2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12 (Thu)

アニマルズの小物♪

さて本日は、アニマルちゃん達の小物紹介ですよ!!

まずはこれだ~~~!!!

       DSC03253_convert_20091111234836.jpg

見て分かるとおりサンタ帽子です❤これをくまチュウにセット!!!

     DSC03261_convert_20091111234933.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆可愛いでしょ(。-∀-) ニヒ♪

そしてサンタと言えば、トナカイですね(ノω`*)んふふ♪

    DSC03348_convert_20091111235039.jpg

これもくまチュウにセットしてみた(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03350_convert_20091111235208.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆(萌´д`)モエェ↑となっていただけたかしら?

そしてアニマルズ集合~~~♪

DSC03430_convert_20091112071921.jpg


サンタ帽子も色を変えたり、うさちゃんには柊付けてみたり、色々アレンジが

出来ますよ!!もちろんこれも型紙セットです(。-∀-) ニヒ♪

そして・・・・クリスマスと言ったらやっぱりシャンペン・・・・

もちろん型紙つくりました!!ご覧あれ~~~♪

DSC03345_convert_20091112001939.jpg

( ´_ゝ`)プッ しかもドンペリならぬトンぺり・・・・どんな味するんだか( *´艸`)クスッ♪

明日は、ミニケーキ&ポインセチアの紹介です❤

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:12  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い過ぎィィ~~! しかも トンぺりなんて! リッチ~(笑) 全部型紙になるなんて…… かなりのセット内容とみた♪ ふふん~♪
めにぴく |  2009.11.12(木) 01:41 | URL |  【編集】
すごくすごくすごーーーーく可愛い!!
トナカイにツボ♪トンペリにツボ♪♪♪
ピンク色でゴールドてとこがリッチすぎっ。

どんな味がするのか飲んでみたいけど、トン?
いやいや・・・考えまい。笑
とにかく可愛くてたまりませんよ!
ちぇみんと |  2009.11.12(木) 02:19 | URL |  【編集】
みんな頭に色々付けて クリスマスだぁ~♪
すっごく楽しそう^^
ブロ友のみんなと クリスマス会出来たら
すっごく楽しいだろうな~☆
夢のまた夢・・・
トンペリだなんて・・・ぷぷ。
カナクル |  2009.11.12(木) 09:27 | URL |  【編集】
●ひょえええええええ~
ダメだ・・・

もう・・・

すっかり・・・

ツボにぴったり・・・・

可愛すぎて目眩がする  パタッ・・・・・・
チェリンボ |  2009.11.12(木) 10:33 | URL |  【編集】
☆(萌´д`)モエェ↑☆(萌´д`)モエェ↑
しまちた。
サンタ帽子でキャーってなったあと、
トナカイを見てノックアウト。
可愛いメンズくまチュウになりましたね。
チュウした~い。

トンぺりもかわいい。
ちょっとピーチっぽいお味?
ロードナイト♪ |  2009.11.12(木) 11:55 | URL |  【編集】
かわえぇ~(萌´д`)モエェ~
サンタ&トナカイいいっすね(^^)b

トンペリがツボです☆
お味は豚・・・(^皿^)
雪さくら |  2009.11.12(木) 12:59 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(。-∀-) ニヒ♪
今回は結構盛沢山?の
型紙となりますね!!

トンペリ( *´艸`)クスッ♪
(≧∇≦)ъ ナイス!ネーミングでしょ!!
peach |  2009.11.12(木) 14:36 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
何気に私もトナカイとトンペリツボってます!!

ピンクだからロゼなのに
リッチにゴールドにしましたよ!!
まぁトンなだけにねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

味は・・・豚・・・(  )ノ_...オエェ...
peach |  2009.11.12(木) 14:44 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に出来たら凄いね!!

でもかなえられない夢では
ないよねぇ♪

ばーさんになった時とか( ´_ゝ`)プッ
皆よぼよぼしてて
ある意味面白いかも( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.12(木) 14:46 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
チェリンボさ~~~ん!!!
起きて~~( *´艸`)クスッ♪

明日の小物の紹介で終了ですよ!!
すべて並べた完成もUP
しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.12(木) 14:49 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
2(萌´д`)モエェ↑頂きました(。-∀-) ニヒ♪

トナカイいい感じに仕上がって
私的にも大満足ですよ❤

トンペリのお味は想像に
お任せ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.12(木) 14:56 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(萌´д`)モエェ↑って頂きΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

(*≧m≦*)ププッ
トンペリ!!
正解です!!豚にかけましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.11.12(木) 14:57 | URL |  【編集】
お今日は2更新ですねっ!!!

かぶりモノかわいいです~***
昼休憩に見てたら邪魔が入ったからなかなか見に行けませんでした
トナカイ!!!!の、角*かわいいです*
あっこ |  2009.11.12(木) 19:24 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
角いい感じでしょう(ノω`*)んふふ♪
私も気に入ってますよ❤

(*ノI)コソッ アニマルズ商品化しましたよ!!
OPENお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/368-cc6ddb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
