2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/28 (Wed)

メルヘンショーケース♪

本日は、一日お出かけしているので、予約投稿となります♪

昨日の続きで、看板娘ちゃんセットにする

メルヘンショーケースです❤

   DSC03067_convert_20091027221451.jpg

糸は大きさの参考に置いてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC03068_convert_20091027221548.jpgDSC03069_convert_20091027221717.jpg

メルヘンぽくなってるかな?中のトレーは取り外し可能です♪

    DSC03073_convert_20091027221839.jpg

ケーキBOXです♪こちらはブロ友の作れども作れどもはるさんが製作した型紙を使用してます♪

他にもハンバーガー用の袋などもDLできますよ!!

ミニサイズ好きな方は是非製作してみてね!!

看板娘ちゃんも一緒にセットするとこんな感じです❤

DSC03074_convert_20091027221955.jpg

さてショーケースの中身なのですが、看板娘ちゃんのご主人様は

粘土をやられている方なので、中に入るケーキなどは

ご主人様に製作して頂く事にしましょう( *´艸`)クスッ♪

残りは看板&台です!!頑張って製作していきますよ!!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

06:36  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちっちゃくてかわいい~!
はるさんのケーキの箱にぴったりサイズなんだ!
作品が飾られたとこも早く見たいなあv-398
ねいちゃん |  2009.10.28(水) 07:56 | URL |  【編集】
ショーケース 初めて相方に届いたのを見た時
peachさんって凄いな~ってジロジロみちゃった☆
今じゃ peachさんの中でもショーケースは
定番ちゃんだね。
今回は☆の飾りも付いてるんだね~☆
色合いもデザインも とってもメルヘンで~す♪
カナクル |  2009.10.28(水) 09:44 | URL |  【編集】
●おはようございます~!
おはようございます~!!
おぉぉぉ~!ショーケースだ~!!
すごいかわいい!!!!
これはすごいですね~!
とってもステキです♪
この中にたくさんのものが並んだのを
みてみたい~!!
赤のドットでとってもかわいいです^-^
こたずきん |  2009.10.28(水) 10:02 | URL |  【編集】
おはようございます~あぁ・・・オドロキの連続です!!!
実は今日はお休みだったので、朝寝ぼけながらケ-タイからのぞいてました!
なので・・・・何度も見たり寝たり・・見たりの繰り返しで、確認しまくりでしたよ!
これを見たとき・・・・コレクションケースの棚のガラス細工を一掃したくなりました・・・!!!!!!!
どこかに追いやらねば・・・・・!!!!!
さぁ、洗濯もそろそろ終わりなので・・・ぼちぼちうちも
続きをします~***
あっこ |  2009.10.28(水) 10:20 | URL |  【編集】
メルヘンです!
peachさんのお花って可愛いですよね。
大好きな蝶もとまってますし。
peachさんの作品!ってわかっちゃいますね。

ショーケース付なんですね。
うらやましいです。
こんなのまで作れちゃうんですね。
ほんと感動しちゃった。
ロードナイト♪ |  2009.10.28(水) 13:45 | URL |  【編集】
ショーケース、かわいいなぁ。
いつかは作ってみたい、憧れの作品ですi-189
↓キャラ弁、娘さんが羨ましい! 私にも作ってほしい~。
幼稚園のお弁当は今年度で最後なので、1回くらいはかわいいお弁当も頑張ってみようかな。
ネコちゃんたちもかわいいので、たくさん作ってたくさんぶら下げたくなる!!
sai* |  2009.10.28(水) 14:35 | URL |  【編集】
これは悶絶だけじゃすまないでしょう~~。
鼻血・・・だけじゃおさまらないだろうから・・・
念のため、救急車手配しときましょうか?笑

ケーキBOXめちゃかわいいですね!
コレのことですね、前に教えて頂いたのは。
これはぜひともダウンロードしなくてはっ♪♪♪

あ、糸立てセットと小物トレー、遅くなってしまいましたが今日掲載しました(^▽^)ノ
ちぇみんと |  2009.10.28(水) 17:30 | URL |  【編集】
可愛い~(*´∀`*)
上んとこがなみなみってしてるとことか
すっごくいいですー(⊃∀`* )i-80
お花に、あと星がゆらゆらしちゃうとことかもカワイイ♪

