2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25 (Sun)

小物トレー&ミニミニストラップ♪

さて夜中の予約投稿となります・・・・

起きてる方っているのかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

今日は小物トレー&ミニミニお人形ストラップの紹介です♪

DSC03037_convert_20091024170830.jpg
DSC03039_convert_20091024171120.jpgDSC03038_convert_20091024170934.jpg
   DSC03040_convert_20091024171516.jpg

ゼブラ柄がお好きなあの方へのお誕生日プレゼントに作りましたよ♪

こちらも名前入りです♪しかも3時間で製作完成させたわ!!!

喜んでもらえるといいなぁ( *´艸`)クスッ♪

そしてミニミニお人形ストラップは以前カウプレに当選したお返しに

製作したものです♪

DSC02992_convert_20091024171718.jpg
DSC02990_convert_20091024171615.jpgDSC02991_convert_20091024171647.jpg

紫が好きだと言っていたのでこの紫ドット柄にしてみましたよ♪

こちらももう届いていて喜んでいただけましたよ!!良かったです(。-∀-) ニヒ♪

昨日は作品交換する看板娘ちゃんを製作してたのですが、

普段使わないフェルトの色が出てきました!!しかし在庫がないので

製作したくても先に進まず、他の作品を制作してましたよ!!

今日、買出しにいけるかなぁ(-ω-;)ウーン

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~い♪一番♪ って起きてたわけでなく 目が覚めた… 3時間!? そんな超スピードで… 早送り?! めっちゃ大喜び間違いなしだね~ あのお方('-^*)/ ティッシュ用意してあげなきゃ 鼻血出るかも…
めにぴく |  2009.10.25(日) 02:01 | URL |  【編集】
え!?ちぇみんとって書いてあるよ?
誕生日プレゼント???まじ!?

ありがとうございますv-238
嬉しい(;。;)・・・嬉しすぎて鼻血が!!
めにぴくさん、ティッシュ☆

遠出に出たら車酔いして気持ち悪くてダウンして
ましたが、ポチポチしに回ろうとしたら▽☆○■$!
また興奮して眠れませんよ。
あー嬉しいなぁ。幸せです。
ほんとうにありがとうございました(>□<)
ちぇみんと |  2009.10.25(日) 02:38 | URL |  【編集】
こっちからもティッシュどうぞぉー↑↑↑
そりゃ~嬉しいさね~♪
だって あのモデルpeachさん作だよ☆
しかも3時間で作っちゃうなんて 早いね~。
ひたすらチクチク・・・チクチク・・・チクチク・・・
うちの旦那にpeachさんの年齢聞いたら
10歳若く言ってましたが 納得!!
みんなそんな風に思ってるよー絶対☆
カナクル |  2009.10.25(日) 08:35 | URL |  【編集】
↑私も年齢にびっくりしたよっ(⊃∀`* )
そう思っちゃうもん♪♪って、ブログにもまた書いてるけど( *´艸`) ぷぷ

3時間でできちゃうんだぁ~♪
早業すご技っv-353
相変わらず可愛いから喜ぶねぇ~( *´艸`)
って、すでにティッシュが必要だ♪笑

私もお返ししなきゃ行けない方がいるのにすすまないっっ
Youga |  2009.10.25(日) 10:24 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
凄い時間に目が覚めちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
既に( ̄TT ̄)鼻血ぶーになってましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
まぁ喜んで頂ければいいかなぁ♪
peach |  2009.10.25(日) 11:53 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
喜んでいただけて良かったですよ❤
まだ手元には届いていないみたいですが
明日には届くと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

イや~~オク終了してから、ちょ早で
製作したので、久しぶりの夜なべでした!!

車酔い治ったかしら?
peach |  2009.10.25(日) 11:56 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
上下でティッシュ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
頑張って製作しましたよ!!
久しぶりの夜なべだったわ( *´艸`)クスッ♪

うれしい事を言って下さるじゃないですか!!
普段は歳相応ですよ(。-∀-) ニヒ♪
私よりきっとちぇみさんのきいたら
もっと驚くわ!!
実際私も電話口でエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ってかんじだったもん!!
peach |  2009.10.25(日) 12:02 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
毎年、自分の年齢が?になっちゃうもん!!
何はともあれ、良い歳の取り方をしたいわ!!

頑張って夜なべして仕上げましたよ♪
間に合って良かったですけどね!

yougaさんも忙しいからねぇww
本当、体調管理だけはしっかりd(ゝc_,・*)Nё☆

peach |  2009.10.25(日) 12:08 | URL |  【編集】
おぉぉぉ!ちぇみんとさんに!?
ゼブラってのがまたおしゃれ~!かわいいです***
きっと喜んでますね**
3時間でできちゃったんですか!?さすが!!!!
うちのデコは一体何日かかってるんだろう。。。!(汗)
昨日やっとスライスフルーツを作成完了しました!!!
姉妹紹介スクラップも予定しております!ってネタばれ・・・!?
あっこ |  2009.10.25(日) 12:32 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
喜んでもらえて良かったですよ!!
まだ手元には届いてないみたいですがね・・・

そーですよねぇww
粘土系は乾かす時間もありますもんね!!
姉妹のスクラップも楽しみです♪
その前に私もあっこさんのブログを
毎日何時間も見てる状態です( *´艸`)クスッ♪
5姉妹の感じが知りたくてまぁ色々とね(。-∀-) ニヒ♪

ずーっと過去の物も見させていただいて
あっこさんの誕生日と娘の誕生日が1日違いなのに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした!!
あっこさんもお若いわ❤

あっ娘ちゃんの髪色希望ありますか?
好きな色選んでくださいね!!
peach |  2009.10.25(日) 15:47 | URL |  【編集】
●こんばんわ~!
こんばんわです~!!
おぉぉ~!ちぇみんとさんの、お誕生日プレゼントですね♪ゼブラ柄でかわいいです^-^
3時間で仕上げるなんてすごーーーい!!!
おにんぎょうちゃんって大きくても小さくても
かかる時間あんまり変わらないですよね~><!
むしろ小さい方が、時間かかる気がします^-^
さすが、Peachさん♪
こたずきん |  2009.10.25(日) 19:49 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
喜んでもらえればいいなぁ❤

((uдu*)ゥンゥン
大きくても小さくてもかかる時間は
変わらないけど、小さければ小さいほど
大変であることも代わりはないわねぇ~~!!

私の場合手が大きいので
小さい人形は結構大変ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.25(日) 23:24 | URL |  【編集】
●こんにちは・・・
毎回毎回かわいい作品ですね~♪

商品昨日届きました~♪

イベントから帰って来て、疲れていたのに、なんか
peachさんの作品見たら疲れがぶっ飛んでしまいました。

本当にありがとね~i-237

大切に使わせていただきます。

私のはもう少々お待ちくださいね。
ゆうあかママ |  2009.10.26(月) 11:59 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
無事届いて良かったです♪
次のイベントの時は看板娘ちゃん
役に立つといいなぁって願ってます(。-∀-) ニヒ♪

なにより気に入っていただけて良かったです❤

私の方はいつでも大丈夫ですよ!!
peach |  2009.10.26(月) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/350-08c44642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
