fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.10/31 (Sat)

看板娘ちゃん完成です♪

さてようやく看板も台も出来上がり、看板娘なお人形完成です♪

まずはやり直した看板です❤ネコちゃんのお顔のシルエットに

まわりに可愛く梵天をつけましたよ♪

ただリボンに付けたビーズで文字が少し見づらいですがご勘弁(。-∀-) ニヒ♪

  DSC03091_convert_20091031073904.jpg

そして台はグリーンそして定番のお花ちゃんも付けて見ましたよ!!

  DSC03095_convert_20091031073956.jpg
DSC03096_convert_20091031074044.jpg

そしてそしてすべてをセットして完成ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

DSC03094_convert_20091031073759.jpg

また大きさの比較物と写真とるの忘れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

あっこさん~~~!!ショーケースの中身はあっこさんお得意の粘土で

埋めて下さいね(。-∀-) ニヒ♪ ↑丸投げとも言うが(*≧m≦*)ププッ

そしてミニミニトレーも名前入れて完成しましたよ(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03097_convert_20091031074131.jpg

置く所が少ないのが申し訳ないですが、まぁ飾りとしても

いいかなぁと・・・

さて残りは、失敗といっていた5猫ちゃんの看板を

リメイクして完成となります!!

もう少しですので楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:54  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~!
おはようございます~!
おぉぉ~!看板の形がにゃんこ仕様だぁ~!
凝ってますね~♪♪
色も赤でとってもかわいいです^-^
ショーケースにあっこさんの作品を
入れたのを早くみたくなっちゃいます^-^
こたずきん |  2009.10.31(土) 08:24 | URL |  【編集】
なんてキュートなの~v-10
ふんだんに使われた梵天がまたかわいい~。
ねこちゃんのリメイク版も楽しみだよ~。
あのままでもかわいかったのに、
どんなになっちゃうんだろ!ワクワク
ねいちゃん |  2009.10.31(土) 08:53 | URL |  【編集】
こんにちはぁ~!!!
朝から見てたのに、また寝ぼけてました!!!(笑)
やっぱりこれはPCから見なきゃ!!で飛んできました***やっぱりかわえぇ~~******
何飾ろうかな!??マカロンは絶対ですね~!

何だかたのしぃなぁ~(笑)
うち、そのこ達をどこに飾るかきめちゃってまーーーす!

今日は作成日和なので(???)ちょっとがんばっちゃいますよ~♪
あっこ |  2009.10.31(土) 12:07 | URL |  【編集】
看板娘ちゃん 出来たんですねー^^
あっこさんも大喜びだぁ~。
コイントレーもお揃な衣装でいいじゃないの~。
頭はミニーちゃん仕様で可愛いし♪
5猫ちゃんの看板 どんな風になるか
楽しみにしてますよ~ん☆
カナクル |  2009.10.31(土) 15:59 | URL |  【編集】
ブレードがプリティーだわ♪
赤の水玉に、よく合うよね~素敵♪

昨日の・・・
型紙いいの?
本当に?
じゃ、あのアドでお願いしようかな?(。≖ิ‿≖ิ)
チェリンボ |  2009.10.31(土) 16:04 | URL |  【編集】
名前入りでステキ~♪
名前はハンコですか?
お人形ちゃんは、いつ見ても美人さんだ( *´艸`)
ハル |  2009.10.31(土) 17:28 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなんですよ!!
どーしてもにゃん子のモチーフを
取り入れたかったので
こんな感じにしてみましたよ❤

ショーケースの中身も
楽しみですね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.31(土) 20:12 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
まさにメルヘンになりました♪
梵天は可愛いアイテムですよねぇ!!

にゃんこ看板は凄いシンプルな
壁掛けになっちゃいました・・・・

でも存在感はあるとおもいます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.31(土) 20:17 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ショーケースもサイズは小さいので
中に入れるスイーツは、この作品が
届くまでは、製作待った方がいいかもです!!

