2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22 (Thu)

銀座松坂屋【日本の人気&若手職人フェア】

昨日行ってまいりましたよ♪

久しぶりに電車に乗りましたよ!!

そして銀座の地下でプチ迷子。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

だってすっごい久しぶりだったんですもの!!!

まぁなにはともあれようやくyougaさんの元へ着きましたよ!!!

期間限定ではありますが、銀座の松坂屋・・・しかも1階の入口入ってすぐの

の所に【日本の人気&若手職人フェア】の催事場がありました♪

DSC03018_convert_20091021155525.jpg
  DSC03017_convert_20091021155352.jpg
    DSC03016_convert_20091021155219.jpg
      DSC03015_convert_20091021155123.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い沢山あるでしょう❤

そんな中peachがGETしたのは・・・これです♪

DSC03025_convert_20091021160242.jpg
DSC03026_convert_20091021160339.jpg

これはyougaさんのブログでも既に紹介されてますよねぇ♪

ずーっとトレーが欲しかったので今回GETできてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

もう1つ迷ったのですがこちらをGETしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC03028_convert_20091021160423.jpg
DSC03029_convert_20091021160504.jpgDSC03030_convert_20091021160542.jpg

パフェとプリンで迷ってプリンにしました♪

もう本当に凄いリアルで可愛いのぉ!!

そしてそしてyougaさんから頂いたいちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC03021_convert_20091021155920.jpgDSC03022_convert_20091021160023.jpg
DSC03023_convert_20091021160110.jpgDSC03024_convert_20091021160154.jpg

めちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・しかも私の好きな

バタフライ&薔薇・・・しかも裏は鏡になってるし

蝶のチャームも凄い素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

パールも良くみると薔薇模様なんですよ!!

yougaさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪

そして今日お会いできてすっごい嬉しかったです❤

楽しいひと時を過ごせましたよo(*^▽^*)o~♪

yougaさんはめちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・&綺麗な方でしたよ❤

そんなyougaさんの作品は↓(yougaさんのブログからの転記)

手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
           スイーツ・ファクトリー 銀座松坂屋に進出♪


           テーマ:~手作りの良さを伝えます~
               日本の人気・若手職人フェア
           開催場所:松坂屋銀座店
           開催期間:10月21日(水)から27日(火)
           開催時間:午前10時~午後8時まで
           開催場所:1階 イベントスペース

           食品サンプルの方など
           他にもたくさんの作家さんが出られますよ
               
           〒104-8166
           東京都中央区銀座6-10-1
           


でやっていますのでお近くの方は是非行って見て下さいね♪

上記のイベントは終了しました♪

ブログはyouga☆フェイクスイーツから入れます♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~♪
お二人のお写真が楽しみすぎて
仕事前にまわってましたらば!
ぉわーーーッッ!!!
サービスのお写真に釘付けの私www
お二人とも可愛いぃーーッッ(≧◇≦)!
何!?これpeachさん!?
めっちゃ可愛いぢゃないですか!!
しかも若!?
とてもお子さんいるよぅに見えない…_| ̄|〇
やべぇ…朝から興奮した…w
お仕事行ってきますwww
*サチ* |  2009.10.22(木) 07:26 | URL |  【編集】
おはようです
いや~お二人とも若くてキレイな方で
さすがyougaさんの作品めっさキレイですね~
充実した日でしたね*
あっこ |  2009.10.22(木) 08:14 | URL |  【編集】
どれもめちゃ本物~! プリンは 必ず冷蔵庫へ♪ 出されたら迷わず食べる!
って ラッキー♪ お二人とも かわゆいお方♪peachさんモデルさんだ♪ Yougaさんお優しい感じ♪わ~い♪ ちょっぴりお二人にお会いできた気分♪
めにぴく |  2009.10.22(木) 09:03 | URL |  【編集】
●おはようございます~!
おはようございます^-^
おぉぉ~!さすが、Yougaさんの作品!
とってもステキです^-^