はるさんのケーキの箱はまだ作ったこと
なかったなぁ♪やっぱり可愛いね☆

peachさん今日はどこにおでかけしたのかな♪?
Youga |  2009.10.28(水) 19:36 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーなんですよ!!
はるさんの製作したケーキBOXは
私の作るお人形にジャストサイズなので
助かります(。-∀-) ニヒ♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
あっこさんがこのショーケースの中に
何を入れるのか楽しみですね!!
peach |  2009.10.28(水) 20:52 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ショーケースもyougaさん以来
久しぶりに製作したような気が・・・・
頻繁に製作していないと
作り方忘れちゃうんですよねぇ!!
しかもショーケースに関しては
型紙残してないので、同じサイズのものは
きっと1つとしてないと思います( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.28(水) 20:54 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
赤×白ドットは私も今ハマっています(。-∀-) ニヒ♪

ショーケースの中に入るスイーツも
楽しみですね!!
peach |  2009.10.28(水) 20:57 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
今日はお仕事お休みだったのですね!!
まだまだ続きますので
お楽しみに❤

台と看板頑張ります!!!
今日はお出かけしてたので
一針も製作が進まなかったので
明日は黙々製作するわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.28(水) 21:01 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
ショーケースは作るのはいいんですが
私の場合、中身が作れないんですよ!!
ミニチュア小物を製作している方や
フェイクスイーツなど作っている方との
作品交換はショーケースは必ず製作
するようにしてますよ!!
yougaさんも2作目の看板娘ちゃんに
製作したんですよ!!
あとちぇみんとさんも!!

ロードナイトさんともいつか作品交換
お願いしたいですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.28(水) 21:08 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
sai*さんならショーケースなんて
あっと言う間に製作出来ちゃいますよ!!
是非チャレンジしてみてください!!

キャラ弁・・・・
大変だったわ!
これもsai*さんならもっと
上手に可愛く出来るんだろうなぁ~~
sai*さんのキャラ弁是非見てみたいわ❤
peach |  2009.10.28(水) 21:13 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
( ̄TT ̄)鼻血ぶーしてくれたかしら?
( *´艸`)クスッ♪

そうそうケーキBOX!!!
厚い紙に印刷したほうがいいよ!!
凄い可愛いよ!
それとハンバーガーの袋も
かわいいんだ❤

おっ掲載Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あとで見にイクゼ☆( +・`ω・´)
peach |  2009.10.28(水) 21:19 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
おっ!!
上のナミナミ気づいてくれましたか!!
今回初挑戦してみて上手くいったので
良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪

最近メルヘンにはまっているので
楽しいですo(*^▽^*)o~♪

今日はイオンレイクタウン&コストコ&
ららぽーと&IKEA&ドンキ&スーパービバホーム&
ヨーカ堂へ行ってきました!!

目一杯見て色々まわったので
疲れましたが楽しかった(。-∀-) ニヒ♪
すべて実家の近くにあるので
毎週どこかしら出没してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.10.28(水) 21:26 | URL |  【編集】
かわいい!(′艸`///)キュン・・。
メルフェンメルフェン♪

ショーケース系って作るのって大変そう・・。

こんなに可愛いし~!!(◎>U<◎) ノ

これ貰える方羨ましいです!(●´I`●) b
miyano azu |  2009.10.28(水) 22:05 | URL |  【編集】
●azuさんへ
メルヘン可愛いですよねぇ❤って
自分で言ってどーする!!
でも今ハマっちゃってます(。-∀-) ニヒ♪

ショーケースは結構作るの大変です><
私の製作の仕方が悪いのか
ともかく手間がかかるんですよねぇ!!
でも出来上がったときは嬉しいからなぁ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.28(水) 22:47 | URL |  【編集】
ショーケース メルヘンだぁ~♪ いいなぁ~ こんな可愛いケースに どんな作品が並ぶのか 想像~ 鼻息荒くなっちゃうわっ めにぴくなら 今なら 怪しいタワシだな…(*´Д`)=з
めにぴく |  2009.10.29(木) 07:51 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
赤×白ってなんでメルヘンぽく
なるんだろうなぁ♪
でも最近ハマっちゃってるのよねぇ(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪タワシはいっちゃうのねんクス(・m・*)クス
peach |  2009.10.29(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/353-82a17eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
