2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18 (Sun)

ウェルカム人形【ハート】

本日はウェルカム人形の紹介です♪

こちらも作品交換するお人形です♪

ハートが好きだとお聞きしたので、ウェルカム人形は

蝶ではなくハートにしてみました(。-∀-) ニヒ♪

  DSC02993_convert_20091018081855.jpg
DSC02995_convert_20091018082104.jpgDSC02994_convert_20091018082027.jpg

残りは看板娘ちゃんの完成のみです!!

そのほか色々製作したのですがまぁそれは今度の

おたのしみって事で( ´艸`)ムププ

それと【糸たてセット】の【ボンテン】も到着したので

あとでUPしますねぇ!!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:03  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハート可愛いよ~♪
私達も名前的にハートだよね。
バニーちゃんの耳もやっぱイイ!!

その他の色々も楽しみだなぁ~。
色々作っちゃってるなんて☆
あ~・・・見習って作らねば~!!
カナクル |  2009.10.18(日) 10:06 | URL |  【編集】
スパンコールのお花キラキラで、かわいいi-184
ネックレスまで、ハートなのねi-176

そのほか色々・・・ 私も見習って作らねば~。
最近またちょっと「何のために作っているのか」と、自問自答の状態に陥っていました。
周期的に訪れるんだけどね~。
“楽しんで作る”量を越えてしまうと、そうなっちゃいますi-229
よしっ、peachさんみたいに ちくちく楽しもう♪
sai* |  2009.10.18(日) 10:36 | URL |  【編集】
うちにいるお人形さんの姉妹ですね~(^^)
ハートもやっぱりかわいい!e-266

わたしは休み休みだけど、
peachさんはずーっとモチベーションを保って
制作を続けていてくれるから、
見に来るとほっとするなあ。
毎日楽しみにしてますからねえ~。
ねいちゃん |  2009.10.18(日) 12:41 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ハートも製作してみると
やっぱり可愛いですよねぇ♪
ウェルカム人形12月はハートにしようかなぁ・・・

娘が週末旦那の実家に2泊してしかも
旦那も夜勤とかだったので
思う存分チクチク出来ましたよ!!
なので結構色々作品仕上がってます!!
UPしたいんだけど、まぁ色々あるので
そのうちに( ´艸`)ムププ
peach |  2009.10.18(日) 14:39 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥン
わかるよぉ~!!
「何で?」って自問自答しちゃう事!!
でもすぐに考える自体がめんどくなって
忘れちゃう( ´_ゝ`)プッ

自分のキャパ超えそうになったら
取り合えず、放り出す・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
で全く違う事してるなぁ・・・
peach |  2009.10.18(日) 14:45 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーです♪姉妹だね(。-∀-) ニヒ♪

結構合間の時間を起用に使う方なので
製作もわりかし進みます♪

明日も旦那のお父さんの病院の付き添い
で半日外出しますが、そこで出来る人形製作
のセットを持ち込んでチクチクします(。-∀-) ニヒ♪
待ち時間も苦もなく有意義に使えますよ♪
peach |  2009.10.18(日) 14:51 | URL |  【編集】
●他の・・・・
色々のアップが楽しみ~♪
チェリンボ |  2009.10.18(日) 16:51 | URL |  【編集】
●こんばんわ~!!!
こんばんわです^-^
おぉ~!看板だぁ~!
ハートいいですね♪♪
「WELCOME」の文字は刺繍なのかしら?
すごいなぁ~!!!
スパンコールもたくさん付いてて
キラキラリン♪♪
こたずきん |  2009.10.18(日) 18:54 | URL |  【編集】
ハート可愛い~( *´艸`)
やっぱりハートはてっぱんって感じi-80
Welcomeっていう字も
すっごい可愛い~♪♪

注文するときはうさぎの耳がいいかなーと
考えてたけど、やっぱり可愛い(*´∀`*)
OPEN楽しみ~♪

って、スタンプのオークションいつの間に終了したんだぁ~
なんか日がすぎるのが早いっすっっ
Youga |  2009.10.18(日) 19:28 | URL |  【編集】
文字もすっごくいい感じですね~!
おいしそうにみえちゃう・・・やっぱり食欲の秋ですかね??(笑)
台の上に乗ったらなんだかお洋服の雰囲気もちょっとだけかわってまたかわいいですね!
あっこ |  2009.10.18(日) 20:49 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
今週は色々忙しいので
作り貯めして置きましたよ♪
なので暫くは予約投稿が続きます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.18(日) 23:00 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
蝶より❤の方が作りやすいんですよねぇww
文字は刺繍です♪

再来月のウェルカム人形の看板は
❤にしようかと思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.18(日) 23:04 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
❤は何にしてもかわいいよね!!
ところで「てっぱん」ってどーゆう意味???
yougaさんの今日のブログにも書いて
あったけど・・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン

バニーちゃんやっぱり可愛いですよねぇ♪
耳シリーズ面白いから他にもないかなぁって
思ってるんだけどねぇ~

そーなんですよ・・・大分前にスタンプ
オークション終わってしまいましたよ・・・
結構激戦してました(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.18(日) 23:10 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ウェルカム人形もネコちゃん版も
あるんですよ(・∀・)!

オプションでネコ耳セットなる物も
あるんですけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.18(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/343-e1de1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
