2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/07 (Sat)

羽根付きうさちゃん♪

今日もこれからお出かけするので、早めのUP♪

さて本日は、昨日も言っていた動物ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

前にも見たことあると思いますが、うさちゃんですよ❤

  DSC03181_convert_20091107074951.jpg

大きさの比較で単三電池置いてみましたよ!!

うさちゃんはド・ピンクにしました❤作る方はお好きな色で

製作して下さいね~~(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03182_convert_20091107075058.jpg

そして羽根も付けちゃいました( ´艸`)ムププ

   DSC03183_convert_20091107075148.jpg

尻尾をつけることでお座り可能にしましたよ(*´∇`*)

今回は手足うごきますよ~~❤これで完成ではないのですが

小物はまた後でUPしますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

そして明日はクマちゃんです❤今回は同じ型紙で耳だけ変えて

作れるバージョンにしようと思ってます!

【うさちゃん】【クマちゃん】【にゃんこ】この3点を製作出来るように

型紙頑張って作ってますよ!!

お楽しみに~~❤

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:13  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家にあるウサちゃんとお揃ですか?
あれ 可愛んだよね~ぶら下げて飾ってますよ☆
尻尾を付ける事で 座った時の安定感が
あるんですね~。流石~☆
耳を変えるだけで 違う動物に変身しちゃうのも
良いアイディアですよね~。
カナクル |  2009.11.07(土) 08:39 | URL |  【編集】
●おはようございます~♪
おはようさんです^-^
カタログ、ありがとうございました~!!
朝から、釘付けになってみちゃった^-^
SHOPオープン楽しみにしてます^-^

おぉ~!うさちゃんだぁ~!
かわいいですね~♪♪
うちのコタザルもそうなんですが、頭大きくなっちゃって
ぬいぐるみちゃんって安定感悪いですよね~!!!
他の動物も楽しみです~♪♪
こたずきん |  2009.11.07(土) 08:55 | URL |  【編集】
おぉ~ 一つで3つも作れるなんて すごいよぉ~~♪ うさちゃん可愛いし クマちゃんも早く見たぁ~い!
めにぴく |  2009.11.07(土) 10:01 | URL |  【編集】
いや~ん。きゃわいいぃぃぃ。
peachさんカラーだっ。
横のショットに一撃でやられました。
このお鼻。
かぶりつきたい。
お座りできたらかわいいなぁ。
クマちゃん、にゃんこも楽しみ~♪
あ~嬉しい気分になりました。帰ります!
ロードナイト♪ |  2009.11.07(土) 10:54 | URL |  【編集】
可愛い~(*´∀`*)
羽の角度とかたまらん♪♪

しかもちゃんとおすわりするんだー☆
可愛さ倍増ですね( *´艸`)

フェルトは型紙がいるから大変ですね><
私は毎回てきとーなので、毎回サイズが
めちゃめちゃです。笑
Youga |  2009.11.07(土) 13:07 | URL |  【編集】
ち、ち、ち・・・ちっちゃ!!!!!!!
かわいいです~~!羽、かわいぃ~天使な感じですね(*^_^*)
明日はくまちゃん!そしてにゃんこぉ~!??
たのしみぃ***
あ、今日ながながアップしましたよwww
あっこ |  2009.11.07(土) 13:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
おそろいです(。-∀-) ニヒ♪
ストラップとしても
使えるのでお徳かも( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.07(土) 16:20 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
カタログ楽しんでいただけてるようで
良かったです(。-∀-) ニヒ♪

私の動物よりコタザルちゃんの方が
断然安定してますよ!!
私の場合油断するところがります( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.11.07(土) 16:30 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
うさちゃん可愛いでしょう❤
明日のくまちゃんは・・・・(*≧m≦*)ププッ
言いたいけど明日のお楽しみって事で(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.07(土) 16:32 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(萌´д`)モエェ↑ってなりましたか?
( *´艸`)クスッ♪
明日ももっと(萌´д`)モエェ↑となる
作品をUPしますよ~~(。-∀-) ニヒ♪

動物は製作してて本当に楽しいですよ!!
peach |  2009.11.07(土) 16:35 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなんだよね!!
型紙がなくなると大変な事に
なる場合もあるので
厳重に保管してありますよ!!

たまにトトロを放鳥してるの忘れて
型紙が風圧で飛ばされた事もしばし
あります( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.07(土) 16:37 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
小さいサイズは出来上がっても
可愛いですよ❤
( *´艸`)クスッ♪
やっぱりにゃん子は外せないですよねぇ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.07(土) 16:39 | URL |  【編集】
カタログありがとうございました!
眺めるだけでも楽しいよ~♪

羽根付きうさちゃんかわいいね~。
電池サイズですか!そんなに小さいのね!
後ろ姿たまらん!(^^)
ねいちゃん |  2009.11.07(土) 19:49 | URL |  【編集】
カタログ見てて本当可愛くてイイ!
カタログありがとうございました!

うさちゃんミニミニちゃんですね!
小さい~!しかも羽付きで可愛い!(><)
miyano azu |  2009.11.07(土) 20:55 | URL |  【編集】
カタログありがとうございました!
すごい楽しかったです♪
長いこと眺めてました*
見るだけでも止められないくらい楽しいです!!!
暇でなくても見ちゃいそうです><
本当、本当に可愛いものばかりで・・・
うさ耳つけてドットの服にして・・・
とか妄想してました♪
大好きなお人形さんGETするのが夢です☆

羽根付きうさちゃん♪も可愛いです^^
大きな耳とお色が素敵です☆

長文、失礼しました。
またきます←
ひなの |  2009.11.07(土) 22:04 | URL |  【編集】
ピンクのうさちゃん、かわいい (^-^)
羽の付き具合に、まん丸しっぽ!
もう言うことなし!!

電池の大きさを思い出して・・・・
想像すると v-21
ちっちゃ~~~い v-238

私のも小さいけど、きちんとした型紙のあるものじゃないし・・・・・
「みんなが作れるように」って考えるのもスゴイです!!
次の「くまちゃん」が楽しみになってきました^^
やまちん |  2009.11.07(土) 22:32 | URL |  【編集】
うちにいる子と同じかしらんi-176
うふふ~、かわいいんだよね~♪
今日もお出かけだったのですね。
手芸店めぐりかな?
羨ましすぎです!!
sai* |  2009.11.07(土) 22:35 | URL |  【編集】
再びお邪魔しました。
peachさん! リンクさせていただいてもいいですか?
お願いしますm( _ _ )m
やまちん |  2009.11.07(土) 23:17 | URL |  【編集】
久々うさちゃ~ん(≧∇≦)
これの型紙?作りたい!完成楽しみです\^o^/早くPC直してもらわないと。。。
雪さくら |  2009.11.08(日) 00:12 | URL |  【編集】
こんばんは。
なんでも作ってしますんですね(笑)
きゃわいい~♪
私も少しずつですが作成に入りました。
少しですが、画像がブログに更新してあるので
見てやってくださいまし(笑)

その後猫ちゃんのも作りますね♪
猫ちゃんて目のところも切り込みいれるのかな?(汗)
ゆうあかママ |  2009.11.08(日) 00:25 | URL |  【編集】
はーい☆見たことありまーす(^^)ノ
何度見てもかわいくって・・・尻尾を踏んでやりたい
衝動にかられますよ。笑

くまとにゃんこちゃん!
すごく楽しみです。また癒されにきますね~

お忙しいのに、カタログもありがとうございました。
もうね、大興奮。ぷっ。
ちぇみんとの脳波がちょっとおかしくなってますよ。
ちぇみんと |  2009.11.08(日) 01:30 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
大したカタログではないですが
一生懸命作りましたので
楽しんで頂ければゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ!!
peach |  2009.11.08(日) 10:54 | URL |  【編集】
●azuさんへ
無事添付できたみたいで
良かったです(。-∀-) ニヒ♪

楽しんでみてくだされば
嬉しいですよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.11.08(日) 10:55 | URL |  【編集】
●ひなのさんへ
喜んで頂けいて良かったです♪
色々組み合わせも出来ますので
楽しんで下さいね!
オープンまであと少しなので
楽しみにしてて下さい❤

また遊びに来てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.08(日) 10:57 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
動物は本当に製作していて
楽しいですよ♪
良い気分転換にもなります❤

やまちんさんほど小さな作品は
製作出来ませんが
小さいものは製作も大変だけど
出来上がったときの喜びも
また大きいですよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.08(日) 11:00 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーですよ!!
同じです♪
頑張って型紙にチャレンジしてみたら
凄い上手事いってるので
頑張りますよ!!
peach |  2009.11.08(日) 11:02 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
リンク(*・ω-)b ОК☆ですよ!!
私の方はブロとも申請させて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.08(日) 11:03 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
そーなんですよ!!
今回はクリスマスセットで型紙販売
します(。-∀-) ニヒ♪
頑張って今月末にはショップに並べる予定です!
peach |  2009.11.08(日) 11:04 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
頑張って型紙製作してますよ!!
動物ちゃん達はいつも作っている
お人形よりは手間はかからないので
作りやすくて楽しいです(。-∀-) ニヒ♪

おっ!!
後で覗きにいきま~~~す(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.08(日) 11:07 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
動物は面白い!!
しなんか新鮮だわ!!
ずーーっとお人形ばかり作ってると
たまに違うもの作るのも新鮮で
いいかも(。-∀-) ニヒ♪

カタログよかったですか?
(萌´д`)モエェ↑って下され( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.08(日) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/363-791be3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
