2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20 (Tue)

ミニ小物トレー♪

本日も予約投稿となります!!

今日はミニ小物トレーの紹介です♪

DSC02984_convert_20091019165049.jpg
DSC02988_convert_20091019165327.jpgDSC02985_convert_20091019165236.jpg
DSC02986_convert_20091019165151.jpg
DSC02989_convert_20091019165405.jpg

今回はミニミニお人形ちゃんの小物トレーです♪

トレーも石鹸が乗るくらいの小さなものになりますよ❤

そしてこの小物トレーは、ブロ友のkaokaoさんのところへ行きます(。-∀-) ニヒ♪

この間のミニタグはんこのお礼ですよ!

なのでトレーの中にりんご柄のタグ文字入れてみましたよ!!

気に入って頂けたらうれしいな~~(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです
今日も素敵な作品ですね~
お花凄いな~その発想はいったいどこから
羨ましいですアイデア豊富ですね*

うちの姉妹も一応お出迎えしますよ~
旦那と比べると寂しいものですが…
2匹ほど寝てますね~リビングで
あっこ |  2009.10.20(火) 08:01 | URL |  【編集】
1970年!!(笑

今日のazuさんとこへいく子・・・
いつもと目が違う?
髪の毛の色のせい?髪型?
何ですかぁ~この引きつけられる表情は!?
カナクル |  2009.10.20(火) 08:29 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!
あれ?このお人形ちゃん、なんか目が
違うのかな??
かわいい^-^
光って見えるのかな?
なんか、とっても魅力的です~!!
喜ばれますね~!!!
こたずきん |  2009.10.20(火) 09:10 | URL |  【編集】
うんうん、みんなが言ってるようにお顔が違うような・・・・
お目目が大きい?
すっごい可愛いよ~~~
グッと引き込まれる感じがします!!
やまちん |  2009.10.20(火) 09:44 | URL |  【編集】
●あれ?
何かが・・・・違う・・・・
ん?
目かな?
でも・・・
なんだか・・・吸い込まれていきそうなお顔だわ~
意外と好きなお顔だわ♪
って・・・
何かが・・・ちがうけど・・・なに?
チェリンボ |  2009.10.20(火) 10:09 | URL |  【編集】
目がすごくくりんとして可愛い気がする( *´艸`)
石鹸がはいる大きさなんだ!?

じゃぁ単純にお人形ちゃんがめっちゃ小さいんだなぁ☆
だからおめめもくりんと見えるのかも♪

ロゴも可愛いねぇ♪
きっとよろこばれますね(☆´∀`☆)ノ
Youga |  2009.10.20(火) 12:02 | URL |  【編集】
およよ?
目が魅惑的で、吸い込まれそう☆
表情がくっきり見えますが、peachさん
何か仕込みました~???

服と髪の色のせいかな?
すごくきりっとして、他のコと違いますね
ちぇみんと |  2009.10.20(火) 17:14 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
良い感じに仕上がって
私自身も満足な作品です♪

今日は実家に行って猫たちを
見てきましたよ~~♪
アトムだけは重くて抱っこできなかった( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.10.20(火) 22:11 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
(*ノI)コソッ kaokaoさんの所に
行く子です(。-∀-) ニヒ♪

今回の子は私も好きな顔立ちに
なりましたよ♪
peach |  2009.10.20(火) 22:16 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
なんかいつもと違うかんじですよねぇww
髪の毛の色とか目の位置で
大分表情も変わるみたいです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.20(火) 22:18 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
私自身もいつもと違ったお人形に
なったなぁって思いますよ!!

多分髪の毛の色でしょうねぇww
今まで使ってないいろなので
余計目新しく見えるのかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.20(火) 22:23 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
ずばり!!髪の毛の色が
今まで使った事がないから
だと思います(。-∀-) ニヒ♪

私もこのお顔゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
peach |  2009.10.20(火) 22:27 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
いつものミニミニお人形と同じ
ナンですがねぇww

多分髪の毛の色だと思うんですよ~~!!
同じもの作れるかも疑問だけどね( ´_ゝ`)プッ

ロゴも色々できるので楽しいわ♪
peach |  2009.10.20(火) 22:30 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ビンゴ~~!!!
髪の毛の色と洋服の色ですねぇ!!
流石はpeachマニア( *´艸`)クスッ♪
わかってらっしゃる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日は楽しみな日だわ~~♪
peach |  2009.10.20(火) 22:35 | URL |  【編集】
いや~ん!!!!!
かわいいったらかわいいったら・・・・
もうっ!びっくりしちゃいましたよ~
ありがとうございます♪
かえって気を使わせてしまったかしら。
でもうれし~!!!!

いつものpeachドールよりもちいさくて
なんだか凛としていますね。
お花が華やかな分、お洋服が清楚な
そのバランスがステキ。
名前まで入っていてうれしいな~。
娘が帰ってくる前に私のアクセサリーを
のせちゃいました。
大切に使わせていただきますね~!!!
Kaokao |  2009.10.21(水) 00:05 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
無事に到着&喜んでいただけて
良かったですよ❤
小さいタグはんこは本当に
色々な所で使えますので
大助かりですよ!!

小物置くスペースが少ししかなくて
申し訳ないですがね・・・
peach |  2009.10.21(水) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/345-9e37921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
