2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30 (Fri)

素敵なお届け物♪

本日は一日お出かけしますので、予約投稿となります♪

さて昨日素敵な作品が着たんですよ!!!!!!

皆さんもご存知あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐこうぼさんから

頂いちゃいました!!!!!!

  DSC03086_convert_20091029222814.jpg
DSC03087_convert_20091029222909.jpgDSC03088_convert_20091029223009.jpg

超~~~~カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤❤❤

見てよ!!そこのお姉さん!!

凄いわこうぼさん!!!天才ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

そしてもう1つ・・・・念願のぴよが我が家にきたんですよ~~❤

しかも私の大好きなド・ピンク!!そしてチョウチョが~~~

DSC03089_convert_20091029223038.jpg
DSC03090_convert_20091029223111.jpg

もう可愛すぎて失神しちゃいそうだよ・・・・

こうぼさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

【More・・・】

興味のない人はスルーしちゃって下さい。

昨日の夜母から急に電話があり、何かあったのかと

聞いた所、一番下のアトム(12歳)が、仕事から
帰ってきたらウン○まみれの血だらけの状態で
隅でうずくまっていたそうです。

急いで病院へ行った所、ウン●が硬くて肛門の周りが
切れてしまったとのことでしたが、最近アトムの尻尾が異様に
毛が少なくなっていて、その事も心配で聞いてみたら
尻尾を毛引きしちゃう猫ちゃんは甲状腺の可能性もあると
言われ、ひとまず血液検査をしてもらう事になりました。

結果が分かるのは1週間後だそうですが、何ともない事を
祈るばかりです。

アトムは他に心臓も弱いので、おもちゃなどで遊ばせてたりすると
急に発作が起きたりするので怖いんです。

アトムはまだ他にも【肝リピドーシス】と言う病気をして
長い入院生活&手術をしたりと大変な時期もありました・・・

一番下の若い猫といっても12歳ですが、上の2匹より先に
逝ってしまうのではないかとちょっとブルーな感じになってしまいました・・・

最後まで読んでくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

DSC03013_convert_20091029224938.jpg



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうぼさんの作品!!かわいい~v-10
この黒猫ちゃんのティッシュケース、ぴよちゃん、
ほんと、失神ものだね!!ええのう~。

アトムちゃん心配だね・・・。何ともないこと祈ってます。
アトムちゃんはチャチャと同い年だね。

チャチャもこの2~3日体調が悪いです。
覚悟が必要になってきたみたい。
ねいちゃん |  2009.10.30(金) 07:48 | URL |  【編集】
おはよーございます*
編み物なんですね!!!
細かくまた可愛らしいですね***

アトムちゃん検査結果一週間後ですか…
気になります(>_<)
出来れば食事でどうにかなるなら食事に頼りたいですね…
うちの長女ユンはず~っと下痢なんですよ。
よくいく獣医さんとこで検査して異常なし、近所の獣医さんとこでも異常なし…
ユンの場合は毛が剛毛でよく抜けるから毛が腸内を傷つけてる可能性があるとかで。
ご家族みんな心配ですよね(>_<)
よくなりますように…!!!!
あっこ |  2009.10.30(金) 08:09 | URL |  【編集】
●おはようございます~!
おはようございます~!
おぉぉぉ~!編み物でティッシュケース!
これはすごい!!!
すごいですねぇ~!
感動しました~!

アトムちゃん、心配ですね・・・・><!
動物は、言葉がしゃべれないから
本当にこういうとき、もどかしくなっちゃいますね・・><!
元気になりますように~!!
こたずきん |  2009.10.30(金) 08:25 | URL |  【編集】
おはようございます。

かわいい!! ティッシュケースなんですね^^
もう皆さん素敵なものを作られていて、私なんて近寄れないです。。。。 (´_`。)
皆さんの倍近く生きているはずなのに・・・・
ピンクのひよこちゃんも!! 可愛くってキュンとしちゃいます。

アトムちゃん、心配ですね。
動物が病気になっても「痛い」「苦しい」なんて声が聞けないから
どうすればよいか分からず、もどかしいですよね。
うちも以前飼っていたワンコは15~6歳だと思うのですが
(近所の人が捨てようとしていたのを奪い取ってきたワンコなので年齢ははっきりしない)
父が寝込んですぐに一緒に寝込むようになり、お互いが病を奪い合うように
元気になったり寝込んだりを繰り返し、父が亡くなったあと追いかけるように逝ってしまいました。

アトムちゃんが良くなりますよう祈っております。

やまちん |  2009.10.30(金) 10:23 | URL |  【編集】
●ニャンコの
ティッシュケースなんですね?

