2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08 (Sun)

くっ・・・クマ?な人形♪

さて本日はくまちゃんの紹介~~~~!!!!

って行きたいんだけど・・・何かね・・・出来上がったら違うものに

なってたの( ´_ゝ`)プッ

誰がなんと言おうとってくだりをつけようとしたけどどー見ても

無理っぽいので【くまネズ】と言うネーミングにしました( *´艸`)クスッ♪

まぁ取り合ずみてくださな!!

  DSC03213_convert_20091108100204.jpg

ねっ?どーみてもクマちゃんにはみえないでしょ!

何でだろう(-ω-;)ウーンと考えてみたら、耳の形がマウス耳

になってたからだったよ・・・じゃ~マウスちゃんにしちゃえばいいかなぁ?

って思ったんだけど、しっぽ・・・丸いのつけちゃった・・・

ねずみちゃんは尻尾丸くないしね・・il||li_| ̄|○il||li

なので無理くり【くまネズ】にたよ( ´_ゝ`)プッ

DSC03214_convert_20091108100249.jpg
DSC03215_convert_20091108100325.jpg

明日こそは、くまちゃんです!!当初3体の動物と言っていましたが、

【くまネズ】が仲間入りしちゃったので全部で4体となりました( ´_ゝ`)プッ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【More・・・】

そうそう!!
お騒がせしていた【アトム】の検査結果が出ました!!

結果は異常なしとの事で一安心しましたよ!
うんチが硬くて切れちゃったみたいですねぇ・・・・
病院で便が柔らかくなるサプリメントをもらったそうです。

長老猫も便が硬いので飲ませるそうですよ!

お友達のお家もやはり高齢のにゃんこちゃんで
便の排泄が上手くできないので
病院で使うような手袋にオリーブオイルを塗って
暖かいシャワーをあてながら
排泄をさせてたそうです。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
DSC03012_convert_20091108104135.jpg
左 ランマ 右 こーちゃん



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:43  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまちゃん~!!!かわいい!
お耳ですね*ハムスターは尻尾みぢかいですよ*
でもくまちゃんに見えます
おっ………このながれだとにゃんこも羽ついてるんですか
小悪魔的デビルちゃんもかわいいかも~(笑)
昨日は耐えきれずあけちゃったですっ(笑)写メまで送ってすみません~(^_^;)
あの蝶々は お洋服にリメイクできそうな予感*失敗がこわいから…取ってはずせる感じもいいですよね~


アトムちゃん検査結果異常なくて良かったです
消化器官や排便(尿)はほんま多いですよね(>_<)もっともっと医療が発達してくれたらその辺りの不安も取り除けるのにな~
あっこ |  2009.11.08(日) 11:10 | URL |  【編集】
あははっ♪
「くまネズ」ネーミングまで可愛い( *´艸`)
横も後ろもくましゃんって感じするのに、
peachさんが「くまネズ」って言うから
ほんとにそうゆう動物みたいに見えてきた~(⊃∀`* )♪

アトムちゃん、なんともなくてよかったですー☆
排泄とか、いろいろ手助けが必要になってくるんですね><
Youga |  2009.11.08(日) 12:39 | URL |  【編集】
くまじゃなくなったけど これはこれで
可愛いのでイイよね~♪
「くまネズ」だなんて 愛着わいちゃうよ~。

アトム 何ともなくってよかったね~☆
うんち 硬かったんだ・・・
痛かったねぇ~(涙
カナクル |  2009.11.08(日) 13:30 | URL |  【編集】
くまねずちゃん、かわいいよ!
誰がなんと言おうとかわいいよe-266

アトムちゃん、よかった~。うんちが柔らかくなれば
痛くないね。

チャチャ、昨日虹の橋を渡りました。
後日記事に書きますね・・・
ねいちゃん |  2009.11.08(日) 15:08 | URL |  【編集】
キャァ~、ハッハッハ!

でも「くまネズちゃん」可愛いですよ。
そのうち、いろんな合体動物が出来上がったりして!?

アトムちゃん、異常なしで良かったですね。
そういえばウチのワンコも高齢で排尿できなくなったとき
膀胱のあたりをマッサージしてあげてたなぁ~ と思い出しました。
「痛い」って言えないだけに、もどかしいですよね。
やまちん |  2009.11.08(日) 15:41 | URL |  【編集】
新種「くまネズ」ちゃん発見!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ありです!可愛いから!
ツボだ~!((●≧艸≦)

天使の羽付きだ!4体だから
賑やかになりそう~!