そして、お二人ともとってもかわいい^-^
若いですね~♪♪
いいなぁ~!私も昨日銀座、行こうか、悩んじゃいました!
でも、コタロウが公園行く気まんまんだったので
断念です~!!!
とってもステキですね♪
こたずきん |  2009.10.22(木) 09:06 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
若作りして行ったカイがありました( ´_ゝ`)プッ

作品はどれも素敵でしたよ❤
他の方の作品も沢山あって
写真撮り忘れましたが、でっかい
たこ焼きが1個皿の上に乗っているのが
あってそれは凄いォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
かったですよ!!

お仕事p(#^▽゜)q ファイトッ
peach |  2009.10.22(木) 09:07 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
yougaさんは若いが
peachはいい年ですよ( ´_ゝ`)プッ

本当に生で色々な作品見れたのは
良かったです❤
また行きたくなりますよ!!
peach |  2009.10.22(木) 09:10 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
((uдu*)ゥンゥン
プリンは本当に本物だよ!!
冷蔵庫に入れておいたら
間違いなく食べようとするだろうね!!
他にも色々あって
楽しかったです❤

peach頑張って若作りしてみた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.10.22(木) 09:13 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
作品沢山あって楽しかったですよ!!
是非是非行ってみてください♪
そして色々GETしてきてください!
azuさんは今日行くって言ってたので
何をGETしたかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.22(木) 09:15 | URL |  【編集】
ウギャー!!!!!!!!!
ツーショット掲載してるやないけぇーーーー☆☆☆
なんだこれぇー保存しとくか♪
Yougaさんは見た事あるから わかるけど
初peachさん。
背が高くて スラッとしてて モデルさんじゃないかぁ~。
もぉー5回程 写真見直してるけど 見過ぎ?
peachさん お綺麗だわぁ~☆
もぉ1回見よ・・・
このあとカイノンさんとお仕事するので この興奮のまま
2人でテンション高くなってると思います(笑
カナクル |  2009.10.22(木) 09:39 | URL |  【編集】
ゲットしたYougaさんの作品も素敵だけど、
今日は、サービスのお二人のお顔に釘付けよ!!
二人ともかわいい!美しい!!
peachさんの電話での生声を思い出して、
重ねてみてますよ♪

手作りしてる人って、みんなかわいくておしゃれなのね~。
わたしますます別世界ってかんじだよ。
ねいちゃん |  2009.10.22(木) 10:10 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*≧m≦*)ププッ
peach頑張って若作り&塗りたくった( ´_ゝ`)プッ
カナクルさん褒めすぎだわ!!
まぁyougaさんのブログでは
もう少し大きい画像みれると
思いますよ!!
いつかね・・・( *´艸`)クスッ♪

色々な作家さんの作品があって
楽しかったですし、良い思いでも
出来ましたよ♪
あとは小樽・・・へ絶対行きたいのよねぇww
札幌もね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.22(木) 10:44 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
って本当に皆さん褒めすぎだよ・・・

yougaさんの作品は本当に可愛いのばかりだよ!!
トレーがGETできた事もゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
しね!!
トレー集めにはまりそうな感じですよ!!

何をおっしゃいますか!!
ねいちゃんさんの声凄い素敵でしたよ!!
品があってそして(萌´д`)モエェ↑となるような・・
一言で言うと「そそられる声」( *´艸`)クスッ♪
ヾ(-ω-;) ォィォィ...

本当皆さんとも会う機会があるといいなぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.22(木) 10:52 | URL |  【編集】
●楽しそう
こんな所へ行ったら
開催中毎日通いそうだわ!!

素敵な美味しそうな作品ゲットしましたね
チェリンボ |  2009.10.22(木) 11:59 | URL |  【編集】
ただいま~。今帰ってきましたよ~。(^u^)ノ
あとで購入した物更新しまーす♪

プリンとワッフル本当食べたいわ!
このプリンのカラメルの濃さ!
苦めでおいしそう~!(>▽<*)キャー!

