2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02 (Mon)

小物トレー♪

最近ちょっと忙しく、中々皆さんの所にコメしに行けなくて

(ToT)ゞ スンマセン・・ポチ周りだけはしてますからねぇ~~♪

昨日も出かけていたため、コメもしている方としない方がいて

気を悪くしないでねぇ~~!!頑張ってコメ返ししようと思ったんだけど

疲れのピークが来て途中で断念してしまいました!!

さて昨日外出先から帰って来て仕上げた小物トレーです♪

DSC03103_convert_20091102091646.jpg
DSC03104_convert_20091102091744.jpgDSC03106_convert_20091102091833.jpg

これはお礼に送る小物トレーになります(。-∀-) ニヒ♪

喜んでいただけるといいなあ~~~!!!

さて今日中になんとかあっこさんの作品を仕上げちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

あっこさんもう少し待っててねぇ~~~❤


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:28  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~!
おはようございます~!!
とうとう、今月にSHOP、OPENですね♪
忙しそうです~!!

トレー、本当に実用性があっていいですね♪
玄関においてもかわいいです^-^

今回のお人形ちゃん、ちょっとはずかしそうで
かわいい^-^
こたずきん |  2009.11.02(月) 10:14 | URL |  【編集】
忙しい時はいいのよ~気にしなくって!
無理して疲れためて 体壊しちゃ その方が
心配だもの~(涙

お礼に送るトレー
服の色合いと お人形の表情が
すっごく合ってる感じがするぅ~♪
とっても可愛い表情が出てますよ~☆
カナクル |  2009.11.02(月) 10:22 | URL |  【編集】
●もうすぐ
オープンですね~
欲しいのがあるけど
悩みすぎて頭がこんがらがっち~してます
ゆっくり考えようか?
急がねば?とまたまた頭がこんがらがっち~

かわゆいトレーに
胸グサッです。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
チェリンボ |  2009.11.02(月) 10:56 | URL |  【編集】
忙しい時は、色んなことに気が回らなくなりますから。
家事や育児にちくちくまで・・・
私もよく、コメ書けない事がありますんですよぅ。
こうぼさんのブログにも似たような悩みが書いてあって「そうそう!」と思ってたところです。
何もかも出来ない時は、自分のペースでゆっくりと。ですよね☆

寒くなってきたから、暖かい色のお洋服がいいですね。
蝶もかわいいi-176
sai* |  2009.11.02(月) 11:44 | URL |  【編集】
この人形ちゃん かわいい~が詰まってるぅ~♪ お忙しくとも お休みはキチンととってね♪ 今朝は 衝撃を有難う♪(*^ ・^)ノ⌒☆ お宝♪
めにぴく |  2009.11.02(月) 11:46 | URL |  【編集】
こんにちは~!
忙しい時は無理ですよ~気にしちゃだめですよ!

作品もうできるんですか
すみませんうちはまだまだです…(>_<)
一応中旬目指してます!しばしお待ちくださいませ~

お礼のトレーとってもかわいいですね~
あっこ |  2009.11.02(月) 11:58 | URL |  【編集】
もうすぐオープンですね!
楽しみです(*^^*)
忙しいときは無理しないでくださ~い。

トレーかわゆすです♪
雪さくら |  2009.11.02(月) 12:56 | URL |  【編集】
こんなトレイもらったらそれはそれは喜ばれるでしょうね。
看板娘ちゃん可愛いもん。
peachさんもマウス耳が一番のお気に入りなんですか?私もなんですけどね(笑)
お花も間近でみてみたいです。
peachさんの手書きの文字。いつもすごい可愛いなぁってみてます。
ロードナイト♪ |  2009.11.02(月) 14:46 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ショップの準備も大詰めなので
頑張りますよ!!!

1周年記念も何かやろうとは
思っているので期待しないで
お楽しみにしててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.02(月) 15:08 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ともかくカタログを何とか今週中には
仕上げたいので頑張りますよ!!

小物トレーも喜んでもらえたらいいなぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.02(月) 15:10 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
小物トレー本体の在庫が少なくて
今色々探してるんですよ><
明日も100均の放浪の旅にでます( ´_ゝ`)プッ

カタログも製作しているので
完成楽しみにしててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.02(月) 15:12 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今は色々な事が重なって
忙しくなって来ているので、
出来る事と最優先する事を先に
やっています。なのでブログはどーしても
後回しになってしますのですよ!!
でも何とかUPしてポチ周りはできるので
がんばります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.02(月) 15:16 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もう12時になると目を開けてられないくらい
眠くなるので、睡魔優先で
寝ちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ 私も国家機密?何度も
拝見しちゃってます( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.02(月) 15:18 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
予定より遅れてしましましたが、
本日発送したので、楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪

郵便局に持って行く時娘が箱を
6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク しちゃったので
中身が心配・・・・まぁシェイクして
壊れるものではないんだけど、
せっかくのラッピングが・・・・
まぁ気にしないでくだされ・・・( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.02(月) 15:21 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
休み休み鞭打ってがんばります( *´艸`)クスッ♪

準備さえ整っちゃえば後はオープンして
製作するだけですからね!!
がんばります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.02(月) 15:22 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
マウス耳うけ狙いで製作したら
中々のHIT作となりましたよ♪

ショップの準備も大詰めなので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.11.02(月) 16:22 | URL |  【編集】
peachさん、ご心配とかおかけして
ありがとうございましたーv-353

お皿もありがとうございます(☆´∀`☆)ノ

peachさんのお探しのサイズも下の記事で
たぶんわかりましたっ♪
探してみますねー(*´∀`*)

peachさんもいろいろで大変だと思いますが、無理しないでくださいね♪♪
Youga |  2009.11.02(月) 17:04 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
退院o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

明日も放浪の旅頑張りまっせ(。-∀-) ニヒ♪
いいものGET出来るといいなぁ❤
peach |  2009.11.02(月) 21:40 | URL |  【編集】
わかりますよ~(@@)ノ
私もブログはめっちゃ後回しです。
なので、すっごく夜中の更新とポチまわりに
なっちゃんですよね。
娘がお昼寝中はパソコン開けれるんですが
それ以外は泣かれるんで、なかなか思うようには
いきません(^^;)

↑このコ、すごくイメージに合ってますね♪
とっても可愛いです。
きっと大喜びでしょうv-238

ちぇみんと |  2009.11.03(火) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/358-0a88f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
