2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27 (Tue)

看板娘ちゃん経過途中♪

さて本日は、看板娘ちゃんの途中経過の紹介です♪

今度作品交換するご主人様は、粘土や消しはんなどを

やられている方なんですよo(*^▽^*)o~♪

まずはまだ手はついてませんが、娘ちゃんの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03060_convert_20091027105447.jpg

今回、リボンにしようか迷ったのですが、コンセプトが

メルヘンカフェなので、メイドさんぽくしてみました♪

そして娘ちゃんのご主人様は5姉妹のママさんなので

 DSC03056_convert_20091027090554.jpg

誰が何と言おうとにゃんこちゃんです!!!!!

アンちゃんとランちゃんとユンちゃんまでは良かったのですが

ミンちゃんとオンちゃんが凄い難しかった><!!

双子のようで双子でない微妙に色合いも違うので

PCの前に張り付きながらガン見して仕上げました!!!

この5姉妹はまだこれから色々装飾があるので完成では

ありませんよ(ノω`*)んふふ♪

明日も続きを乗せられる様に頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして本日は、娘の遠足で、朝からお弁当を作ってたんですが、

がんばってキャラ弁初挑戦しました!!

しかもネットで簡単なキャラ弁の作り方を検索し

見つけて、材料をそろえいざ本番!!!

ネット見ながら作ろうと思っていたのでプリントアウトもしなかったのです!!

そしたらね・・・・その簡単キャラ弁が乗っているブログがね、

アメブロだったの・・・しかもお気に入りに登録して

いざ開こうと思ったら、【メンテナンス中】の文字が・・・

Σ(^∇^;)えええええ~il||li_| ̄|○il||li

それでも何とかできたのがこれです!!!

   DSC03054_convert_20091027090428.jpg

画像は小さく小さくしました・・・・でも初めてにしては

頑張ったpeachでした(。-∀-) ニヒ♪

こんなへたっぴでも娘は大喜びしてくれて、泣きそうになったよ・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:28  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりゃ~あの方ですね☆
楽しみだろうなぁ~♪
完成まで頑張ってくだしゃいね!ニャー^^

キャラ弁・・・可愛いよ~♪
カナクルもね 最近頑張ってるんだけど
おかずがスカスカしちゃう(笑
可愛いキャラも 違うキャラに見えたり・・・
一応 画像は撮ってあるので そのうち掲載します。
ちっちゃくね(笑
自分で出来が良くないって思っても
子供が喜んでくれるから 嬉しいよね~☆
カナクル |  2009.10.27(火) 09:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
((uдu*)ゥンゥン
看板娘ちゃんのご主人様はあのお方です!!
ってバレバレだけどね( *´艸`)クスッ♪

カナクルさんのお友達でいましたよね!!
キャラ弁凄いの作っている方!!
いや~~キャラ弁あんなに沢山しかも
可愛く出来る方は天才ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

peach基本的に料理好きじゃないからなぁ・・・
キャラ弁作った後のキッチンは凄まじかったわ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
peach |  2009.10.27(火) 09:42 | URL |  【編集】
私にもバレたよー( *´艸`)
ネコちゃんですぐにわかった♪♪
ってpeachさん久々に動物系見たけど
やっぱめっちゃ可愛い~(⊃∀`* )♪

初キャラ弁きゃわいいーi-80
しかも私の大好きなひよこちゃん♪♪
私そうゆうの、まったく自信ないです・・(ノД+)
友達がこの前プリキュアのを作っていて、
すごすぎて唖然としました。。
Youga |  2009.10.27(火) 11:03 | URL |  【編集】
●こんにちわ~!
こんにちわ~!
おぉぉ~にゃんちゃん、5姉妹って事は~!
あのお方ですなぁ~♪
これは、とっても喜ばれますね~!!
ニャンニャンもとってもかわいい^-^

キャラ弁すごーーーい!!!
私もいつかそれを作る時がくるんだなぁ・・・><!
すごいうまい人いますよね~!!!
この間、友達に写真みせてもらったら
すごい上手だった~!!!!
娘さん、喜んでますね♪♪
こたずきん |  2009.10.27(火) 12:28 | URL |  【編集】
娘ちゃん&猫ちゃん可愛い~(*^^*)
キャラ弁も可愛い~凄いです!
そうゆうのは作れないわ(><)
娘さん喜んで食べたかな?
アメブロ・・・今日の朝9:00頃までメンテ中だったのです。
雪さくら |  2009.10.27(火) 12:50 | URL |  【編集】
うわ~むっちゃにやけてしまった
やばい…一人休憩中です
かわいい、むっちゃかわいいです
なんか仕事がだるくてどうしようの時にみたので沢山元気もらっちゃいましたっ
ありがとうです~

キャラ弁すごいですね
難しい大変なイメージですがそこはpeachさんの器用な腕でちょちょちょいですね

あ~やばい………嬉しすぎます
あっこ |  2009.10.27(火) 15:30 | URL |  【編集】
わおっ! 違うとこに来たかと思っちゃった~ 携帯から見る画面が 変わってるぅ! ピンクだ♪ peachさんカラーだ♪ あっ この猫ちゃん達のママさんなんだね~ この娘ちゃんのママになるお方~ コメントしたことは まだないのだけれど 時々お邪魔して かわゆいお話しの仕方に 微笑みます(*^ー^)ノ
キャラ弁! うちは来年入園だから 来年から頑張ろっと 勉強になりまぁ~す♪
めにぴく |  2009.10.27(火) 15:55 | URL |  【編集】
ご主人様は完成じゃないの?
まだまだ?
完成が楽しみでござるよ~

そうそう
私も、もう1個のブログ更新しようか開いたら
メンテ中だった

凄いな~
みんなキャラ弁作るの上手いね~
大きい画像で見たかったよ~
チェリンボ |  2009.10.27(火) 15:57 | URL |  【編集】
キャラ弁、かわいい!!
こんなに可愛いと娘ちゃんも喜んで食べたでしょ!?

