2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/09 (Mon)

今度こそくまちゃん完成♪

さて本日は【くまちゃん】です(。-∀-) ニヒ♪

昨日は失敗変わったクマネズ改め【くまチュウ】

だったので今回はちゃんと耳もチェックしたし大丈夫だと思いますよ♪

  DSC03217_convert_20091109001257.jpg
DSC03218_convert_20091109001342.jpg
DSC03219_convert_20091109001423.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪くまちゃんになったでしょう?

これで3体目・・・明日は最後の4体目のねこちゃんですよ❤

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよ~ございまぁ~す! くまちゅ~も可愛いかったが くまちゃん大ちゅき~ むぎゅ~しちゃろっ(≧▽≦) あぁ~ 全部揃うとどうなるの~! 壊れるめにぴく……
めにぴく |  2009.11.09(月) 07:50 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~♪
おぉぉ~!「くまチュウ」が採用になってる!
やったね♪♪
くまチュウもかわいかったけど、
くまちゃんもやっぱりかわいい~!
そして、さちこのダイスキなムラサキ色だわ♪♪
またまたかわいいです^-^
次のネコちゃんもたのしみ^-^
こたずきん |  2009.11.09(月) 09:56 | URL |  【編集】
●うわっ♪
ツリーもくまチュウもくまちゃんも
ショップ商品?
えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?
どうなの?どうなの?
欲しい物が沢山だよ~
あ~だれか
私に、お年玉くれぇぇぇぇ~って叫びたい・・・

あっ!
カタログありがとう♪
ウフフフフo(*^▽^*)o
チェリンボ |  2009.11.09(月) 10:35 | URL |  【編集】
●忘れた!!
にゃんこ
なんでもなくてよかった~
うん♪よかった~
チェリンボ |  2009.11.09(月) 10:45 | URL |  【編集】
くまちゅぅも愛らしさが増した名前だー( *´艸`)

くましゃん、ちょっとした耳の違いだけで
ほんとにくましゃんだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

しかもこの紫すごく可愛い♪♪
明日はネコちゃんかぁ(☆´∀`☆)ノ楽しみ☆
Youga |  2009.11.09(月) 11:04 | URL |  【編集】
peachさん。
もちろん(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑になりましたよ(。
この顔文字みたらpeachさんのお顔がうかびますよ。


【くまチュウ】もかわいかったけど、【くまちゃん】もかわいい。
やっぱり横顔にやられました。
みてて可愛すぎてにやにやしちゃった。
こんな紫もかわいいなぁ。
ロードナイト♪ |  2009.11.09(月) 14:31 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
くまチュウに引き続き
普通のくまちゃんも良い感じでしょ(ノω`*)んふふ♪

全部揃うとねぇ~~(萌´д`)モエェ↑
なんてモンじゃないくらい
可愛いわよ!!
お楽しみにクス(・m・*)クス
peach |  2009.11.09(月) 14:38 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
くまチュウ可愛いネーミングΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
とってもお気に入りですよ(。-∀-) ニヒ♪

このラベンダー色はやさしい感じの
色合いだから私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

明日のねこちゃんで動物ちゃん達は
終了ですよ!!
お楽しみに~~~♪
peach |  2009.11.09(月) 14:40 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ショップに並べる型紙ですよ!!
今回は動物人形とクリスマスの型紙販売です♪
17日のオープンには間に合わないので
並べませんが、11月の末に
型紙のみ販売しますよ!!
部数も10部限定にしようかと思ってます(。-∀-) ニヒ♪

ご心配おかけしました!!
アトムの検査結果なんともなくて
良かったですよ♪

カタログも暇つぶしに楽しんでくださいなクス(・m・*)クス

peach |  2009.11.09(月) 14:45 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
くまチュウ人気者?かな(ノω`*)んふふ♪
このラベンダー色いいよねぇww
淡い色合いで私もすきだわ❤

明日は原色なんだけどねクス(・m・*)クス
でも良い感じに仕上がったので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.09(月) 14:48 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*≧m≦*)ププッ
(萌´д`)モエェ↑となって頂けて
何より!!!
明日も(萌´д`)モエェ↑が続きますよ(ノω`*)んふふ♪

明日で4体目そして動物ちゃんたちは
終了で皆揃いますので
今度は( ̄TT ̄)鼻血ぶーになるかもクス(・m・*)クス
peach |  2009.11.09(月) 15:05 | URL |  【編集】
いい色!!と思ってみてたら、皆さん同じ意見ねi-179
クマと言えば茶系しか思いつかなかったけど、さすがpeachさんi-189
うんうん、ちゃんとくまちゃんですね。
明日のネコさんは、原色なんだ。何色なんだろ~。
sai* |  2009.11.09(月) 15:07 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
色んな色の動物達は
走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
このラベンダー色もめったに使う事は
なかったけど、今回採用してよかったわ(。-∀-) ニヒ♪

明日の原色ねこちゃんも良い感じに
仕上がりましたよ!!
お楽しみに~~❤
peach |  2009.11.09(月) 16:03 | URL |  【編集】
くまちゃんいい色ですね~!!!
その色合いかわいいですっ
peachさんさっすが~
明日はいよいよですね*楽しみです~
今日はちょっと簡単に失礼します
あっこ |  2009.11.09(月) 17:07 | URL |  【編集】
ちょっとした事で 表情とか変わっちゃうんだね~☆
この色も可愛い♪
目の前にあったら 「なぁ~に?」って
優しく問いかけてしまいそうだわぁ~。
カナクル |  2009.11.09(月) 17:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.09(月) 20:38 |  |  【編集】
くまちゅうアンドくまちゃん
ワ~~イキャ━(*≧∇≦*)━☆★
可愛すぎです☆

