2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03 (Tue)

失敗看板その後・・・・

昨日は寒かったですねぇ~~ガク((( ;゚Д゚)))ガク

今日もお天気は良いのですが、寒い・・・><

peachは寒いのどーしても苦手です・・・12月の末生まれなのにね( ´_ゝ`)プッ

さて以前、製作した看板をリメイクすると言っていたのですが・・・

シンプルに壁掛け(あまり変わってません・・)になりましたよ!!

  DSC03107_convert_20091103074201.jpg

これも一緒に昨日発送したので、届くの楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

さてさて作品交換の品物もお礼の品物もすべて製作し終わったので、

気合を入れてショップのカタログ&正式な商品UPなど

頑張ります!!

*****SHOPについて*****

ショップの商品をほぼすべて【セミオーダー式】にしました。

各商品に共通なのが【生地選び】【髪色選び】【オプション】です♪

そこで画像見ながらだと大変分かりにくい部分もあると思いますので

商品のカタログを今、製作しています。

PDFでメールに添付する形になります。

ページ数はA4に12ページになります。

ご注文頂いた後は、メールでのやり取りになりますので、

よろしくお願いいたします。

尚、カタログを希望する方は左のメールフォームから

件名 商品カタログ希望

文面 アドレスとお名前(ハンドルネーム可)を

お知らせ下さい。

カタログが出来上がり次第順次添付します。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~!
おはようさんです^-^
寒いですね~><!さちこも大の苦手なんです・・><!寒いの~><!
家を建てて、引っ越してから、冬は足がしもやけになってしまうんです・・・><!だから靴下何枚も履いてますよ・・・><!
おぉ~!リメイクかわいいです^-^
にゃんにゃんやっぱりかわいい^-^
SHOPの準備も忙しそうです^-^
PDFとかすごいですね~!
さちこ、そんな事できないわぁ・・・><!
楽しみにしてます^-^
こたずきん |  2009.11.03(火) 08:59 | URL |  【編集】
いや~かわいい~
ほんまありがとうございます!!!
今日は一つ、一つだけ作品お見せしようかな*
とっても嬉しいので既に舞い上がってます(^_^;)
実物見たらおかしくなりそうです~

ショップカタログ!!!!
めっちゃほしいですね~☆彡
あっこ |  2009.11.03(火) 09:18 | URL |  【編集】
寒いね~!今朝は氷が張ってましたよ~。
車のタイヤも冬タイヤに替えました^^

にゃんこの壁掛けかわいいにゃ~♪

カタログも作っちゃうんですね!
すごいなあ。
peachさん、ほんとパワフル!!
ねいちゃん |  2009.11.03(火) 10:06 | URL |  【編集】
今日もまたまた寒いですねぇ。

壁掛け、これまた可愛く仕上がりましたね。
これはあっこさん喜ばれるでしょうね。
ほんと実物を目にしたら可愛くて叫んでしまいそうです。その後は抱っこして一緒に寝ちゃいます。

商品カタログ、すっごい楽しみにしています。
ロードナイト♪ |  2009.11.03(火) 12:20 | URL |  【編集】
こっちも寒いよ~(*´Д`人)

あっ♪にゃんこ可愛い~( *´艸`)
ちょうちょがくっついてるとこもまた可愛くって
好きです♪♪

木のトレイ、昨日1件だけ見たんだけど、
全然ないねぇ~(ノД+)
やたら細長いのはあったんだけど、また見てみるねっ♪

カタログ楽しみーっ☆がんばってください♪♪
Youga |  2009.11.03(火) 15:49 | URL |  【編集】
●かわいい~~~(^^)
壁掛けになったのですね!!
めっちゃかわいい~~~(^^)
SHOPの準備も大変ですねぇ。。。
特にカタログ作りは大変でしょ?????
でも、楽しみにしてますよ~~~☆
ちゃーこ |  2009.11.03(火) 15:51 | URL |  【編集】
●寒いね~
良いアイデアですね~
カタログかぁ~
本当私までワクワクしてます

