2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

ミニミニトレー&便利グッズ♪

今日も朝から雨で、しかも寒いし、コタツから出れない( ´_ゝ`)プッ

最近トレーにハマっているのですが、更に小さい

トレーにお人形さんをデコってみた(。-∀-) ニヒ♪

コースターです♪でも小物入れに使ってね!って感じかな・・・

ピアス・イヤリング・ネックレスなどかさばらない物

とかにいいかも(・∀・)!!

DSC03052_convert_20091026122652.jpg
DSC03053_convert_20091026122745.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆置く所少ないでしょ( ´_ゝ`)プッ

これもショップに並べようか検討中です・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

そして昨日しかも夕方6時頃、どーしてもグレーのフェルトが

必要で買いに行ったんだけど、そのついでにホームセンターで

見つけたアイテムの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

DSC03051_convert_20091026122606.jpg

【ホットナイフ】と【ホットシーラー】です❤

【ホットナイフ】はプラスティックや塩化ビニール・アクリル・スチレンボード

など簡単にカット出来るそうですよ♪

【ホットシーラー】はパッキン用です!!

ビニール・ナイロン・ポリエチレンなどに使えるそうですよ(。-∀-) ニヒ♪

ここ最近作品の大きなものは対応できる袋がなくて

こまっていたのでこれで解決できますよ!!

私はローラータイプの方を購入したのですがもう1つ【ヘラ型】が

ありましたよ!!

お値段もそんなに高くはないです!両方とも1350円位でしたよ!!

さぁ看板娘ちゃんも頑張って製作しなきゃ!!

明日は少しお披露目できるかな・・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:46  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーうわー///(≧∇≦)キャー♪
↓のちぇみんとさんへの作品も可愛いし
このトレーの子も超可愛い!

本当かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ちぇみんとさんのは大人系だったけど
これは可愛い系ですなぁ。

どっちも良い!好きだな!
miyano azu |  2009.10.26(月) 15:22 | URL |  【編集】
かわいい~
やっぱpeachさんの作品ってブレないですねうちは同じのが作れないんですよ~昔人形作ったんです。実は。
今でも数タイ飾ってますが…サイズから何から何まで微妙で…型紙も書き写すときに一回り大きくしてみたり(ハンドで)余計なことしちゃうんですよね~
また何気に載せると思います(笑)

その不思議な器具はなんだか楽しい予感しますね~
あっこ |  2009.10.26(月) 15:31 | URL |  【編集】
さむいね~。
コタツ、いいなぁ。
我が家はコタツを出すスペースがなくてi-203
ちっちゃなトレー、玄関に置いてカギ置きにするのもいいですね。
「いってらっしゃい」と「おかえり」を言ってくれそうなお人形だしi-179
sai* |  2009.10.26(月) 15:44 | URL |  【編集】
●トレー
前にも言ったけど
本当持ち帰ってしまいそうなくらい可愛いです

お人形ちゃんの
お顔もまた本当いいお顔です
チェリンボ |  2009.10.26(月) 16:15 | URL |  【編集】
●azuさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そー言って頂けるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

トレーも全部で4種類のサイズで
出そうかと思ってますが、数に限定が
出てきてしまいそうなんですよ!!
peach |  2009.10.26(月) 17:04 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
私も初めの頃と比べると
大分上達しましたよ!!
やっぱり数をこなさないと
上手くなれませんね!

あっこさんのお人形も見てみたい(。-∀-) ニヒ♪
楽しみにしてますよ♪
peach |  2009.10.26(月) 17:06 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
我が家も狭いですがむりくり
置いてますよクス(・m・*)クス

コタツがないと冬は越せないわアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

この丸いトレーだと鍵がはみ出るかも・・・
ほんとうにちいさいんですよ!!
置くスペースがコースターの半分しか
ないし・・・
peach |  2009.10.26(月) 17:08 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
目のビーズがいい感じにピッタリ
あったからでしょうねぇ!!