ニャンコちゃんはまだ完成じゃないんですか?
どんなのになるのかしら?
ワクワクしちゃいますね^^

5匹のネコちゃん・・・・ なんとなく、あの人かしら って思うのですが
まだコメントしたことはありませんけど^^;
やまちん |  2009.10.27(火) 16:06 | URL |  【編集】
アップがとっても可愛い看板娘ちゃんですね。
じーーーーっと見てしまいました。

ネコちゃんもかわいい~。
本物のネコちゃんたちをみて、ちくちく縫ってらっしゃるってことですよね。すご~い。

キャラ弁も素敵☆
ちっちゃいお馬さんが入ってる?
何でつくってるんだろう。すご~い。
私も娘の遠足のたびにキャラ弁作ってますよ。
娘の喜ぶ顔がみたくて~ですよね。
ロードナイト♪ |  2009.10.27(火) 16:24 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
( *´艸`)クスッ♪
やっぱりすぐばれちゃいますよねぇ~♪
まだまだ色々付け足すので、
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
キャラ弁は本当に大変だわ!!
世の中のママさんは凄いわ❤
しかもプリキュア?!!
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
これが限界だわ!( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.10.27(火) 16:55 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなんですよ!!
もう5姉妹のママってだけで
皆さん誰かわかってしまいますよね♪

キャラ弁は難しいですねぇ!!
まぁ年に2回くらいしかお弁当
作る機会がないので
良い勉強になりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.27(火) 17:03 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
メンテなんて知らなかったから
朝は本当にあせったわ!!

なんとか無事に出来たからまぁいいんだけどね!!
peach |  2009.10.27(火) 17:05 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
( *´艸`)クスッ♪
喜んでもらえて良かったですよ!!
でもまだまだこれからですから!!
楽しみにしててください(。-∀-) ニヒ♪

明日は予約投稿になるので
通勤途中に今日の続きが見れるかも
ですo(*^▽^*)o~♪

キャラ弁は大変だったよ!!
娘の通っている幼稚園は
給食だからめったにお弁当作らないんですよ!!
でもいい勉強になりましたよ!!
peach |  2009.10.27(火) 17:08 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
5姉妹ノママさんだけで
皆わかってしまいますね!!( *´艸`)クスッ♪

めにぴくさんの息子さんの通う予定の幼稚園は
お弁当なんですか?
そしたら大変ですねぇ!!
私の所は給食なので楽ですよ!!
年に2回だけお弁当作れば良いから
助かります!!
peach |  2009.10.27(火) 17:11 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
そーなんですよ!!
看板も娘ちゃんもまだまだ色々
付け足すものがあるので
完成には程遠いんです!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
メンテには参りましたよ~~!
キャラ弁も奥が深いですねぇww

まぁ私にはアレが限界ですよ!!
娘が喜んでくれただけで
よかったです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.27(火) 17:14 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
そーなんですよ!
まだ完成ではないのです!
これから色々付け足していくので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

キャラ弁娘は喜んでくれて
先ほど中身をチェックしたら
すべて完食してましたよ!!!
凄い嬉しかったです♪
なれないながらも、作ってよかった
って思いました♪
peach |  2009.10.27(火) 17:20 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
看板娘ちゃん1回UPしたですが
どーも目の位置が気に入らなくて
直してからまたUPしなおしたんですよ!!

キャラ弁て本当に作るの大変ですね!!
でもいい勉強になりましたよ!!
peach |  2009.10.27(火) 17:34 | URL |  【編集】
うはー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
ネコちゃんきゃわい~♪
すごいなぁ

キャラ弁もすげー
こんな手の込んだ弁当作った事ないやー(尊敬の眼差し
こうぼ |  2009.10.27(火) 18:55 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
私も猫好きなので、今回はいつもより
更に気合はってるかも( *´艸`)クスッ♪

今回はじめてのキャラ弁だったんですよ!!
次は来年の春まで弁当作らなくて
いいから一安心だわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.27(火) 19:08 | URL |  【編集】
これはあっこさん・・・あ、言ちゃった・・・けど、
本人ご登場なすってるからいいですよね?笑
大喜びですね!って、すでに悶絶中?

猫ちゃんカフェすごく楽しみですよー(><)
peachさん、すごいっ!生き物作るの上手ですよね。
私も彼女との作品交換するのに、猫ちゃん作ってみた
んですが上手くいかなくて、途中で諦めて
(-□-)ノ ポイッしました。汗

キャラ弁もスゴクかわいいv-238
お次は来年の春?笑いました。
ちぇみんと |  2009.10.28(水) 01:11 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ご主人様は既に悶絶中ですなぁ・・・( *´艸`)クスッ♪
更に今日も通勤途中に悶絶して頂きましょうアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

私も猫好きなのでねぇ・・・♪
もえとりますよ!!

キャラ弁は春の遠足と秋の遠足くらいしか
作りませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
幼稚園は給食だからねぇ!!
peach |  2009.10.28(水) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/352-32460228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