壁掛けにゃんこ見てたら
早くウチワ作りたくなっちゃった~
オーダー落ち着いたら作ろう
あっ・・その前に
ドーナツ終わらせなくっちゃ
チェリンボ |  2009.11.03(火) 15:51 | URL |  【編集】
カタログ!ってやはり パソコンだわね… パパに言うてみよぉ~っと(*^_^*)
めにぴく |  2009.11.03(火) 18:33 | URL |  【編集】
あと2週間ないもんね~オープンまで☆
すっごい頑張ってる感じが伝わりますよ。

あっこさんの5猫ちゃん
看板になったんですね~。
絶対 喜びますね♪
玄関とかに飾るのかなぁ~。
カナクル |  2009.11.03(火) 21:10 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
本当に寒いですよねぇ~ww
今日も結局具合が悪く
一日コタツに引きこもりですよ!!

ショップの準備も頑張ります♪
peach |  2009.11.03(火) 23:08 | URL |  【編集】
カタログ制作お疲れ様です♪
こっちも寒くてたまらないです~(@@)

案の定、娘が風邪をひきまして・・・。
そして旦那も風邪をひきまして・・・。
ちぇみんともだんだん喉の調子が悪くなって
まいりました。。。
peachさんは気をつけてくださいよ!
これからどんどん忙しくなっていくんですから☆

壁掛け可愛いですよ(^^)♪
あっこさんの小躍りしてる姿が目に浮かびますね♪
ちぇみんと |  2009.11.03(火) 23:09 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
明日あたりに届くかなぁ?
楽しみにしててください( *´艸`)クスッ♪

ショップのカタログも出来上がったので
明日から希望者には配布を開始しますので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.03(火) 23:13 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に寒いですねぇww
そちらの方は雪が降ったとニュースで
見ましたよ!!!
寒いはずだわ~~~

カタログも完成したので
希望者には明日から配布しようと
思っています♪
peach |  2009.11.03(火) 23:17 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に寒いですよねぇww
今日は外出せずにコタツの中で
引きこもってカタログ作りしてましたよ!!

カタログも完成したので
後ほどカタログ送りますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.03(火) 23:19 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
寒すぎるわガク((( ;゚Д゚)))ガク

今日は出かける予定だったんだけど
ちょっと具合があまり良くなかったので
放浪できなかったのよ!!
明日は見て回ってくるね!!

そっか~~やっぱり中々ないのよねぇww
コイントレーと小物トレー中なんか
在庫2個ずつしかないのよ~~~

明日に賭けるわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.03(火) 23:26 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
作品を制作するより
大変><!!!

でもやっと出来上がりましたよ!!!
あとはショップの微調整して準備は完了
です!!
peach |  2009.11.03(火) 23:29 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 23:32 |  |  【編集】
●チェリンボさんへ
ようやくカタログ完成しました!!!
作品作りより時間がかかる作業でしたよ!!

明日から希望者に配布開始します!!

( *´艸`)クスッ♪
チェリンボさんも色々オーダーなど
で忙しそうですよねぇww
ドーナツ屋さんの完成もたのしみですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.03(火) 23:33 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そーですね!!
PCのアドレスにカタログを添付する形に
なるのでパパさんに頼んでみてくださいね!!

明日から配布開始します♪
peach |  2009.11.03(火) 23:35 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよねぇ!!
なんとか、カタログは先ほど完成しましたので
明日から希望者に配布していきますよ!!

残りはショップの微調整して準備が整います♪
その後は1周年&オープン記念の
準備に入ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.03(火) 23:38 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
あらら~~
風邪引いちゃいましたか!!
最近の温度差にやられちゃうんですよねぇww

ちゃみんとさんもひどくならない事を
願ってますよ!!
私も気をつけます!!てヵ寒い日は
外には出ないのが一番だね(。-∀-) ニヒ♪
もうコタツから出れない日々が続いてますよ( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.11.03(火) 23:42 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
本当に寒い日が続きますねぇ!!
コタツもカーペットも必要ですねぇ!!
取り合えず暖房器具1つはないとd(ゝc_,・*)Nё☆

カタログも先ほど出来上がったので
後で添付しておきますね♪
peach |  2009.11.03(火) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/359-3c6730b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
