2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/29 (Thu)

にゃんこストラップ&看板♪

昨日は目一杯ウィンドーショッピング楽しんできました♪

なので昨日はチクチクしてません><

これはちょっと前に製作してたものです♪

   DSC03075_convert_20091029074103.jpg
   DSC03076_convert_20091029074717.jpg

こちらは前にpeachがフリーの型紙を配布した時の【ミニうちわストラップ】

で製作しました!!

5姉妹ちゃん裏表で表情が違いますよ~~♪

そして各姉妹の名前も入っております!!!

もちろんストラップなので、毎日付け変えて使用できますよ(。-∀-) ニヒ♪

そして・・・・・・・・・

DSC03077_convert_20091029074801.jpg

この看板は失敗しました(T▽T)アハハ!

なので違うのを作り直しです!!

失敗というか赤ドットのメルヘンに合わない看板になっちゃったので

作り直しとなりましたε=(・д・`*)ハァ…

頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

最近トレー作りにハマっていると書きましたが、

トレーならぬガラスのうつわ?仕入れてみた・・・

どーなるか分からないので当然1個だけだけどね♪

で・・・・こんな感じのです!!!

    DSC03078_convert_20091029074858.jpg

・・・・・・・・・・もう見た感じ無理でしょう・・・・でも入れてみた

    DSC03079_convert_20091029074935.jpg

( ´_ゝ`)プッ これは、デコやられる方がパフェやプリンアラモードなど

作るときに使う入れ物ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

やっぱり木のトレーが一番だわヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●その・・・
お髭は、何を使ってるんですか?
ミニうちわストラップ可愛いでしゅ
ん?もうフリーの型紙を配布してないのかな?
チェリンボ |  2009.10.29(木) 09:17 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
猫のひげはね、黒のテグスですよ!!
他にもさくらんぼの紐などにも
使用できて100均でも購入できるので
重宝してます(。-∀-) ニヒ♪

フリーの型紙はもし欲しければ
PDFだけどメールで送りますよ?
peach |  2009.10.29(木) 09:25 | URL |  【編集】
猫~!peachさんは猫派?犬派?
私はどっちでも好き~!(^0^)ノ

看板可愛いけどやり直しなんですね・・。
残念だぁ・・。

水の妖精みたいで可愛いよ♪(●´∀`○)

近所にそういう器ないなぁ・・。
あ!そういえば銀座に行った時
こういうの(偽)ワインゼリーが
入っててデコってるの見たかも!

いろんな使い方ありますねぇ。(o^ ^o)
miyano azu |  2009.10.29(木) 09:36 | URL |  【編集】
ほーてぐすだったのかー
あみぐるみにも応用できるかも♪(パクる

看板もったいない!めっちゃかわいいのに^^
ねこちゃんの表情がなんとも愛らしい(o´ω`o)

ガラスにのっかったお人形、チョコパフェみたい☆彡
食い意地はってるからそう見えるのかしら。
こうぼ |  2009.10.29(木) 09:44 | URL |  【編集】
わぁ~猫ちゃんいっぱい♪
あの方の猫ちゃんね!
失敗の看板・・・これはこれで可愛いのにね~。
ショーケースとの兼ね合いがあるんだ・・・
作り手のこだわりだねぇ~☆

ガラスのうつわ?
peachさんなら 何か作品に変身出来そう☆
アイディアいっぱいだからね~。

最近 変わりないですか?
ちょっと今朝 不安になったもので・・・
カナクル |  2009.10.29(木) 10:23 | URL |  【編集】
●azuさんへ
私はワンちゃんも好きだけど
断然猫派なのです(ノω`*)んふふ♪
まぁ実家に3匹の猫がいるからなんですけどね!!

このガラスの器は【セリア】という100均で
購入できますよ!!
足のないものもありましたよ!!
peach |  2009.10.29(木) 10:31 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
そーだね!!
こうぼさんの作るうさちゃんやねこちゃん
なんかにもつかえるかもね!!
テグスって他にも色々な色ってあるのかなぁ?

このねこちゃん看板は、タペストリーに
してしまおうかなぁ・・・
せっかく製作したのでね!
peach |  2009.10.29(木) 10:34 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そうなんですよ!!
製作しているうちに、合わないなぁって
思ってはいたのですが
みごとに看板だけ浮いちゃう感じになりました・・・
この看板は製作するのに
四苦八苦したものなので
タペストリーみたいに壁にかけられる
感じにしちゃいます❤
捨ててしまうの勿体無いしね(。-∀-) ニヒ♪

ガラスの器はミニミニで試してみたけど
やはり無理があるわ・・・・
1つしか買わないでよかったよ!!