思っているよりきっと小さいと思いますので( *´艸`)クスッ♪
あと少しで完成なのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.31(土) 20:34 | URL |  【編集】
うわぁい。
これはあっこさん大喜びでしょうね。
自分への贈り物がブログで紹介されるなんて素敵すぎますよね。うらやますぃぃぃ。
まず看板がねこちゃんのお顔の形になってるのにやられたぁ~。そのまわりの梵天っていうんですね。可愛い!!
お花も蝶も何回みても素敵ですね。

ミニミニトレーもいいなぁ。
名前いりなんて。いっつも可愛い文字のバランスで素敵だなぁってみてます。



ロードナイト♪ |  2009.10.31(土) 20:35 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃようやく完成しました!!
ねこちゃん看板はシンプルに
つなげる形をとりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今、PDFの商品カタログを製作していて
これをブログ内にDL出来るように
設置する方法が良く分からなくて
さまよってます・・・・
頭噴火しそうだわ(T▽T)アハハ!
peach |  2009.10.31(土) 20:39 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
ブレードってつけるだけで
可愛さ倍増しますよね!!
色も沢山あるので全種類そろえたいくらいですが、
いつも購入している所はそんなに種類が
ないので残念なんだよなぁ・・

先ほど添付しましたよ!!
届かない場合はまた連絡
下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.31(土) 20:46 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
名前は手書きですよ♪

流石にはんこは彫れないので・・・
でも今度消しはん教えてもらえるので
楽しみなんだけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.31(土) 20:48 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
あっこさんも喜んで頂いているみたいなので
こちらとしても嬉しい限りです❤
また届いてからも尚驚いて頂きましょう(。-∀-) ニヒ♪

画像で見るより小さいんですよ!!
なので結構皆さんその小ささに
驚かれます♪

小物トレーの名前入りも
私も書いてて楽しいです( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.10.31(土) 20:55 | URL |  【編集】
かわいい!!
看板がネコの顔の形をしてるんですね^^
台がグリーンだと赤に白の水玉の布が映えていいですね。

ネコちゃんのリメイクが楽しみですよ!

トレーのお名前はハンコ?? 手書き??
やまちん |  2009.10.31(土) 21:29 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今回も私のお気に入り作品となりましたよ♪

ネコ看板のリメイクはシンプルになっちゃいました・・
でもそのほうがどこにでも飾りやすいかなぁ( *´艸`)クスッ♪

小物トレーの名前は手書きなんですよ❤
peach |  2009.10.31(土) 22:01 | URL |  【編集】
またまたお邪魔です(笑)
peachさんのところにすぐいけるようにリンクを貼らせていただきたいのですがプロフィール画像もちかえっていいでしょうか?
かわいくってお気に入りなんです。
またコメント見に来ますのでお願いします。
ロードナイト♪ |  2009.10.31(土) 22:43 | URL |  【編集】
こんばんわ~peachサン~。^^

カワイイ看板!!!
猫チャンの形なのが゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

それとミニミニトレーのお名前がハートなのが
走召可愛レ)ょぉ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

お人形サンもホント可愛い~♪
癒されます(´∪`○)フフ♪

遅くなってしまったけど、今日up出来ました!
本当はすぐupするつもりだったのに、ゴメンナサイ><
上手くupできてるか不安だけど、見にきてね!!
リリナナ |  2009.10.31(土) 23:02 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
リンク(*・ω-)b ОК☆
画像いいですよ(・∀・)
私もブロ友申請出しますので
゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.31(土) 23:11 | URL |  【編集】
●リリナナさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
看板娘ちゃんはとても気に入った
作品となりましたよ❤

トレーの文字も手書きですが、
付けると可愛いかなぁって思って
書いてみたんですよ~~♪
peach |  2009.10.31(土) 23:15 | URL |  【編集】
おっ疲れ様でーす(^▽^)ノ
出来上がりましたネ☆看板ファイトですよーv-91
彼女が、そのトレーのマウス耳のコの小ささに驚く声が
早く聞きたいです♪
そして、可愛さに悶絶した声も早く聞きたい。笑
ちぇみんと |  2009.11.01(日) 01:15 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
やっと出来上がってC=(^◇^ ; ホッ!っとしましたよ♪
でももう1つの看板をどーするか
迷っていて、他の事はじめちゃいましたよ!!

予定より遅れてるので、頑張らなきゃです!!
peach |  2009.11.01(日) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/356-b649af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |