2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11 (Wed)

素敵なお届け物が来ましたよ♪

昨日、素敵な作品が我が家に来たんです♪

しかも本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ!!

そんな素敵な作品を下さったのは、みなさんもご存知

はあとりぼんねいちゃんさんのケーキBOXです!!

ちょっと前にもう頂いてたので、まさか!私の所にも

送ってくださるなんて思っても見なかったので、本当にびっくり

しました!

  DSC03375_convert_20091111082415.jpg

何度見ても素敵なケーキBOX❤そして中には・・・

    DSC03376_convert_20091111082527.jpg

そーです。❤のビーズ!私だけ❤がないのは・・・と思って頂いた

見たいで、わざわざケーキBOXまで製作していただいて❤を入れて

送ってくれたんですよ!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なんて優しいねいちゃんさん♪

とてもとっても嬉しかったです♪

そんなねいちゃんさからの❤・・・私は綺麗な水色でした♪

   DSC03374_convert_20091111082611.jpg

ねいちゃんさん本当にありがとう♪大切に大切にさせて

頂きますね♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:51  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねいちゃんさんの心遣いが嬉しいですね~♪
綺麗な水色・・・カナクルとお揃で~す^^
やっぱり ねいちゃんさんペース速いよね!
peachさんの製作ペースも いつも速くて
ビックリだけど☆
カナクル |  2009.11.11(水) 09:25 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に気を使って頂いちゃって
反対に申し訳なかったなぁ~なんて
思っちゃいますが、でも
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪

((uдu*)ゥンゥン
本当にハイペースだよね!!
大丈夫かな?
peach |  2009.11.11(水) 09:34 | URL |  【編集】
ねいちゃんさんスゴイ!!(≧▽≦)!
なんて早いのかしら。
そして、やっぱり愛を感じますネ♪
うちにも届いたんですが、あまりにも素敵な作品だったので、大興奮しちゃいました\(゜□゜)/
私は明日辺りに掲載します☆
ちぇみんと |  2009.11.11(水) 14:02 | URL |  【編集】
●素敵~
なんてお上品な。そしてキュートなんでしょう。
peachさんのお友達はどなたもすごい人ばかりだわぁ。
ねいちゃんさんのこの作品、Yougaさんのところでみたのかな?
そのときも素敵だなぁと思いました。
ちょっとお邪魔してみます。
ロードナイト♪ |  2009.11.11(水) 14:39 | URL |  【編集】
うわ~!!!すご~い!!!
前にyougaさんとこでみて見に行きました!!!ブロ友さんにの~ですよね
いや~感動ですね、ホンマすごい!!!(笑)それしか言えないです(笑)
あっこ |  2009.11.11(水) 15:23 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に凄いハイペースだよね!!
ちぇみんとさんの所は
何色か楽しみにしてますよ❤
peach |  2009.11.11(水) 23:28 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょう♪
私は今回の頂いたBOXで4つ目なんです♪
ねいちゃんさんの作品は中々手に
入らないレア作品なので
今回も凄い嬉しかったですよ❤

ねいちゃんさんとはブログを始めたころ
からのお付き合いなんです❤
peach |  2009.11.11(水) 23:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょ❤
これで4つ目なのですが
いくつあっても可愛い作品です♪

明日は違うところで紹介されるかも( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.11(水) 23:36 | URL |  【編集】
すご~~い!!
素敵なお友達がたっくさんいるんですね^^
コメントしたことはないのですが、いつもこっそりと覗いています。
素敵な作品を作られますよね(*^。^*)

↓のニャンコが一番好きかも!!
もう作りたくってウズウズしてますよ~~~


やっとカタログ印刷しました\(^o^)/
朝からニヤニヤしながら、組み合わせを妄想してました!
やまちん |  2009.11.11(水) 23:58 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょう❤
もっと色々な所で同じものが
見れますよ( *´艸`)クスッ♪

アニマルズももう少しで
小物も含め完成です❤
お楽しみに❤

カタログも楽しんでいただけてなによりです♪
peach |  2009.11.12(木) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/367-083ef153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