(*ノI)コソッ 後でメールするね!!
peach |  2009.10.29(木) 10:39 | URL |  【編集】
(*´pq`)ぷぷっ。
看板娘ちゃん、入れちゃったのね。
peachさん入れるかなぁと思ったら
本当に入れてたのでうけたっ。

ミニうちわストラップ。この可愛さはたまりません。
表情もじっくりみせていただきました。
愛情こもってますねぇ。
これは喜ばれると思います。
私が欲しい。

ロードナイト♪ |  2009.10.29(木) 14:20 | URL |  【編集】
●かわいい~~~(^^)
ねこちゃんズのうちわかわいいです~~~♪
お魚がついてるところがまたまたおもしろい!!
おっ!!このねこちゃん看板は
違う物に変身ですか?????
すごく表情がかわいいです~~~(^^)

ガラスの器。。。
そこに乗っかってるお人形さんも
なかなかかわいいですが。。。
peachさんならきっと何かに変身させることができるかも。。。
ちゃーこ |  2009.10.29(木) 15:03 | URL |  【編集】
可愛い~(⊃∀`* )♪
看板もめっちゃ可愛いけど、
合わないってのは大問題ですもんねっっ☆
何か素敵なものに変わるのではと、
楽しみにしてまーす(*´∀`*)

あっ♪その器有名ですよね~♪
けっこう大きいので、私はまだチャレンジしたこと
ないんですが、peachさんに買って頂いた
プリントかも似合いそう♪♪
Youga |  2009.10.29(木) 15:31 | URL |  【編集】
●こんばんわ~!
ネコちゃん、かわいいです~!
ほっぺがほんのり赤くなってて、かわいい^-^

器の記事、ちょっと笑っちゃいました^-^
ポコってお人形が乗ってる姿が、
かわいかったです^-^
こたずきん |  2009.10.29(木) 16:30 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
((uдu*)ゥンゥン
入れて見た(。-∀-) ニヒ♪

きっと人形と器が目の前にあったら
皆、1回は入れてみるのでは?
たぶん・・・・( *´艸`)クスッ♪

他にもイチゴやクマうさぎも
あるんですよ❤
peach |  2009.10.29(木) 16:45 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
5猫姉妹ちゃんは
ストラップにしても可愛いのです♪
ご主人様も毎日色々付け替えて
遊べますなぁ(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
器・・・どーしたものか・・・
まぁ何か考えます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.29(木) 16:47 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなのよ!!
もう製作してる段階から絶対に
合わないの分かっててtやめずに
製作しちゃったので、仕方ないですねぇ!!
もう文字もはいちゃってるので
横にしか使えないんですよ!!

壁にかけるタイプの物に変身して
頂くとおもいますよ(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
私もこの器見たときyougaさんの
プリン!!とかにもかわいいかも!
って思っちゃった❤
peach |  2009.10.29(木) 16:50 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
このストラップは作るのは
簡単なんだけど
面倒な部分も少しあります・・・
他にもアレンジして色々な
使い道はあるんですけどねぇ!!

この器を使ってなにかしら
製作しますわ!
peach |  2009.10.29(木) 16:52 | URL |  【編集】
ドールちゃんだけでなくいろいろ作れるのね~!!
猫ちゃんも表情が違ってカワイイ!
そのままはんこに出来そうです♪
ガラスの器もpeachさんの手にかかったら・・・
楽しみですわよ。

さっきブログを更新しました。
実は3日限定で追記でkaokaoがゴアイサツ。
身近に感じて欲しいな~とおもって・・・。
peachさんにお会いできるのをたのしみにしていま~す。なかなかインフルおさまりません。
娘のクラスが閉鎖寸前です(涙)。
kaokao |  2009.10.29(木) 17:16 | URL |  【編集】
看板作り直しですかー(@@)
これは大変な作業になりますね。
あわないのは残念だけど、愛情こもった作品に
相手の方は感激しますね♪

あー!入ってるv-238
なんかそれだけでもいいじゃん?とか思ってしまう
私って。。。笑


ちぇみんと |  2009.10.29(木) 17:35 | URL |  【編集】
●こんばんは~
今日はケ-タイ忘れちゃって今、やあっと今、見ましたよ~!!!!!!!!
あぁ、すっごく気になる一日でした・・・。
明日は気をつけよう・・(T_T)

って、えぇ~!?失敗なんですか!??
全然かわいいですよ~いいじゃないですか!?
peachさんのこだわりですね***
うちわ、とぉってもかわいいです!
ストラップですかぁ~~ふふふ・・・持って行って自慢できる…!!!!

毎日仕事中にどうしようかといろいろ考えてます♪
いろんな人に仕事の質問聞かれるけど・・・まぁてきとーにこたえて…考えてる方がめっちゃたのしぃですねぇ~ニヒ。

そこの100均かわいいですよね!あまり近所になくって、ちょっと離れたとこにあるんですよ~(コメント欄より聴取!?)めんどくさくっていかないんですが・・・(隣の市の駅近くなのに!)
あっこ |  2009.10.29(木) 20:46 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
色々製作しちゃいますよ!!
猫ものは特に好きなんですよ❤

先ほど見させていただきましたよ!!
素敵だわ❤
清楚で上品なママって感じですd(ゝc_,・*)Nё☆♪

お会いできる日が楽しみですよ!!
インフルもねぇ・・・
中々落ち着かないよねぇ><
peach |  2009.10.29(木) 21:12 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そーなの・・・
出来はすごくいいと思うんだけど
ショーケースと看板娘ちゃんには
合わないんですよ!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
この器・・どー料理してくれようか・・・
peach |  2009.10.29(木) 21:30 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
これは壁掛けにしますわ!!

ストラップもいい感じに出来上がったので
満足です(。-∀-) ニヒ♪

考えると色々出てきてたのしいですよねぇ!!
明日はお出かけするので
予約投稿となります~❤
peach |  2009.10.29(木) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/354-afd5b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