見つめられたら・・・
可愛いっ・・・やられた・・・e-200バタン・・・
v-238v-238
カイノン |  2009.11.09(月) 20:59 | URL |  【編集】
●はじめまして
peachさん 初めまして 
こんばんわ
こたずきんさんとフリマやイベントに一緒に
参加しているnaoと申します。
peachさんのブログ ちょこちょこ覗いていました。
なかなかコメント残すことができませんでした。

足跡バンバン残していると思います。v-408
いつか声をかけたいな~って思っていて
ようやく勇気をふりしぼりました。

小さな小さなお人形をたくさん作っておられて
とてもかわいいですね。針刺しとトレーの組み合わせ
とってもアイデアがたくさんでいいな~って思いました。
人形 私の祖母も良く作っていました。
祖母もお人形作るのが大好きで
着物とかの生地で 着物を着せた おばあちゃん
おじいちゃんのお人形とか 
もちろん かわいい感じのお人形もたくさん作っていましたが目の付け方が難しいわ。。って
いつも言ってたんですよ。
祖母の形見で 七福神の人形やフクロウの人形とか
頂いて今は玄関に飾っています。
髪の毛とかも とっても難しそうです。


peachさんの 作られた クマさんすごくかわいいです。
ずっと前に オカメインコ作られていて
私は大の鳥好きなんです。 おかめいんこも
飼ったことがあって セキセイインコや オウム
コザクラインコ いろいろ飼ってました。
うさぎさんもpeachさん作られていて
かわいいな~って思っていました。


ネットショップもカタログを作成されて
すごすぎるって感動しましたよ。
フエルトの人形など ショップで販売されるのですか?
型紙とかかな。。。


これからも ちょくちょく遊びに来ますね。

初めてで たくさん書き込みしてしまって
すみません。
nao |  2009.11.09(月) 21:26 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
中々の良い色合いで
私自身も気に入ってますよ❤

そうですね(ノω`*)んふふ♪
明日はとうとうですよ!!
お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.09(月) 21:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんだよねぇww
明日のネコちゃんもそうなんだけど
鼻の位置を少し上にしただけで
も他と表情が違くて面白いんですよ!!

あすのねこちゃんで4体目最後なので
全員揃った写真もUP
するのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.09(月) 21:39 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私もとても気に入ってますよ♪

((uдu*)ゥンゥン
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
です♪
peach |  2009.11.09(月) 21:42 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
あ~~~
カイノンさん倒れちゃったクス(・m・*)クス
明日はもっと(萌´д`)モエェ↑越えする
4ショットですぞ!!
楽しみにしてて下され~~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.09(月) 21:44 | URL |  【編集】
●naoさんへ
(*≧▽≦)オハツでっす♪
ようこそいらっしゃいませ~~❤

こたずきんさんとのフリマの様子を
ブログで見させていただきましたが
素敵な作品ばかり制作されてますね♪

naoさんのお祖母さまもお人形制作
されていたんですね♪
私の祖母も色々な物を製作している
人でしたよ♪

鳥さん好きなんですね♪
私もオカメちゃんとセキセイを
飼っていますが、可愛いですよねぇ❤
オカメ人形も見ててくれたんですね!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ショップももうすぐオープンですが
セミオーダーの受注製作になるんですよ!!
もし良かったら、カタログ添付しますよ♪
買う買わないは別として
見ていただけるだけでこちらも
うれしいのでねo(*^▽^*)o~♪

型紙は今回のクリスマスセットのみ
の販売になります♪

私も遊びに行きますね!!
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2009.11.09(月) 21:55 | URL |  【編集】
こんにちは★
くまチュウも好きだったけど、
今度は完璧にくまちゃんっっ!!!
お色も可愛くて、
見つめられてる気がして
キュンキュンなります♪←
ひなの |  2009.11.09(月) 22:55 | URL |  【編集】
●ひなのさんへ
くまちゃんの選んだ色が
良かったのかも❤

明日UPするねこちゃんで最後なので
全員揃った所をUPしますよ~~♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.09(月) 23:35 | URL |  【編集】
「くまチュウ」も可愛かったけど「くまちゃん」も可愛い!!
ほんとに 萌え~~~ ですよ ( ̄‥ ̄)=3
またまた、ニャンコも 萌え~~ になっちゃうんだろうなぁ~~
楽しみだ~~~

ブロとも一覧にウチのワンコが!!
こうやって並んでいるのを見ると嬉しいね^^
でもコレって、写真変えたら勝手に変わるの?
連絡したほうがいいのかな??
忘れるところだった・・・・
ブロとも一覧の出し方、教えてください!!
やまちん |  2009.11.10(火) 00:11 | URL |  【編集】
こんばんは。
スパイスラックできました♪
ブログに出てるので見てください。
後色なんですが、どんな感じの色を塗ったらいいですか?

くまちゃんもかわいい~♪
こんなの娘たちに取られそう(汗)
看板ちゃんのお人形でさえフリマで行くと遊んでるぐらいだもん(汗)
ゆうあかママ |  2009.11.10(火) 01:15 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
【くまチュウ】も【くまちゃん】も
どれも良い感じに仕上がってるので
私的には大満足です♪

ブロ友の画像はやまちんさんの
方でかえたらこっちも自動的に
変わるんですよ!!

あとでお邪魔しますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.10(火) 09:46 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
先ほど拝見しましたよ!!
すっごい可愛くて❤(萌´д`)モエェ↑
となりましたよ( *´艸`)クスッ♪

色はお任せします❤
本当に手に取るのが楽しみです❤

クス(・m・*)クス
そーですよね!!
女の子なら誰でもお人形遊び
はじめちゃいますよねぇ♪
peach |  2009.11.10(火) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/365-e70c1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
