2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10 (Tue)

にゃんこ完成♪4体勢ぞろい♪

さぁ~~にゃんこファンの皆様お待たせしました❤

完成しましたよ!!

      DSC03359_convert_20091110092153.jpg
DSC03360_convert_20091110092251.jpg
DSC03361_convert_20091110092333.jpg

今回は赤のにゃんこにしてみました♪

(*ノI)コソッ 本当は黒にしようと思っていたのですが、

他の動物の色と合わないのでやめときましたよクス(・m・*)クス

このにゃんこは鼻の位置を少し上に付けて見ましたよ♪

なので他の動物ちゃん達と目線が少し違うんです(。-∀-) ニヒ♪

そしてそして・・・4体勢ぞろいですよ~~~~❤

DSC03330_convert_20091110092436.jpg

沢山揃うとやはり可愛いですねぇポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

こちらも耳だけ変えれば【うさちゃん】【くまチュウ】【くまちゃん】【にゃんこ】が作れます♪

もちろん型紙も起こしましたので、セットになりますよ♪

明日は小物のご紹介です~~~!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ̄TT ̄)鼻血ぶーで登場。
peachさん。鼻血とめてっ。

にゃんこちゃん、鼻の位置を少し上にっていうの。
画像見たときに気付きましたよ。
上向きかげんがわかいいなぁと。

やっぱり横ショットがこのコもたまらないっす。

今日も萌&萌でした。
鼻血とまらん(笑)
ロードナイト♪ |  2009.11.10(火) 10:22 | URL |  【編集】
●かわいい~~~(^^)
アニマルくん達めっちゃかわいいです~~~
天使の羽がついててまたまたかわいすぎ~~~♪
色合いもOKですよ(^^)
アニマルくん達もSHOPに並ぶのですか?????
このアニマルくん達。。。
私のツボにはまりました~~~☆☆☆☆☆
ちゃーこ |  2009.11.10(火) 12:29 | URL |  【編集】
peachさんすごい
かなりかわいいしっ
しかも赤じゃないですか~~くらくら~
ほしい~っ
売らないんですか(作れないから)
赤にゃんにクラクラですわ~
サイズは~どのくらいですかね~
あっこ |  2009.11.10(火) 15:00 | URL |  【編集】
●可愛いですね^^
こんばんはv-10
そしてカタログメール何度もお世話かけ
ました~~。あの~~我が家のパソコンでは
peachさんからのカタログ画像はサイズが
大きくて見れないみたいなんです__。
残念で涙ものですv-12
アニマルくん達の型紙販売はカタログが
なくても出来ますか?
是非欲しいのですが~~。
楽しみにしています!!
いちご大好き |  2009.11.10(火) 18:01 | URL |  【編集】
●こんばんわ~!
きゃーーー!!
かわいい^-^
4体そろうと、またまたかわいい^-^
にゃんちゃんが上を向いてるから
リーダーっぽいですね♪♪
たくさん作って、並べたい~♪♪
かわいいっす♪♪
こたずきん |  2009.11.10(火) 19:22 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
おお~~っと
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃティッシュ!!

気づいてくれましたか!!
鼻の位置!!
この動物シリーズ面白くて
少しハマりそうな感じですよ(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.11.10(火) 20:03 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私も動物ちゃんたちに少しハマってますよ!!
製作していて楽しいです(。-∀-) ニヒ♪

この動物ちゃんとクリスマス&小物セットで
型紙の販売となります!

完成品の販売はしませんよ!!
動物ちゃんに関してはタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.11.10(火) 20:06 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
クラクラですか?
クス(・m・*)クス
あっこさんの❤を射抜くだろうと
想定して製作してましたよ( *´艸`)クスッ♪

完成品の販売はする予定は
なかったのですが、動物ちゃんに
関しては検討します♪

大きさは耳含めて6cm位です♪
peach |  2009.11.10(火) 20:11 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
そ~なんですよねぇww
ファイルサイズが4MBあるから
結構戻ってきちゃう方いるかなぁなんて
思ってたんだけど、やはりですが!!
結構画像一杯使っているので
どーしても重くなっちゃうんですよねぇ・・・
(ToT)ゞ スンマセン