2㍉の丸ビーズは本当に探すの大変だったモン!!
peach |  2009.10.26(月) 17:11 | URL |  【編集】
●お久しぶりです♪
お久しぶりのハルです。
ブログ、すっかりさぼっておりました・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

peachさんの作品は、やっぱり可愛い♪
女性の好みがたっぷりつまってますよね( *´艸`)
ハル |  2009.10.26(月) 18:14 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お仕事忙しそうだね!!
無理せずp(#^▽゜)q ファイトッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
可愛い作品もっと沢山制作
出来るよう頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.26(月) 19:29 | URL |  【編集】
うふふ。
今日 相方と手芸屋さんに行ったんだけど
カイノンさん グレーのフェルト買ってた!
同じだね~。それだけで カイノンさん大喜びだ(笑

peachさんがコタツに入ってるの!?
想像中・・・
可愛いね~♪ そこでチクチクしてるのかな。
こっちも寒い・・・
今日はなぜか くしゃみが連発するの。
風邪かなぁ~・・・(涙
カナクル |  2009.10.26(月) 19:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
カナクルさんやカイノンさんと
良くリンクしますよねぇ!!!
以心伝心・相思相愛( *´艸`)クスッ♪

コタツから離れられません><
旦那が私の定位置を作ってくれて
道具すべてコタツに入りながら
取れる様に設置してくれましたよ!!
なので、今はコタツに入りながら
毎日チクチクしてます(。-∀-) ニヒ♪

くしゃみはきっと皆にうわさされてたかな?
クス(・m・*)クス
peach |  2009.10.26(月) 19:44 | URL |  【編集】
えぇ~!コタツ?! 早っ! ちなみにコタツの上にはみかんとか… あのお綺麗なpeachさんに コタツみかんチャンチャンコは… 想像できない…(笑)
めにぴく |  2009.10.26(月) 22:42 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
丸いくて白いコタツにピンクのラグ&コタツ布団
ですよ!!
流石にミカンは置いてませんが、コーヒーを
飲みながら製作してます(。-∀-) ニヒ♪

クス(・m・*)クス
チャンチャンコも持ってますよ♪
peach本当に寒いのダメなんですよ!!
なのであまりにも冷える日は
靴下&湯たんぽして寝ますクス(・m・*)クス
peach |  2009.10.26(月) 23:09 | URL |  【編集】
いやあ興奮冷めやらぬ、ちぇみんとです♪
皆さ~ん!トレーにのっかってるコ、超可愛いですよ!
実物見たらびっくりでっせ(>▽<)ノ

おまけに、あまりの小ささに踏みつぶすトコでしたよ。笑
明日あたり掲載させていただきますね♪
ほんとにありがとうございました!
しばらく赤白ドットにハマリそうです。


ちぇみんと |  2009.10.27(火) 01:16 | URL |  【編集】
更にちっちゃいかわい子ちゃ~ん!
かわいすぎ!
ちいちゃいからおめめが大きく見えるんですね。
黒目がちな感じがいいですね(^^)
ねいちゃん |  2009.10.27(火) 08:17 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
喜んでもらえて良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪

宣伝もΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そっか~ちぇみさんはまだミニミニは持って
いなかったんだね!!

赤白ドット可愛いモンねぇ❤
私も少しはまってますクス(・m・*)クス
peach |  2009.10.27(火) 09:32 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
あれ?ねいちゃんさんもミニミニ
持っていないんでしたっけ?

皆、持っているイメージがあったわ!!

目もきっとビーズの大きさと
顔の大きさの相性がいいだと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.27(火) 09:38 | URL |  【編集】
コースターなんてまた
ちっちゃいですねー(@゜▽゜@)ノ!!
左にちょこんとのってるリボンがまた好きだ♪

そのNewアイテムの感想を
ぜひ教えて欲しいです♪♪
前に買った私が持ってるシーラーめちゃんこ使いにくくて・・
Youga |  2009.10.27(火) 11:07 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
流石にコースターだと物を乗せる
スペースが少なくなるわ!!
ピアスやイヤリングくらい小さい
物を置くぐらいだなぁ!!

他にも色々乗せられる物を購入したんだけど
あからさまに無理なものもあったわ( ´_ゝ`)プッ

シーラーはまだ使ってないんだけど
ホットナイフはやめたほうがいいね!!
使いづらいし、ともかくグルーガンより
熱くて火傷しやすい!!
既に1回の使用で焼けどしたわ!!!
ちょっと危ない道具だわ・・・
peach |  2009.10.27(火) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/351-a77b3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