アトムが無事でよかった~!
痛いもんね(><;;)
miyano azu |  2009.11.08(日) 16:01 | URL |  【編集】
●ただいまです♪
ただいまです~♪
フリマ無事に終了しました~!!
たくさんのお客様に見てもらえて楽しかったです^-^

おぉぉ~!くまちゃんかわいい^-^
クマネズ→くまチュウって言うのはどうかしら?
くまちゃんとねずみのチュウで♪♪
くまチュウかわいい~♪♪

アトム君、よかったです^-^
おぉ~!ヒョウ柄の上にねこちゃんだ^-^
こたずきん |  2009.11.08(日) 18:17 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そおか~~!!
ハムスターって言う手もあったか♪
全然思いつかなかったよ(。-∀-) ニヒ♪

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
開けちゃっていいんですよ❤
でも可愛かったなぁ❤ランちゃん♪
蝶ネクタイ?似合ってたわよ(*´∇`*)

(*´・д・)(・д・`*)ネー
特に雄猫ちゃんは8割がた尿道結石
なるって言うからねぇww
特に長老猫は物凄いつまりやすくて
3度手術して仕舞には根元から
切除しちゃったんだよ!!
日本は餌にしても医療にしても
海外より数段遅れてるからねぇ・・・
peach |  2009.11.08(日) 21:45 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
クス(・m・*)クス
【くまネズ】新たな動物発見ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
でもあっこさんが【ハムスター】は尻尾が
短いって聞いた時
その手が~~~~って思ったよ( ´_ゝ`)プッ
でもまぁいいかぁ(。-∀-) ニヒ♪

ご心配おかけしました!
アトムもなんともなくて良かったですよ♪
peach |  2009.11.08(日) 21:49 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*'-'*)エヘヘ
くまネズ・・・案外人気者?
まぁ可愛ければ何でもいいや~~って感じです♪
明日こそはくまちゃんですからねぇ!!

ご心配おかけしました!
餌の関係でどーしても便は
硬めになっちゃうので
仕方ないんですけどねぇ・・・
でもなんともなくて良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.08(日) 21:53 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そー言って頂けると自信が付きますよ(。-∀-) ニヒ♪
明日も(萌´д`)モエェ↑となるくまちゃんですよ❤

ご心配おかけしました!
アトムも検査結果異常なしで
一安心しましたよ!

Σ('◇'*)エェッ!?
そーですか・・・・
チャチャちゃん虹の橋渡ったのですね・・
寂しいです・・
peach |  2009.11.08(日) 21:57 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(萌´д`)モエェ↑となっていただけたかなクス(・m・*)クス
割とこの合体生物気に入ってます( ´艸`)ムププ
明日はちゃんとしたくまちゃんですからねぇ~❤

ご心配おかけしました!
どーしても餌の関係で硬くなっちゃうんですよ!!
かといって餌を変える訳にはいかないので
しかたのないことですね~・・・
peach |  2009.11.08(日) 22:02 | URL |  【編集】
●azuさんへ
【くまネズ】ありですか!!
明日のくまちゃんもきっと(萌´д`)モエェ↑
となる事間違いなしですよ!!

ご心配おかけしました!
アトムの検査結果異常が
なくて良かったです♪
あとはサプリメントで
切れない事を祈るばかりです!
peach |  2009.11.08(日) 22:06 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
楽しかったようで良かったですね♪
それにお天気にもめぐまれて!!

くまチュウ!!!!!
いいかも❤
そっちのネーミングの方が
可愛いわ(。-∀-) ニヒ♪
頂き!β(□-□ ) フムフム

ご心配おかけしました!
アトムも検査結果異常なくて
ほっと一安心です♪
peach |  2009.11.08(日) 22:09 | URL |  【編集】
mix動物って、かわいいですよね~。
この際だから、シリーズ化しちゃう?i-278
くまチュウ!うんうん、かわいいi-176
sai* |  2009.11.09(月) 00:37 | URL |  【編集】
くまネズーー(^▽^)ノ

そこいらで売り出せそうなネーミングじゃあないですか!
そんなコト言うから、もう・・・くまネズにしか見えません。
横から見たお顔が、くまネズぽい~~(*^0^*)

アトムちゃん何事もなくてよかったですv-238
サプリメントがあればもう心配ないのかしら?

ところで、ランマちゃん達・・・オーラが素敵v-238
豹柄の敷物がまたよくお似合いで♪


ちぇみんと |  2009.11.09(月) 02:01 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
((uдu*)ゥンゥン
MIX系は本物でも可愛いよねぇ❤
今回はクリスマスバージョンの
セットで型紙販売するんだけど、
この動物シリーズは使いまわしが出来るように
来月からは別々の型紙販売しにようかな?
って思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.09(月) 14:31 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
くまチュウ好感触です❤
よかったわ(。-∀-) ニヒ♪

アトムも何事もなくてホットしたよ♪
ご心配おかけしました!!

らんじーさん一日の大半は寝て
すごしてますからねぇ・・・
横にいるこーちゃんも寒いから
毛の長いらんじーさんやアトムに
引っ付いて寝てますよクス(・m・*)クス
peach |  2009.11.09(月) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/364-9aadd0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
