2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/06 (Fri)

クリスマスツリーのみ完成♪

さー本日は朝からお出かけしてやっと

戻ってきましたよ~~❤

クリスマスツリーはこれで完成です♪

ツリーに付いているのは誰が何と言おうと蝶々です♪

  DSC03155_convert_20091106123522.jpg

ツリーの飾りも今回は梵天を使いましたが、他にレースや

モール(ワイヤー入り)など使えば色々なバリエーションのツリーが

出来ますよ♪

そして脇に写っているのは、プレゼント箱です♪

これも大きさが大・中・小と型紙がありますので、好みで

ディスプレイして楽しめます(。-∀-) ニヒ♪

今回はフェルトで包んで縫ってますが、普通に包装紙や

色・柄折り紙などで包んでリボンにしてもいいと思います♪

さてまだ小物をあと少しと動物物の人形を頑張って

製作していきます(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:51  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●蝶かわいい(超かわいい)
すごい華やかになりましたね。
誰がみても蝶にしかみえません。はい。
やっぱりpeachさんだから蝶つけるかぁって
思いました。素敵です。
何の動物が登場するのかなぁ。
想像ではうさぎなんだけどなっ。
また楽しみに見に来ます。
ロードナイト♪ |  2009.11.06(金) 15:22 | URL |  【編集】
かわい~完成早いですね
プレゼント可愛いです*
ツリーはいろいろバリエありそうですね!!!
なんかたくさん並べたいです~
あっこ |  2009.11.06(金) 15:25 | URL |  【編集】
ツリーのちょうちょなんて
思いつかなかったぁ♪
かわいいー(*´∀`*)

ツリーとか作れる気がしないので、
そうゆうのは買って頼っちゃいます( *´艸`) ぷぷ

動物も楽しみだなぁ♪
peachさんの動物って超好き☆
Youga |  2009.11.06(金) 15:28 | URL |  【編集】
ピンクのツリーだぁ~~~!!
peachさんらしいですね^^

ツリーにちょうちょ。
これもpeachさんらしいアイデア。
どんな動物が出てくるのか!?
ワクワク・ドキドキ、楽しみにしています!!
やまちん |  2009.11.06(金) 17:22 | URL |  【編集】
こんばんわ~~
ピンクのツリー可愛いよ~~
でもpeachさんの作品は
どれも^^これもゼ~~んぶ可愛いけどね

これから動物さん楽しみにしてますよ~~
型紙販売もするんだね凄かああ!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ですぞおe-455
でも^^ゆっくり休みもとってねv-238

カイノン |  2009.11.06(金) 20:54 | URL |  【編集】
もぉー釣りー完成したんですね☆
peachさんらしい 作品だぁ~。
蝶々だもんね。

プレゼントの箱が積み重なってると
それだけでワクワク 楽しい気持ちになれま~す♪
カナクル |  2009.11.06(金) 21:41 | URL |  【編集】
こんばんは!
やっとカタログ見れました~!
どうもいろいろ触ってました…(^_^;)
かわいすぎてニヤニヤしちゃいました(笑)

昼間はあわてて見てたのでちゃんと記事読めてなかったので飛んできたのです~ww
Peachさんの動物たのしみです♪
型紙みてうちは作れるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
あっこ |  2009.11.06(金) 22:41 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
そーんなんですよ♪
どーしてもピンクのツリーに
蝶を付けたくて実践してみました(。-∀-) ニヒ♪
中々の良い感じになりましたよ♪

動物は・・・ビンゴですo(*^▽^*)o~♪
うさぎ・クマにしようと思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.06(金) 23:01 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなんですよ!!
バリエーションは本当に無限かも(。-∀-) ニヒ♪
好きなものを好きなように飾りつけ
して頂ければ一番だね(*´∇`*)
peach |  2009.11.06(金) 23:03 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ツリーに飾る物は蝶と決めていたので
可愛く出来て良かったよ!!
まぁ自己満足な世界だけどね( *´艸`)クスッ♪

動物も今度は立体なので
型紙に起こすのも大変><!!
まぁ何とか形になってるので
明日のお楽しみにって事で( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.06(金) 23:07 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
( *´艸`)クスッ♪
やはり皆さん分かってらっしゃる!!?

ピンクのツリーは大のお気に入りです❤
本当は梵天は黒にしようと思ったのですが
流石にゴスすぎちゃうかなぁと
思い今回は甘ロリ風にしましたよ!!

明日の動物人形もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.06(金) 23:10 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
最近自分にムチ打ちすぎだなぁって
思ってはいるんだけど、
止まらないんだよねぇww
こーいう時はともかくがんがん製作して
反対にアイデアが何も浮かばなくて
製作が進まない時は
何もしないでゆっくり休んだほうが
いいのかも!!
peach |  2009.11.06(金) 23:13 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ツリーの横にはプレゼントの山って
いうの定番ですよねぇww

動物物も頑張って製作していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.06(金) 23:15 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
良かった~~無事開けたみたいですね!!
大したカタログではないけれど
暇つぶしに見ていただければ幸いです(。-∀-) ニヒ♪

型紙はねぇ~~
あっこさんの所に送った5ネコちゃんストラップ
の型紙もフリーで配布してたんですよ!!
他にもうさちゃんやくまちゃんなども
作れるんですよ!!
もしチャレンジするならば
フリーの型紙も添付しますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.06(金) 23:19 | URL |  【編集】
止まらぬアイディアと手i-189
幸せですな~i-239
そうだねぇ。 思うがままに作り続けるのも、いいもんですよねぇ。
どうぶつたち、楽しみにしてますね♪
sai* |  2009.11.06(金) 23:27 | URL |  【編集】
ツリー可愛い!蝶がついてる!

動物たち!きっと可愛らしいんだろうな!
楽しみにしてます!
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´▽`)ノ
miyano azu |  2009.11.06(金) 23:34 | URL |  【編集】
蝶だ~(^^)ノ peachさんて感じ♪
プレゼントBOXもフェルトで作ったんですね!
私なんて縫うのが面倒だったので、折り紙だったわぁ。

動物ちゃん達は・・・って聞こうとしたら答えがすでに
出てましたネ(^^;)
うさぎとクマちゃん、楽しみにしてますよ☆
でも、ちょっとお疲れじゃないですか?
ハイペースですよぉ。
ちゃんと休んでくださいね♪
ちぇみんと |  2009.11.07(土) 03:06 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
動物ちゃんは製作してて面白いですねぇ!!
いつもお人形ばかりだから
動物ちゃんとか久しぶりに作ると
止まらないですよ(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.11.07(土) 16:11 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
peach仕様なので蝶は欠かせない
アイテムです(。-∀-) ニヒ♪

動物も可愛く出来たと思いますよ♪
peach |  2009.11.07(土) 16:13 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
私も初め折り紙で包もうと
したんですが、折り紙自体なかった( ´_ゝ`)プッ
なのでフェルトでチクチクと夜なべしたわ( *´艸`)クスッ♪

うさちゃん・クマちゃん・・・・他にも
もう少し出てきますよ~~❤

(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんかアクセル踏みっぱなし状態
ですよ!!
そのうちエンスト起こすか、エンジンぶっ壊れるかダネ♪(・´∀`・)b⌒☆アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
peach |  2009.11.07(土) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/362-9db4140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
