2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23 (Fri)

看板娘完成です♪

さて本日は久しぶりに看板娘ちゃんです!!

今回の作品交換をして頂ける方はmama‘s工房ゆうあかママさんなんです❤

以前ブロとものkaokaoさんの所でゆうあかママさんの作品を

見て一目ぼれ・・・.+:。(*´Д`*)゚.+:。 そして作品交換を

お願いしたんです♪本当に可愛くて素敵でネットショップもされてるんですよ!!

ゆうあかママさんのショップはここから入ってください♪

お値段もリーズナブルでともかく本当に可愛いですから

是非見てみてくださいね(。-∀-) ニヒ♪ (木工の部門です!!)

さてそんな私からの作品は【看板娘ちゃん】【コイントレー】

【ウェルカム人形】と【ミニミニストラップ人形】です!!

今回は過去最多の大きさの作品交換なので、私のこんな作品で

いいのやらって感じです・・・

まずは【看板むすめちゃん】です!!ゆうあかママさんの作品は大きい

のでそれに負けないくらいの看板をと思い今回は

通常の看板娘ちゃんより大きいものを作りました(。-∀-) ニヒ♪

DSC03031_convert_20091023162822.jpg
DSC03033_convert_20091023163243.jpgDSC03034_convert_20091023163047.jpg
DSC03032_convert_20091023162939.jpgDSC03035_convert_20091023163334.jpg

比較物を置いて写真撮るの忘れてしまいましたが、結構大きめです♪

娘ちゃんも2人にしましたよ♪

DSC03036_convert_20091023163422.jpg

これですべて揃いました!!気に入って頂けたらいいなぁ~❤

本日発送したので到着まで今しばらくお待ちくださいね(。-∀-) ニヒ♪

さてうれしい事に作品交換をして下さる方がいて

今度はその作家さんの看板娘ちゃんを製作していきます(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~♪




いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:01  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい可愛いです!おまけに盛りだくさんっ。
勢ぞろいすると見てて幸せな気分ですね~~~
そして、やっぱりお相手はこの方でしたv-238
マニアとしては大正解で満足です。ふふん。

昨日ね、興奮しすぎて眠れませんでした。
今日も何回も見ちゃったし。おまけにコメ一番のりだし。
子供と一緒ですな(^^;)
そうそう!誕生日なのに、ケーキも食べてなかった
んですよ。ケーキのことすっかり忘れてました。


ちぇみんと |  2009.10.23(金) 17:24 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ビンゴでしたか( *´艸`)クスッ♪
本当に素敵な作品制作されてますよねぇ!!
ほしい物が後からどんどん出てきちゃいますよ♪

Σ(^∇^;)えええええ~
ケーキ食べなかったの!!
ケーキを忘れるほど良いことがあったのねん❤

今日発送したからねぇ~~!!
peach |  2009.10.23(金) 17:54 | URL |  【編集】
かわいい~ですね~
今日は会社の人に画像みせちゃいました(前回はちぇみんとさん)
手作りはしない人ですが興味ありのうちのチームリーダーですが、一緒にブログみましたよ~
かわいさに絶賛でした
あっこ |  2009.10.23(金) 18:31 | URL |  【編集】
●かわいい(^^)
看板娘ちゃん。。。とってもかわいいです!!
いつもより大きめなんですか?????
大きくても小さくても表情がすごくかわいいので
peachさんの作るお人形さん達は大好きですよ☆
次の看板娘ちゃんも楽しみです(^^)

私のブログにpeachさんのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?????
ちゃーこ |  2009.10.23(金) 18:32 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今度はあっこさんの看板娘ちゃんですね!!
実は作品交換を申し込む前から
私の頭の中で勝手に構想が出来上がって
いるので、いまデザイン画を書き出して
る所なんですよ!!
楽しみにしててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.23(金) 19:21 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ソー言って頂けると本当に
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です(。-∀-) ニヒ♪
今回のは本当に大きいんですよ!!
ご主人様のお役に立ってもらえればいいなぁって
おもってます❤

リンク大歓迎ですよ!!
私もリンクさせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.23(金) 19:25 | URL |  【編集】
peachさん 太っ腹~!!
こんな一気にpeachさんの作品が送られてきたら
ビックリして ひっくり返っちゃうよ~☆
あの素敵なpeachさんが作ってくれたー!って
思って浸っちゃうんじゃないですか?
今日も見ちゃった・・・画像。うふ。
だって保存したし(笑
カナクル |  2009.10.23(金) 20:04 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今回の交換は本当に大きいものなので
このくらいないと申し分けないぐらいです・・・
てヵ足りるかな?ってかんじですよ!!

昨夜からみんな壊れたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
てヵテンションかなり上がってるわ!!

(*ノI)コソッ もう一度覗いてごらん・・・
いいことが?あるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.10.23(金) 21:05 | URL |  【編集】
めちゃんこいっぱいー(*´∀`*)
集合写真めちゃカワイイ♪

2人も看板ちゃんが載るんだから、
相当大きいですよねー♪♪すっごいっ☆

家具とか作ってる方なんだー!
ほんとリーズナブルですね♪♪
踏み台とか欲しいです(⊃∀`* )♪

↑のコメント見てのぞいてきちゃいましたっ♪♪笑
んぷぷー(o゚艸゚)私もなんかしとこーかなー。笑
Youga |  2009.10.23(金) 23:31 | URL |  【編集】
一挙勢揃い! すごいわぁ♪ どどどぉ~んと 送られてきたら 私なら 興奮し過ぎて おかしくなりますよぉ~ 素敵ね~♪
めにぴく |  2009.10.24(土) 08:48 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
喜んで頂ければ幸いですよ!!
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い作品ばかりでしょ!!
kaokaoさんの所に載っていた
スパイスラックをみて一目惚れしちゃったんですよ!!
それをpeach仕様でたのんだんです❤
楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

(*≧m≦*)ププッ
yougaさんもいじくっちゃう?
peach |  2009.10.24(土) 09:26 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
既に昨夜から壊れております・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ    
そのテンションのまま、作品作り
頑張りますよ!!!

今回は盛沢山ですねぇ!!
まぁ喜んで頂ければいいなぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.24(土) 09:28 | URL |  【編集】
こんんばんは、peachさん
かわいいです。
いんですか?本当に・・・
きゃ~~~かわいくて使うのがもったいないぐらいです。
本当は今日届いていたんだけど、留守にしてて・・・
明日のイベントで使いたかった・・・
けど、明日到着で連絡済みです。
わ~~~い
すごく楽しみです。
31日のイベントには使わせていただくね。

私の方はもうしばらくお待ちいただけますか?
後猫ちゃんてお皿一つだけ?
ゆうあかママ |  2009.10.24(土) 22:26 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
今日届いてたんですね!!!
月曜日になっちゃうかなぁなんて
思っていたのでびっくりです♪

でも喜んで頂ければ幸いですよ!!
次回のイベントには是非活用させてくださいね♪

私の方は急いでないので、いつでも
いいですよ!!

猫のお皿は1つです!
それを3匹分でお願いします♪
それぞれ餌や薬を混ぜたりしてるので
バラバラで食事させてるんですよ!!
peach |  2009.10.24(土) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/348-bacb6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
