2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21 (Wed)

コイントレー♪銀座へGO!!

さぁ本日はyougaさんに会える日ですよ!!

そして今日も予約投稿となります♪

きっとこの記事がUPされてる頃には、yougaさんとpeachは

お会いしてるかも?です(。-∀-) ニヒ♪

さてそんなyougaさんに銀座進出o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oトレー

を手土産に製作しましたよ!!

今回はコイントレーです❤

DSC02996_convert_20091020232717.jpg
DSC02999_convert_20091020232909.jpgDSC02997_convert_20091020232831.jpg
  DSC02998_convert_20091020232951.jpg

yougaさんと言えばバニー・・・なので今回はバニーちゃん仕様にしました♪

そしてyougaさんの葉っぱのロゴを文字ロゴにして

トレーに書きましたよ❤

   DSC03000_convert_20091020233030.jpg

あとなんとなく、ワッペンも作ってみた(。-∀-) ニヒ♪

  DSC03001_convert_20091020233122.jpg

まぁ何に使うかはyougaさんにお任せダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

  DSC03002_convert_20091020233223.jpg

お目当ての作品もGETできてるかなぁ・・・

そんなyougaさんの作品は↓(yougaさんのブログからの転記)

手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
               スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪


               テーマ:~手作りの良さを伝えます~
                   日本の人気・若手職人フェア
               開催場所:松坂屋銀座店
               開催期間:10月21日(水)から27日(火)
               開催時間:午前10時~午後8時まで
               開催場所:1階 イベントスペース

               食品サンプルの方など
               他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
               〒104-8166
               東京都中央区銀座6-10-1
               


でやっていますのでお近くの方は是非行って見て下さいね♪

上記のイベントは終了しました♪

ブログはyouga☆フェイクスイーツから入れます♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:00  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~!!
おはようございます~!!!
わわわぁ~!会いに行くんですね~!
おぉ~!今日はYougaさん、銀座にいるんだ!!
すごーーーい!!!
私も今日、行く予定にすれば、よかったなぁ~!

かわいいトレーと一緒に私も連れてって欲しいです^-^
こたずきん |  2009.10.21(水) 10:26 | URL |  【編集】
素敵なコイントレーできましたね♪
これは、絶対Yougaさん、喜ばれるに違いなし!!

スタンプも素敵で、いいなぁ~♪

銀座か・・・遠い・・・
近くだったら、絶対行くのに~。。。
こじりょう |  2009.10.21(水) 11:05 | URL |  【編集】
銀座は遠い・・・
素敵なコイントレーですね!
絶対に喜ばれますね(^^)

もうすでに会って渡した後かな☆
雪さくら |  2009.10.21(水) 12:47 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
只今戻りましたよ!!
無事yougaさんとお会いできて
そして色々話せて楽しかったです❤
作品も沢山あってどれもこれも
かわいいですよ!!
詳しくは明日UPします♪
お楽しみに~~❤
peach |  2009.10.21(水) 14:02 | URL |  【編集】
●こじりょうさんへ
無事お会いできて
作品もGETしてきましたよ!!
楽しいひと時でした❤

yougaさんはユニバーサル・シティウォーク大阪
の4Fにも出店してますよ!!
もし行ける範囲内だったら是非
行って見て下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.21(水) 14:06 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
只今戻りましたよ(。-∀-) ニヒ♪
楽しい時間をすごせました♪

yougaさんの素敵な作品も2点ほど
GETしてきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

明日UPしますのでお楽しみに~~♪
peach |  2009.10.21(水) 14:07 | URL |  【編集】
いいですねぇ~!!!!うらやましぃです!!
東京の人にお願いしたいくらい…!!!でも、
それはさすがにあつかましぃ・・・(T_T)
あ!!コメント入力してたらpeachさんのコメントに目が・・・!
戻ってきたんですね~!
いいなぁ、いいなぁ~
ワッペンかわいぃ!!!
このトレイでお金受け取りとかするんですか!?めっちゃ注目ですよ~!!!
あっこ |  2009.10.21(水) 16:21 | URL |  【編集】
peachさんとYougaさん、会ったんだねえ~!!
どんなだったかなあ~。わくわくだなあ。
お二人の画像もUPされたらいいなあ~。モザイク付きでもいいから~(^^;

ねいちゃん |  2009.10.21(水) 16:29 | URL |  【編集】
楽しそうなイベントi-189
yougaさんの作品が生でたくさん見られるなんて、羨ましすぎです!!
ロゴマークが入るコイントレー、ステキですね。
木製のトレーならでは ですか?
peachさんのアイディアに拍手e-460
sai* |  2009.10.21(水) 16:30 | URL |  【編集】
ほぉーーー.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.

そうだったのかぁ!
いいな~お二人お会いできたなんて♪
読んでるこっちが感動してしまったですよ。
このコイントレー☆彡
すてきすてきっ(*≧▽≦*)
こうぼ |  2009.10.21(水) 16:44 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
無事にyougaさんとお会いできましたよ❤
本当に楽しいひと時でした♪

作品もどれも素敵で本当にすべて
欲しいぐらいでした!!

