2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05 (Thu)

クリスマスツリー途中経過・・・・

今週は何でか本当に忙しいです><

明日も半日お出かけになるので、UP遅くなるかもです・・

さてタイトルの通りクリスマスツリーを製作してます(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03143_convert_20091105152841.jpg

ツリーと聞いて緑!!!って思っただろうけど、(ノω`*)んふふ♪

peach的なツリーにします。なので当然ピンクです( *´艸`)クスッ♪

まだ飾りとかも付け足していくので完成ではありません❤

【ツリー】【小物】【動物物人形】をセットで今回は完成品ではなく

型紙販売にしようと

思っている訳です・・・。

11月中に販売出来るように頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

型紙はSHOPに並べる予定です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:41  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~うちも忙しいです~月初はえらいこっちゃです~今お昼です(苦笑)

ツリーpeachさんカラーでめっちゃかわいいですね~*
カタログまだ見れません(T_T)開けません(T_T)セキュリティーが邪魔してるからただいま試行錯誤あたふたです~
でも何らかの方法で必ずあけますっ!!!!!!
あっこ |  2009.11.05(木) 15:51 | URL |  【編集】
ピンクのツリー めっちゃ可愛いですね~♪
これから飾りとか色々付くんですね。
これだけでも十分可愛いのに これからさらに!
楽しみで~す☆
カナクル |  2009.11.05(木) 15:56 | URL |  【編集】
おぉ(*´∀`*)
ピンクのツリー可愛い~♪♪
peachさんって感じします(○´∀`●)ポ

まだまだ飾りとかつくんだぁ♪
楽しみ~☆
私もこれからクリスマスものがんばろーっと☆


Youga |  2009.11.05(木) 16:18 | URL |  【編集】
かわいい~(≧▽≦)ピンクツリーだとは思わなかったわ!
これだけでも十分かわいいのに、飾りもなんて贅沢♪
まだパソコン開けれないので、また夜におじゃましますねっ☆
ちぇみんと |  2009.11.05(木) 16:37 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
月末月初はお仕事してる方は
忙しそうですねぇww
頑張ってください♪

そっか~~~セキュリティね!!!
何とか見れるといいのですが・・・
peach |  2009.11.05(木) 21:17 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
peachの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!が沢山詰まった
クリスマスツリーになる事間違いなし!!

一人で(萌´д`)モエェ↑ってなてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ    
自己満足な作品になりそう( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.11.05(木) 21:32 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
最近は色々な色のツリーも
販売してますよねぇww
ピンクも実際売っていたのですが
購入しようか迷っちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

まぁ今作っているのがあるから
いいかなぁって・・・( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.05(木) 21:38 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
色々な色でツリー作っても
楽しいかも~♪

飾りもpeach仕様となってますよ( *´艸`)クスッ♪
こんな型紙うれるのか?
まぁ頑張って製作します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.05(木) 21:42 | URL |  【編集】
peachさん仕様のツリー可愛い!
どんな飾り付けになるのか
今から楽しみ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私もクリスマス限定企画のと
正月のおせちとを頑張らねば!(*´∀`*)ゞ
miyano azu |  2009.11.05(木) 22:30 | URL |  【編集】
●azuさんへ
ゴス仕様にしようと思ったのですが
もう少し可愛い感じにメルヘンゴスにしてみましたよ!!

頑張ってツリー完成させます(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~~~❤
peach |  2009.11.05(木) 23:05 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
白とか、ブルーのツリーは最近よく見るけど、ピンクのツリーも可愛い♪これは、ありですね( *´艸`)
そして、お星様の角が全部きれいにとがってる!!!もう脱帽ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ハル |  2009.11.05(木) 23:50 | URL |  【編集】
型紙までi-183
peachさん、すごすぎです!!
ショップ楽しみにしつつ、お体も心配になりますよ~。
ダウンしないように、気を付けて下さいねi-236

ピンクのツリー、かわいいですね。
パステルカラーでたくさん並べてもよさそう♪
私はクリスマスすっ飛ばして、おせち作ろうとしてますi-278
sai* |  2009.11.06(金) 01:46 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉ~!ツリーだぁ~♪
これは、型紙販売なんですね♪
本当に色々できるんですね~♪
すごい^-^
そして、ピンクがまたPeachさんぽいです♪
私も美容院のディスプレイ用にツリーを
作ろうと思っています~!!!
忙しいと思いますが、体に気をつけて下さい~♪
こたずきん |  2009.11.06(金) 09:05 | URL |  【編集】
peachさんっぽいカラーだと思った。
このピンクと黒はpeachさんカラー。
このボンボン。ツリーにとってもよく似合ってます。
私も自分のカラー見つけたいなぁと。

型紙販売いいですね。
最初から自分で!というのは難しいし。
型紙があれば自分で作ってみんなでクリスマス気分味わえますものねぇ。
やっぱり自分が作った!っていうのはいいですよね。
ロードナイト♪ |  2009.11.06(金) 10:19 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
そーなんですよねぇ!!
最近は色々な色のツリーがあるので
楽しいです❤

星はねぇ~~
角を縫うのはたいへんだよねぇww
peach |  2009.11.06(金) 22:49 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
無謀な挑戦してみましたよ!!
型紙・・・まぁ何とか頑張って製作してるのですが
型紙を作るより作り方の方が大変ですねぇww

今月中までには何とか仕上げたいです><

おせちかぁ~~♪
私はこの次の型紙は鏡餅を作ろうかと
思ってます(。-∀-) ニヒ♪
まぁどーなるかはわからないですがね・・・
peach |  2009.11.06(金) 22:52 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
無謀にも型紙頑張ってみてます(。-∀-) ニヒ♪

クリスマスツリーかリースかで
迷って結局ツリーの方を
製作したんですが、リースも
作りたいなぁってなんて
思ってますが、まぁ時間的に無理だろうなぁ・・
peach |  2009.11.06(金) 22:55 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
自分のカラーかぁ!!
昔は青が一番好きだったんですけどねぇww
子供が生まれてから
ピンクが凄い好きになっちゃって
そして娘の七五三の着物ドレスで
ゴスロリにハマッたんですよ( *´艸`)クスッ♪

型紙もまだ早すぎるかなぁなんて
思ったのですが
ちょっと挑戦してみたくて
今回は頑張りますよ!!
peach |  2009.11.06(金) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/361-3c3892f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