アトムちゃん
なんともないといいですね・・・
本当に・・・
早く元気になるといいですね

あっ!
昨日聞いたニャンコ髭
ありがとう!!助かりました~
それと・・・型紙ほしいな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チェリンボ |  2009.10.30(金) 15:39 | URL |  【編集】
.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚ わお~♪
掲載ありがとうございます。
コメントされてる方々もかわいーと言って下さっていてとても嬉しいです(*^^*)テヘヘ
うちのブログからもリンクしましたにょ♪

ねこさん、心配ですねぇ。。
12歳で一番下のネコさんなんですね。みなさん長生きですね~!
でも病気は可哀想ですよね。ほんと元気になってほしいです。
こうぼ |  2009.10.30(金) 15:48 | URL |  【編集】
なんて可愛いティシュケースなんでしょう。
こんなに可愛かったら抱いて寝ますね。
それにこのひよちゃん。お顔がかわいい。
peachさんの大好きな蝶まで。

peachさんのお友達は凄腕の持ち主ばかりですね。
すごく刺激になります。

アトムちゃんどうですか?
心配しています。
ロードナイト♪ |  2009.10.30(金) 16:30 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い可愛いティッシュケースだよねぇ❤
これは娘が小学生に上がったときに
使わせようかなぁって思ってますよ!!

アトムはねぇ・・・
なんともない事を祈るばかりだよ!!
もしそーだったら
治らない病気だと言われているらしくて
また薬を服用する日々がはじまるんだろうなぁ・・・

peach |  2009.10.30(金) 16:51 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ネコちゃんのティッシュケース可愛いでしょう❤
今は大事にショーケースの中に
飾ってありますよ(。-∀-) ニヒ♪

アトムはねビニール食べちゃうんですよ!!
なので、実家にはゴミ箱がないんです!!
ビニールの買物袋とか
お菓子の袋や開けたかすまで
食べちゃうので気をつけなければいけないんです><

吐いてくれればいいんですが、そのまま
腸に居残ってたりするケースもあり詰まって
ウンチが出なくなっていることもあるので
大変なんです><

それと雄猫特有の病気?尿道結石も
あるんです・・・
餌も病院でしか売っていない餌しか
あげられないんですよ!!

ユンちゃんの下痢も心配ですね・・・
良くなると良いですね。
peach |  2009.10.30(金) 17:07 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
もうとってもプリティで
使うの勿体無い位ですよ!!
なので娘が小学校上がるまで
ショーケースの中で
私を癒してくれる事でしょう・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アトムもなんともなければ
いいんですがねぇ・・・
peach |  2009.10.30(金) 17:10 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ティッシュケース凄い可愛いんですよ!!
癒されますよ❤
ぴよちゃんも私の大好きなピンクで
しかもチョウチョまで付いてて
可愛すぎなんです(。-∀-) ニヒ♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アトムにとっても良い結果がでると
いいなぁって思ってます。

近所の方も捨てるなんてひどいですね!!
でもやまちんさんの所に引き取られて
余生はしあわせだったのでしょうね。
((uдu*)ゥンゥン
そーいう事ってありますよねぇ・・・
お互いが病気を奪い合うようにって
色々聞いた事がありますよ。
peach |  2009.10.30(金) 17:23 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
そーなんです!!
ポケットティッシュケースなんですよ!!
興奮してて書き忘れちゃった><
でも本当に可愛いんですよ!!
ぴよも小さくて(萌´д`)モエェ↑
なる作品です❤

