2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24 (Sat)

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

   DSC03042_convert_20091024073410.jpg

ぴんぽーん []7(^-^ )お届け物です~~~♪

副社長(黒)「・・・・・・・(。´・ω・)ん?名前がないが、誰からかしら?」

専務(白)「TUICK OR TREAT?・・・・・しかも何かガサゴソ動いてるわ・・・」

バリバリビリ~~~!!!じゃ~~~ん!!!!
   


DSC03043_convert_20091024073710.jpg

副社長「ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・・」

専務「Σ(`0´*)ヌォ!!!(◎_◎) ン?クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ」

謎「( -.-) =зフウーようやく到着しましたわ♪」

DSC03044_convert_20091024073850.jpgDSC03045_convert_20091024073938.jpg

副社長「あの~~どなたかしら?どこかで見たことはあるんですが・・・」

謎「はじめましてm(_ _"m)ペコリ愛の国から*サチ*に言われてやってきました」
「魔女っクマです❤」


専務「おぉ(゚ロ゚屮)屮いいにおいがすると思ったら・・・(ノω`*)んふふ♪」「チュッパと・・・

副社長「まぁ~~わざわざ遠い所から来て頂いて❤お土産まで・・・」

専務「w( ̄o ̄)w オオー!もう1つあめちゃんが・・これは三つもついてるわ❤」

   DSC03046_convert_20091024074100.jpg

副社長「愛の国のサチ女王様もお仕事が忙しいのにこんなに沢山、心遣い感謝致しますわ♪」

魔女っクマ「女王さまも頑張って製作されていたので、この任務を頂いた時は、感激しましたわ❤」

専務「(*'へ'*) ンーいけそうな気がするわ!!どれ・・・」

   DSC03047_convert_20091024074213.jpg

副社長「・・・・・・・・・」

魔女っクマ「・・・・・・・・・」

専務「ほら!!!いけたじゃん♪ Yes we can!!!」

    DSC03049_convert_20091024074309.jpg

副社長「って・・・あんた!!!何してんのぉ(`Д´) !!!!」

魔女っクマ「(/TДT)/あうぅ・・・・わたくしの・・・・かぼちゃが・・・」

専務「( ̄_J ̄)ん?ほら!!乗れたわ~~まぁちょっとダイエット必要だけどね(。-∀-) ニヒ♪」

副社長「そこから下りんか~~~~い!!(╬◣д◢)」

専務「(-公- ;) チッ・・・いいじゃんちょっとくらいさ~」

   DSC03050_convert_20091024083306.jpg

副社長「(゜Д゜) ハア??今何か言ったかしら?」

専務「(o;TωT)o" ビクッ! なっ・・何も言ってません・・・」

副社長「ともかく社長に報告しに行くわよ!!!そっち持って!!」

専務「(-o-)/アイヨ~重っ!!!」

魔女っクマ『この国本当に平気かしら・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・』

・・・・・・・・・THE END・・・・・・・・・・・・

お楽しみいただけたかしら?( *´艸`)クスッ♪

素敵な作品を下さったのは、ブログでも仲良くさせて頂いている

+ Sugar Life +*サチ*さんからなんですよ❤

とても可愛いちゅーするストラップなど(萌´д`)モエェ↑な作品を

製作されてます♪是非遊びに行って見てね(。-∀-) ニヒ♪

そしてサチちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大事に大事に

させて頂きますd(ゝc_,・*)Nё☆





いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:48  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~!
おはようございます~!!
おぉ~!こちらでも、サプライズなんですね♪
とってもかわいいです~!
今月末が、ハロウィンなんですね~!
私の中で、勝手にクリスマスモードになってた^-^
専務と副社長のやりとりとってもかわいいです^-^
こたずきん |  2009.10.24(土) 09:09 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
そーなんですよ!!
とても可愛い子がやってきて
テンション上がりまくりですよ♪
久しぶりに副社長と専務にも
お仕事して頂きましたよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.24(土) 09:30 | URL |  【編集】
おぉ~! 超かわえぇ~♪ 専務も副社長も ええキャラです(≧▽≦) いいなぁ~ サチさんの魔女っこクマちゃん♪ かわゆいよぉ♪
めにぴく |  2009.10.24(土) 11:32 | URL |  【編集】
もちろん お楽しみになりましたとも~♪
専務 中に入っちゃって面白~い。

あの美しいpeachさんが このお話を☆
あーもぉーどうしてくれるんですか!!
あの日 お姿を見てからというもの 頭から離れませぬ。
しかも秘蔵映像!?
見て 保存しましたとも~(笑
カナクル |  2009.10.24(土) 13:17 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
サチちゃんの作るものはすごく
可愛くて癒されまくりです❤