写真見たけどprachさんもYougaさんも
お綺麗です!てか美人さんだ!(●´艸`)

会えてないけど会えた気がします!

miyano azu |  2009.10.22(木) 16:36 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
本当にもう1回行こうかなぁって
思っちゃうくらい美味しそうな
素敵な作品ばかりでしたよ!!

楽しかったです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.22(木) 19:02 | URL |  【編集】
●azuさんへ
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
沢山GETしたねぇ!!
yougaさんのお友達が皆そこに
いたら商品全部売り切れに
なるね!!
( *´艸`)クスッ♪

他の作品もきになりますね!!
何を購入したのかな?
peach |  2009.10.22(木) 19:06 | URL |  【編集】
peachさん本当に来てくれてありがとーっっ(☆´∀`☆)ノ
そして素敵に掲載してくださって嬉しいです( *´艸`)
そしてちょー素敵なpeachさんに会えて
もう感激でしたっっv-353

私も明日掲載させて頂きますね(⊃∀`* )♪

おかげさまで大繁盛のようで、今また作ってます><
今日徹夜でーーすっっ

簡単になっちゃいますが、お礼のコメントをっ♪

Youga |  2009.10.22(木) 19:47 | URL |  【編集】
●こんばんは。
いいなぁ♪東京は・・・

こっちは田舎だから・・・東京に行ったらいろんなところに行きたいのに・・・あはは(笑)

本当にみなさんの作品はすごいですねi-237

私なんて・・・まだまだ・・・(汗)

でも勇気がもらえるような気がします。

私も頑張るぞ~i-86
ゆうあかママ |  2009.10.22(木) 20:27 | URL |  【編集】
うひゃー
peachさん、めっちゃ美人やん!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
イエス!フォーリンラヴ☆
わたしpeachさんはふっくらキュートなイメージでしたわ。めっちゃスレンダーな美形やったわ。真逆やったわ。(笑
yougaちゃんもかわゆすな~(o´ω`o)

んでYougaちゃんのスイーツゲットおめでとうございま(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

んでバタフライとか薔薇とか!すんげー素敵☆
こうぼ |  2009.10.22(木) 20:41 | URL |  【編集】
こんばんわ~~★
なあ~~んって
言ってる場合じゃありません

お美しい・・・2ショットe-267e-267
相方と今日1日お仕事がてにつかないほどの
衝撃ですe-449
す!!素敵です(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
相方もカイノンも久々に
テンションあがっておかしくなってましたぞお
新作の打ち合わせ中に思い出したように・・・・
peachさん!!って意味もなく叫ぶ
へんてこ~Heartful Club~をお許しくだされe-466
そちらまで、聞こえたかな??

Yougaさんの作品も凄い可愛いね
全部欲しくなるね☆
プレゼントもとってもいいねe-267
ステキな、1日になりましたねe-266



カイノン |  2009.10.22(木) 20:50 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ本当にお会いできて
嬉しかったですよ❤

追加の作品制作してるんですね!!!
嬉しい限りじゃないですか!!
この土・日で爆発的に商品なくなっちゃう
こと間違いなしダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

未だ興奮さめやまずです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.22(木) 20:52 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
とても楽しい時間でしたよ❤
作品もいつもは画像のみでしたが
実際みてみると、さらに作品の
すばらしさがわかります♪

ゆうあかママさんの作品も
本当に素晴らしいものだと思いますよ!!
画像だけしかまだ見てませんが
それだけでも素晴らしいですもの♪

今本当に忙しそうですが、頑張ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.22(木) 21:01 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
peach何気に170あるんですよ( ´_ゝ`)プッ
それに10cmヒール普通にはくから
180いっちゃうわな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
きっとyougaさんもお会いした時デカっ!!
って思ったかも(*≧m≦*)ププッ