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アトムにとっても良い結果が出ることを
私も願ってます♪

型紙了解ですよ!!
以前カウプレで教えて頂いた
アドレスでいいのかな?
peach |  2009.10.30(金) 17:38 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
本当に凄い可愛くて
( ̄TT ̄)鼻血ぶーもんでしたよ!!
ねこちゃんもぴよちゃんも
これからの私の癒しの一員となって
くれますよ(。-∀-) ニヒ♪
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アトムも検査の結果が良い事を願う
ばかりです(*´∇`*)
peach |  2009.10.30(金) 17:41 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
そーなんですよ❤
激カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・なんです♪
子供用のも頼みたくなっちゃうくらい
可愛いのぉ❤
ぴよもすごく可愛いの❤
幸せだわ(。-∀-) ニヒ♪

ロードナイトさんも素晴らしい作家さんですよ♪
どの作品も(萌´д`)モエェ↑となる物ばかりじゃ
ないですか!!

アトムの検査結果もなんとも
ないといいなぁって思ってます♪
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2009.10.30(金) 17:52 | URL |  【編集】
今日は息子の発表会やイベントに行ってて
訪問が夜になっちゃったよぉー(汗
もちろんカイノンさんと仲良く行動デス。
今日 みなさんの名前を
何度出したことか・・・(笑
peachさん・Yougaさん・めにぴくサン・こうぼちゃん・
サチちゃん・・・・・キリがないわ!
特に昨日 画像ゲットの最初の3名は凄かった☆

こうぼちゃんの猫ちゃん ティッシュケース
手足がブラブラしてて 可愛い~♪
あと家にもピヨちゃんいるからわかるけど
すっごく可愛いよね~。
カナクル |  2009.10.30(金) 21:23 | URL |  【編集】
あらら!コメして ポチしに戻ったら
アトムの記事が!!
気が付くの遅くってごめんね(涙
peachさんのウェルカム人形の落下は
ここにあったのかしら・・・
1週間後に結果が出るまでは 落ち着かないけど
大丈夫なように 北海道からも祈ってますね。
カナクル |  2009.10.30(金) 21:26 | URL |  【編集】
こうぼちゃんのかわいいー(><)!
黒猫サイコー。
こーんなに可愛いのに、なんだか笑えるんですよね
こうぼちゃんの作品て。
魅力的ですね~♪

アトムちゃん!!
こちらからも念を送っておきますよ。
ちぇみんとん家の猫軍団は全員が短命で悲しい
思いをいっぱいしました(;□;)
何事もないように無事を祈ってます(><)
ちぇみんと |  2009.10.30(金) 23:02 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
( *´艸`)クスッ♪
私も昨日は何度も何度も
画像見ちゃったわ(。-∀-) ニヒ♪
年に2回のお弁当は春と秋の遠足のみです♪
娘の幼稚園は子供用の仕出し弁当なので
作らなくてもいいんですよ♪
とても楽してます(。-∀-) ニヒ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も思ったわ!!この事だったのか!!って・・・・
アトムは私が勝手にブリーダーさんから
購入してきたにゃんこなので
思い入れも強いんですよ!!
本当に何もない事を願うばかりです!!
ご心配Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
peach |  2009.10.30(金) 23:52 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
こうぼさんの作品は何かとても
強く惹きつけられるんですよねぇ❤
それぞれの顔の表情がとても
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
子供用のも作って欲しいくらいだわ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
検査結果がなんともない事を
願うばかりですね・・・
peach |  2009.10.30(金) 23:58 | URL |  【編集】
こうぼ師匠のポケティカバー! これ最高に可愛いよね~! 初めて画像で見た時 撃ち抜かれたもの めにぴくハート! 可愛いわぁ~♪

にゃんこちゃん 心配だね… 早くよくなりますように…
めにぴく |  2009.10.31(土) 02:30 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
めちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の❤
私も打ちぬかれた一人です( *´艸`)クスッ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アトムにとっても良い結果が出ることを
願うばかりです。
peach |  2009.10.31(土) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/355-894bab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