久々の副社長&専務に仕事してもらいましたよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.24(土) 14:14 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ショートストーリー楽しんで
いただけて良かったですわ(。-∀-) ニヒ♪
サチちゃん本当に忙しいのに、粋な事を
してくれちゃって!!
とてもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ わ!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
極秘の極秘ですな(*≧m≦*)ププッ
(*ノI)コソッ ちなみに12月末でカナクルパパ
さんと同じになります!同級生ですな(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.24(土) 14:18 | URL |  【編集】
peachさんのお友達はみなさん
サプライズがお好きですね~!!
私も好きですが。
さっきちぇみんとさんのところでも
かぼちゃさん、お会いしましたよ~♪
・・・ちょっときつそうでしたね・・・。

ゆうあかママさんと交換されたんですね~!!
看板もすご~い!!
木工作品楽しみですね♪
Kaokao |  2009.10.24(土) 15:28 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
そ~ですね!!
結構皆、サプライズ好きかも(。-∀-) ニヒ♪
届くとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですからね♪

そーなんです!!
kaokaoさんの所で作品を
拝見して一目惚れです❤
交換作品とは別に他にも注文
しちゃいましたもん♪
届くの楽しみです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.24(土) 16:01 | URL |  【編集】
Yes we can!!笑

すごくおもしろかったですー(ノ∀`●)
上のっちゃうんだもん♪♪

私も今日掲載しました♪♪
peachさんは水色のくましゃんだったんですね~♪
社長のどアップのお写真が、とっても気に入りましたi-80
可愛い♪♪
Youga |  2009.10.24(土) 16:14 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
Yes we can!!
↑自分で打っていて一人で笑ってたわ( *´艸`)クスッ♪

久しぶりに副社長&専務を登場させたので
今度は社員でも製作するかぁ?って
思っちゃましたよ( *´艸`)クスッ♪

peach |  2009.10.24(土) 16:41 | URL |  【編集】
副社長、専務登場~e-415
専務、いい味出してますね~(^^)vチュッパチャプス
しっかり持って♪

うちにも届きました~。黄色い子でしたe-266
早速飾り棚に飾って、かってにコラボしましたe-454
ねいちゃん |  2009.10.24(土) 19:12 | URL |  【編集】
えぇーーーーーーー!!!!!!!
マジっすか・・・・・
今日も眠れぬzzz・・・・
カナクル |  2009.10.24(土) 19:44 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
きょうはサチちゃんデーダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
くまちゃん走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

癒されましたよ♪

( *´艸`)クスッ♪
コラボyougaさんの所でもして頂いて
ますよ!!
peach |  2009.10.24(土) 19:48 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
( ´艸`)ムププ
マジですよ!!
最近自分の年齢分からなくなってきてます・・・
てヵ忘れようとしてる?って言った方がいいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.10.24(土) 19:50 | URL |  【編集】
遊びに来させてもらいました。
お話、とっても上手でにやにやしながら読んでました。
peachさんって文才もあり!?

結構奥深くまでブログみさせてもらいました。
フェルトで看板娘ちゃんをたくさん作られてるんですね。
髪の毛だけでも素材や色、前髪の付け方とか位置とか
すごいこだわってるなぁと思いましたよ。

糸たてのメロンのがとっても気にいっちゃいました。
小物トレーも可愛いし。娘のアクセサリーがいっぱいになってきたので作っていただきたいなぁって思いましたよ。

すっごい楽しかったのでまた来ますね。
ロードナイト♪ |  2009.10.24(土) 22:17 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
人形劇楽しんで頂けてよかったですよ♪

糸たてのメロンいい感じですか?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
小物トレーも色々な大きさを
増やしていこうかなぁって考えてますよ❤

また遊びに来てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.24(土) 22:39 | URL |  【編集】
副社長と専務の楽しい会話をありがとう!!
魔女っ子クマちゃん、ちぇみんとさんのところで見てきました。
ほんとに可愛いですよね。
peachさんやちぇみんとさんのお友達はみんな素敵な方ばかり。

私もいつか、みなさんの仲間入りができたらいいなぁ^^
やまちん |  2009.10.25(日) 00:11 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
楽しんでいただけましたか!!
良かったです(。-∀-) ニヒ♪

魔女っクマちゃんは、全部で7名の所に
旅立っているんですよ!!
それぞれのブロともさんの所でUP
されてます♪


peach |  2009.10.25(日) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/349-c93381eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
