません!!

いいなぁww手作り石鹸❤
peach |  2009.10.17(土) 19:45 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いんですよ❤
早速使ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

あみっこちゃんいけますか?
でも肩がこりますねぇ!!
カイノンさんは凄い上手じゃないですか!!
色々編んでるし!!
peach |  2009.10.17(土) 19:48 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
ごまかしが聞く毛糸だから
綺麗に見えるけど、普通の毛糸だったら
ひどいありさまですよきっと( ´_ゝ`)プッ

めにぴくさんもその後進んだのかな?
peach |  2009.10.17(土) 19:50 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
楽しみにしててくだされ~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.17(土) 19:59 | URL |  【編集】
カードケースかわいい(≧∇≦)
で、え?適当に編んだのですか?それで?
いやいや適当ではそんなかわゆいウサギさんは編めませんよ(^O^)

私も編むと適当なねf^_^;
ウサギさん完成楽しみ♪

化粧水自分で作ってるんですか?
作り方が気になります?化粧品メーカーによってはダメなのがあるので、サンプル貰って試したのを買って使ってますね。
雪さくら |  2009.10.17(土) 20:01 | URL |  【編集】
●こんばんわ。peachサン^^
素敵に紹介してもらって嬉しい~♪
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こちらこそ、これからも仲良くしてください(u_u*)

モコモコうさちゃん。超カワイイ!!
それで適当に編んだって…。スゴイ~!
私も適当に編んで出来るならイイケド無理だわ><

peachサン。
化粧水どうやって作るのですか~?
私も肌が弱弱なので手作り化粧水気になります!!
リリナナ |  2009.10.17(土) 22:38 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょう❤
カードケース自慢しちゃいますよ(。-∀-) ニヒ♪

編み物は大変ですねぇ!!
この続きを編む自信がありませぬ・・・・

peach |  2009.10.17(土) 23:02 | URL |  【編集】
●リリナナさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当にとても可愛くて一人(・∀・)ニヤニヤ…と
しておりますよ♪
大切に使わせていただきます♪

編み物は肩がこりますねぇ・・・
完成するかさえ危ういです( ´_ゝ`)プッ

化粧水はとても簡単ですので
今からコメしに行きますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.17(土) 23:08 | URL |  【編集】
peachさーん!私も化粧水の作り方
教えてください(><)ノ
冬になるとカサカサパサパサで、静電気女に
なります☆

カードケースかわいいですね!
これは使わないともったいないですよ。
いいなー。

この子、編んだんですか!?
すっっご(@@)上手。
モコモコしててめちゃキュートですってv-238

ちぇみんと |  2009.10.18(日) 01:35 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ後でコメしにイクゼ☆( +・`ω・´)

(*´艸)(艸`*)ネー♪
カードケース可愛いでしょう❤
早速使ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

モコモコ編みっこ・・・続きを編むのが
めんどくさくなってきて
そのまま放置してます( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.10.18(日) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/342-98381072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