明日UPしますので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.21(水) 16:56 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
yougaさんと会えましたよ♪

2ショットのUPはyougaさんのブログにて
UPしてもらいますよ!!
しかもモザイクなし!!!
peachかなりチャレンジャーでしょ?( ´_ゝ`)プッ

まぁyougaさんのブログのUP楽しみに
しててくだされ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.21(水) 17:01 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
本当に夢の様な時間でしたよ!!
yougaさんは本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・&綺麗なお嬢さんで(萌´д`)モエェ↑でした( *´艸`)クスッ♪

明日GETした作品UPしますので
お楽しみに~~♪
peach |  2009.10.21(水) 17:03 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
地下で迷子になりながらも
たどり着きましたよ( ´_ゝ`)プッ

本当に楽しかったですよ!!
いつか皆さんともお会いする機会
あればいいなぁ❤
peach |  2009.10.21(水) 17:08 | URL |  【編集】
おかえり おかえり~♪
いいなぁ~Yougaさんと会えて♪
初peachさんも見ちゃうよ~。
買ったモノが掲載されるのも 楽しみ!
何買ったんだろ~☆

トレー Yougaさん仕様だね。
葉っぱのマークがとってもオシャレで可愛い~。
カナクル |  2009.10.21(水) 17:53 | URL |  【編集】
おかえり~~★★
YOUGAさんもどんな作品げっとしたのか
楽しみですv-10

このトレーも豪華だね
最高(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ロゴのGの中もv-238だね
可愛いっ!!

銀座って・・・・いってみたかです☆
いったら、絶対キョロッキョロして
恥ずかしいことになるな~~(笑)

カイノン |  2009.10.21(水) 18:49 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
楽しかったですよ!!

yougaさんの作品も沢山あって
お目当てのもの意外の物も欲しくて
悩みましたよ♪
でもずーっと欲しかった作品手に入れられて
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です❤

明日のUPお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.21(水) 20:32 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
もうyougaさんと会えたことの興奮で
そんなに写真が撮れなかった><
今思うと、もっと色々撮っておけば良かった!!
って思っちゃいましたよ♪

銀座はねぇ~~私も久しぶりにきたので
地下でプチ迷子になってましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
東京駅の方が凄いですが
地下街は本当に凄い迷路のようで
分からないですよ!!
いつになったら地上にたどりつくの?
って感じです( ´_ゝ`)プッ
しかも電車の乗換えで地下1階から地上3階まで
上らなきゃいけなかったりで
プチ筋肉痛になりそうですアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
peach |  2009.10.21(水) 20:38 | URL |  【編集】
このロゴの感じがいいね~♪ ブログで 知り合ったお友達に 会えるなんて かなりドキドキ感♪ でも いつか お会いしたい方 いっぱいで ブログをするように 勧めてくれたpeachさんに感謝だわっ また どんな素敵なお品ゲットか 明日も楽しみ♪ 今日は お疲れ様~ 筋肉痛注意です(^_-)☆
めにぴく |  2009.10.21(水) 21:19 | URL |  【編集】
peachさんお帰りなさい!
このトレー可愛い!バニーちゃん癒されるわぁ。

いいなぁ。Yougaさんに会えて・・。
peachさんともいつか会いたいですねぇ。

皆さんのコメ見てたんですが
peachさんのお顔が拝見できるんですね!
楽しみじゃ!(●´I`●)

商品は明日更新か~。楽しみだな!

あ!でも私明日銀座だわ!
゜+・(о´▽`о)゜+・

帰ってきたら見に行きまーす♪
miyano azu |  2009.10.21(水) 22:07 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当にこゆう機会がないと中々お会い
出来ないですからねぇ!!
皆さんともお会いしたいですよ!!
明日は沢山画像がありますので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.21(水) 22:13 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
yougaさん激カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしたよ♪
作品も生で見れて本当に感激しましたよ♪

peachとyougaさんの2ショットは
yougaさんのブログでUPすると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

azuさんは何をGETするのか楽しみに
してます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.21(水) 22:16 | URL |  【編集】
生Yougaさんに会ってきたのですねーーーΣ(*゜∀゜*)
いぃないぃな♪
私も会いたいwww
Yougaさんにもpeachさんにも!!
写真アップされるの楽しみです(≧∀≦)w
*サチ* |  2009.10.21(水) 22:55 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
生yougaさんにお会いしましたよ!!
とても可愛くてそして綺麗なお嬢さんでしたよ❤
そしてyougaさんのお母様とも会っちゃいましたよ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
私もサチさんとお会いしたいですよ♪
明日のUPもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.21(水) 23:06 | URL |  【編集】
わぁーーーー(><)!!!
うらやましいっ。
Yougaさんもだけど、peachさんに会えるなんてっ!
すごいうらやましい。お二人ともいいなぁ~。

あ!写真が出るの???
んじゃー大人しく我慢しちゃおかな。

明日は戦利品の紹介ですね、楽しみですよ♪
何買いこんできたんでしょうね、このヒトは。笑
ちぇみんと |  2009.10.21(水) 23:21 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
生yougaさんに会えましたよ❤
(萌´д`)モエェ↑の( ̄TT ̄)鼻血ぶー
もんでしたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
正直ほしい物だらけでしたが
2点ほどGETしてきましたよ!!

明日のUPお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
2ショット写真ねぇ( *´艸`)クスッ♪
peachはいたってそこいらの主婦と同じですよ!!
皆さんに言っているのですが
期待しないでね!!
peach |  2009.10.21(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/346-2310e1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
