2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04 (Wed)

商品カタログ完成♪

凄いね!!頑張ったよ(。-∀-) ニヒ♪

商品カタログがやっと完成したので本日から配布開始しちゃいます♪

PDFでの配布になります♪↓これ表紙になります❤

DSC03115_convert_20091104072045.jpg


メールに添付する形になりますので、ほしい方は

左のメールフォームよりご連絡下さいね♪

件名 カタログ希望

メール 添付先のアドレス

本文 名前(ハンドルネーム可)

でお願いします(。-∀-) ニヒ♪

カタログは表紙をあわせてA4で13ページあります♪

何か疑問があれば言ってくださいね!!

それにこの時間まで起きていること事態が奇跡なんだね( ´_ゝ`)プッ

今日はお出かけするので配布は夜になると思います!!

それでは(ㅎωㅎ*)おやすみぃ・・・・・

てヵ皆がこれを見る頃には☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! だね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:43  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんおはようございます*
カタログ完成おめでとうです!
かえってからメールしますね~(^-^)/
あ…かえってきたらもしかして例のモノが届いてるのかな~
ってことで今日は目指せ定時っ!!!!
あっこ |  2009.11.04(水) 08:29 | URL |  【編集】
表紙だけでも 見ててワクワクしちゃいますね~♪
中はどんな風になってるんだろう・・・って
見たくなっちゃう。
遅くまでカタログ製作 お疲れ様でした☆
カタログだけでも殺到しちゃうんじゃ・・・
しばらくお忙しいですねぇ~。
カナクル |  2009.11.04(水) 09:39 | URL |  【編集】
●おはようございます~!
おはようさんです~!
おぉぉ~!すごーーーい!!!
カタログが作れちゃうなんて
すごすごる~!!
これから、忙しそうですね~!
見てるだけでウキウキですね~♪♪
こたずきん |  2009.11.04(水) 09:50 | URL |  【編集】
きゃー!おつかれです(*´∀`*)!
ぜひぜひ中も拝見したいですぅっ♪

遅くまでお疲れ様でしたーi-189
私もしばらくしたら放浪してきます!

在庫確保がんばるぞっi-189
2個はきついですねっっっ
Youga |  2009.11.04(水) 12:33 | URL |  【編集】
きゃ~カタログが出来てる!!
お疲れ様です。

カタログ欲しいけどPC調子悪(><)なので、直ったらメールしますね(^^)b
雪さくら |  2009.11.04(水) 12:50 | URL |  【編集】
ふふふっ。
カタログ届いてました♪
みなさんのコメントを拝見してるとやっぱり
競争率高そうだな~。
そりゃそうですよねぇ。
今日は娘とカタログ眺めます♪
ロードナイト♪ |  2009.11.04(水) 13:18 | URL |  【編集】
●は~い
カタログ配布はいつでもOKですか?
チェリンボ |  2009.11.04(水) 15:31 | URL |  【編集】
おぉ~♪カタログ♪ 早くパパにお願いしなきゃっ お疲れさまで~す(^O^)/
めにぴく |  2009.11.04(水) 17:19 | URL |  【編集】
ご苦労様でしたぁ♪ステキなカタログ~( *´艸`)
写真集として見るのも楽しそう♪
ハル |  2009.11.04(水) 18:35 | URL |  【編集】
よく頑張りました~!!!
すばらしいですe-266

早速メール送っちゃったけど、わたしってばちゃんと受け取れるか不安i-181
ねいちゃん |  2009.11.04(水) 20:09 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
私は今帰ったところです♪
これから皆さんのコメ返しをしてから
カタログ添付していきます(。-∀-) ニヒ♪
今日届いたかなぁ?

peach |  2009.11.04(水) 20:12 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今週はなんだかとっても忙しくて
でも何とか完成したので一安心です(。-∀-) ニヒ♪

おかげで最近チクチクしてなくて
明日UPする作品もないわ!!
どーするか・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.11.04(水) 20:14 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
何とか完成して一安心です♪
大したカタログではないのですが
頑張って作りましたよ!
あとはSHOPの微調整のみ
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.04(水) 20:16 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やっと完成してホットしましたよ!!

あとでメールするね♪
それとカタログも添付しておくわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.04(水) 20:17 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
お待たせしました~~❤
そっか~PC調子悪いんですね!!
早く直るといいですね!!
それまで待ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.04(水) 20:22 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
( *´艸`)クスッ♪
ロードナイトさんが一番にカタログ
受け取ったと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

そんなに沢山はないですが
楽しんで頂ければ幸いです❤

peach |  2009.11.04(水) 20:24 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
これから配布しますよ~❤
この間と同じ所に
カタログ添付しますね!!

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.04(水) 20:26 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
待ってますよ~~~ん❤

緑のウェルカムは乗ってないですが
SHOPで限定3セットで出します。それで終了となります♪
peach |  2009.11.04(水) 20:28 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
( *´艸`)クスッ♪
そーですね!!
買う買わないは別として
見ていただくだけでも
全然構いませんよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.04(水) 20:30 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
先ほど添付したからねぇ~❤

暇つぶしに見てくださいね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.04(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/360-a76c4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