素敵な作品手に入れられて満足ですよ!!
でも他にもトレーが色々あって
yougaさんのトレーとかオークションとか
あったら入札しまくるかも( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.22(木) 21:06 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
( *´艸`)クスッ♪
本当に楽しかったですよ~~❤
yougaさん本当に食べちゃいくらい
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・かった♪

あとはカナクルさん・カイノンさんそして
めにぴくさんにsai*さんにねいちゃんさん
はるさん・・・・
みてみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
てかお会いしたいわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.22(木) 21:11 | URL |  【編集】
きゃぁ~~~、綺麗!!
yougaさんの作品もスゴイけど、お2人の写真が! お2人とも素敵です。

プリンは本物ですね^^
カラメルのトロ~~リ具合にヨダレが・・・・
やっぱりご本人に会えるって、いいですよね。
私もpeachさんに会いた~~~い。
やまちん |  2009.10.22(木) 22:56 | URL |  【編集】
おわーーーっ!!!
peachさん、かっこええええええええ。。。。。。。
めちゃ好みぃv-238
こんなん普通の主婦やないで(><)
ちぇみんと鼻血ブーや!

あーいかん。やられるわぁ~。
私のブログの写真も合成して、そこに貼り付けて
3ショットにしたーい☆
仲良くデートしてる気分に浸りたいわ♪

おぅ。こりゃ~皆で北海道で待ち合わせだね。
今日は興奮したわぁ。
ひょっこり覗いたらpeachさんがいるんだもんね。
2度見しちゃったわよ。
てか、釘づけで帰れないんですが!?


ちぇみんと |  2009.10.22(木) 23:54 | URL |  【編集】
キャー初Peachさんだo(≧∇≦)o
しかもお二人とっても素敵です♪

でもってスイーツかわえぇそして美味しそう☆よ、ヨダレが・・・
雪さくら |  2009.10.23(金) 00:00 | URL |  【編集】
●再びコメ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

は・・・は・・・
初Peachさん
私・・・・こんな綺麗な方と
仲良くさせてもらってたんですね~(*´ー`*)ウットリ

チェリンボ |  2009.10.23(金) 10:49 | URL |  【編集】
●ねえさん!!
てっきりyougaさんのブログにしかお顔は出ないと思っていて、昨夜は気付かなかったi-201
朝からバタバタしながらも、yougaさんのブログでお顔拝見しましたよi-184
peachさん、長期例 いや、超おキレイでございませぬかi-189
ひょ~、感激i-189i-189
このお顔から、あのかわいらしいお人形が生まれてるのね♪
いかん、何度も見ちゃいますよ!!
子供のスイミングお迎え行かねば~。
名残惜しいけれど・・・ ではっi-246
sai* |  2009.10.23(金) 16:01 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
本当にどの作品も凄い
リアルで可愛くてすべて欲しくなっちゃいますよ!!

( *´艸`)クスッ♪
私もやまちんさんとお会いしたいですね~♪
peach |  2009.10.23(金) 17:11 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
ちぇみんとさんテンション高くなりましたね(。-∀-) ニヒ♪
マニアにはたまらない一枚かと・・・(*≧m≦*)ププッ

(*´艸)(艸`*)ネー♪皆で会いたいわ❤
楽しいだろうな~~!!
peach |  2009.10.23(金) 17:13 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

yougaさんの作品は本当に
素晴らしい物ばかりですよ!!
ファンが多いのもうなずけますよ♪

今回お会いできる機会があって
本当に良かったです❤
peach |  2009.10.23(金) 17:15 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
まぁ頑張って厚塗りして若作りして行きました
からねぇ・・・( ´_ゝ`)プッ

普段はお見せできないくらいですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.10.23(金) 17:18 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
頑張って若作りしたんですよ(*≧m≦*)ププッ

saiさんの登場もお待ちしておりますよ(。-∀-) ニヒ♪

生yougaさんは本当に可愛かったですよ❤
peach |  2009.10.23(金) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/347-1548c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