カタログはショップに並べますが
今月末位に予定してます。
またカートオープンする前に
ブログにてお知らせしますので
お見逃しなく~~♪
peach |  2009.11.10(火) 20:34 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょ❤
私も大満足な作品になりましたよ❤

あとは小物をちょこちょこ
紹介していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.10(火) 20:36 | URL |  【編集】
わぁ~赤にゃんこ登場~☆
4対揃いましたね。

うちの娘 発表会で 猫役なんですよ~♪
猫は4人いるんだけど 黒猫&茶猫にわかれるの
今からどっちの色になるか楽しみなんだよね。
最後の発表会だし 感動しちゃうよー(涙
カナクル |  2009.11.10(火) 21:50 | URL |  【編集】
赤にゃんこ~。可愛い!(*>ω<*)
色だけ見ると
なんか何とかレンジャーっぽい。(笑)
黄色いないけど。

私だけかな!?(゚∀゚*)
レンジャーっぽく見えるのは。。。。

4匹あわせて動物エンジェル~ヽ(´・д・`)ノ
みたいな。。。(変かしらね・・。)

miyano azu |  2009.11.10(火) 22:50 | URL |  【編集】
皆出そろいましたね!
お疲れ様です~(^^)ノ

どのお子達も愛嬌があって、とっても可愛いです!
私はクマちゃんにズキユ~ン☆かなぁ。
・・・クマチューやっぱり笑える!!
こんなにプリティーなのに、どうしてかオカシイ。
さすがpeachさんですね~。笑
ちぇみんと |  2009.11.11(水) 00:06 | URL |  【編集】
おはよ~
四体揃うと可愛いね
いいなぁこんなかわいいのが作れるなんて
今日からだよ
事務的な作業だよ

動きたくなくてコタツ虫になっちゃうよ~
ゆうあかママ |  2009.11.11(水) 08:45 | URL |  【編集】
●可愛いです
peachさん おはようございます。

四体 出来上がったのですね。
すごく可愛いです。
私は クマがいいな~
でも うさぎも可愛くて
全部可愛いです。


天使の羽がついてるのが またとってもかわいいです。
私は天使が大好きで
それで布小物の名前もHappy Angel*Nに
したくらいなんですよ。
可愛い天使のぬいぐるみ とっても気になります。

peachさん またぬいぐるみ いろいろ作って
見せてくださいね。
nao |  2009.11.11(水) 09:13 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーですね!
やっぱり4体揃うと(萌´д`)モエェ↑
です(。-∀-) ニヒ♪

娘ちゃんネコちゃん役ですか?
くろねこちゃんが可愛いと思うんだけどなぁ❤
peach |  2009.11.11(水) 09:19 | URL |  【編集】
●azuさんへ
( *´艸`)クスッ♪
確かにそー言われれば
レンジャーぽいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

マントなどつければ特にそーかも( ´艸`)ムププ
peach |  2009.11.11(水) 09:22 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
勢ぞろいすると
やっぱり(萌´д`)モエェ↑ですよねぇww

でもねこれから色々な小物が
出てくるので、ちょっと面白いですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.11(水) 09:25 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
勢ぞろいすると
やっぱり可愛いんですよねぇ❤

こっちも雨です!!><
しかも凄い振ってますよ~~ww

( *´艸`)クスッ♪
私もコタツから出ないで作業
してますよ(*≧m≦*)ププッ
peach |  2009.11.11(水) 09:27 | URL |  【編集】
●naoさんへ
((uдu*)ゥンゥン
4体揃うと本当に可愛くて
他にも色々作りたくなっちゃいますよ♪

天使ちゃんは可愛いですよねぇ❤
今度は小物も製作しているので
順次UPして行く予定です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.11(水) 09:31 | URL |  【編集】
か、かわえぇ~(*´д`*)
4体どれも作りたい!!作りたい!!
猫ちゃんだけちょいっと上向きなのね☆
天使の羽根付でさらに萌えぇ~(萌´д`)



雪さくら |  2009.11.11(水) 12:54 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(萌´д`)モエェ↑
となっていただけたようで
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ( *´艸`)クスッ♪

これだけではまだ終わらないので
明日の小物編もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.11(水) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/366-e8fc1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
