2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12 (Thu)

ゴス馬車到着ですよ♪

昨日ね、すっごく(萌´д`)モエェ↑となるお客様が着たんですよ❤

しかもゴス馬車でね(。-∀-) ニヒ♪

ブログでも仲良くさせて頂いているギャルパンでおなじみ

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんから

ショップのOPEN記念にと頂いちゃったんです❤

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ まぁ見てくださいな!!!

   DSC03415_convert_20091112135914.jpg

タグ名刺もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!(萌´д`)モエェ↑

   DSC03411_convert_20091112135426.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっごい可愛いでしょ❤

ドレスってパチッ☆-(^ー'*)bナルホドって感じでしたよ!!

   DSC03413_convert_20091112135723.jpg

蓋のデザインもレースやリボン、どれをとっても(萌´д`)モエェ↑

ギャルぱんちゃんもキラキラでもう私の❤射抜かれましたわ!!

   DSC03412_convert_20091112135552.jpg

中にはレモンキャンディが入ってましたよ!!

もう食べちゃったけどね(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみさんの作るものはセンスが良くて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

本当に本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ショップ頑張ります❤

そして作品も大事にショーケースに飾らせて頂きますね!!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(*ノI)コソッ ラッピングの底の笑いもちゃんと頂いたわ( *´艸`)クスッ♪

   DSC03443_convert_20091112141717.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:20  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んまぁ( *´艸`)
ほんとに可愛いですねっっ☆
ドレスって・・まさかふたがスカート!!?
ちぇみんとさんおそるべし(ノ∀`●)キャッッッッ♪

↓動物ちゃんたちのドレスアップもほんと
☆(萌´д`)モエェ↑ ですよ♪
ほんとキュート(⊃∀`* )♪
Youga |  2009.11.12(木) 15:30 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ちぇみんとさんのアイデアに脱帽だよ!!
本当に凄いわ❤

ともかくすべてが(萌´д`)モエェ↑
peach仕様ですよ!
流石ゴスロリ会員2番だわ(*≧m≦*)ププッ

明日でアニマルズも完成なので
すべてをセットしてUPしますので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.12(木) 15:42 | URL |  【編集】
●こんばんわ~!
こんばんわ~♪♪
おおぉぉ~!
ちぇみんとさんのところで見た、馬車だわぁ♪
本当にかわいいし、すごいアイデアですよね!
かわいい^-^

↓のくまちゅう達のクリスマスバージョンかわいいですね♪
ドンペリがまたいいですね~!!!
昔は、よくドンペリ飲んだのに、最近、全然
飲んでない~!!!!!
たまには飲みたいなぁ~!!カシャカシャ楊枝で
かき回して!!!!
こたずきん |  2009.11.12(木) 17:29 | URL |  【編集】
こっ…これは

ちぇみんとさんすごい~
めっちゃかわいいですね*
いや~なに入れますか!?かわいい~すっごくいい~****って同じことしか言ってない~
今日頭使いすぎました~
あっこ |  2009.11.12(木) 19:29 | URL |  【編集】
ゴス馬車すご~い!
ドレスになったふたが秀逸!
さすがです~e-460
これは♥射貫かれちゃうわ(^^)

ショップOpenもすぐだね~^^
ねいちゃん |  2009.11.12(木) 19:52 | URL |  【編集】
ちぇみんとさんの作品超可愛い!
peachさんが好きなゴスロリ!
うわぁスカートが蓋なんだ!
凄いアイディア!(●>ω<●)b

↓のトンペリ!甘くてお酒に弱い私には
すぐ酔いそうなお酒っぽい!
でもおいしそう!(●^皿^●)
miyano azu |  2009.11.12(木) 21:10 | URL |  【編集】
ちぇみんとさんのブログで見たやつ!!
peachさんとこに贈られるのは知ってたけど
ホント可愛いよね~♪
ゴスロリファンとか関係なく すっごく素敵だもん☆
キャンディーポットになってるのがイイよね~。
peachさんにピッタリな 愛情いっぱいの
作品だね~。
カナクル |  2009.11.12(木) 22:03 | URL |  【編集】
さすがちぇみんとさん、
Peachさんの好みわかってらっしゃる~!!
うちには白いケーキ馬車が届きましたよ~♪
芸の細かさに脱帽でした。

Peachさん、アニマルも上手なんですね~。
それにちっちゃ・・・
クリスマスツリーも!
また勢ぞろいしたお写真、楽しみにしていますよ~。
kaokao |  2009.11.13(金) 08:15 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ちぇみさんのアイデアは凄いですよね!!
今回の作品はまさに私の
❤を射止めちゃった作品ですよ❤

アニマルズも小物も出揃ってきたので
可愛さ倍増?するはずですね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 09:53 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
お仕事v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

(*´艸)(艸`*)ネー♪
ちぇみさんの作品は(萌´д`)モエェ↑
となる作品ばかりで見ていて
癒されますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 09:54 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアですよね!!

皆射抜かれちゃったみたいだね(。-∀-) ニヒ♪

ショップOPENも間近なので
色々最終チェック頑張ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 09:58 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
馬車シリーズもオークションに
出るといいなぁ!!

ドンペリのゴールドは普通に購入
しても15万位するからねぇww

高いお酒だわ!!
peach |  2009.11.13(金) 10:05 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
私ももうメロメロな作品です❤
アイデアが凄いよねぇ!!

キャンディポットの中身は
ペロッと胃の中に入っちゃいましたけどね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.13(金) 10:10 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいですよねぇ❤
kaokaoさんの所は白い馬車ですね!!
可愛いですよね(。-∀-) ニヒ♪

アニマルズも完成したので、
見てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 10:17 | URL |  【編集】
遅れて登場ですが~~(^^;)ノ
素敵にご紹介ありがとうございます!!

ゴスロリ本をね、読みあさった結果がコレです♪
うまくできんかったら、どうしよぉーー!?と
あーでもない。。。こーでもない。。。なんてリボン
と絡み合いながら(^^)

でも気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
会員ナンバー2番。これからも精進致しますv-91
ちぇみんと |  2009.11.14(土) 00:08 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とても可愛くて、ガン見しちゃったわ❤

素晴らしいアイデアとセンスで
❤を射抜かれっぱなしだよ(。-∀-) ニヒ♪

ゴスロリ結構色々あって楽しいでしょう?
自分で着るのはちょっと・・・だけど
子供に着せてみたい(萌´д`)モエェ↑
な感じが沢山あって、本を見てるだけで
楽しいんだよねぇ!!
peach |  2009.11.14(土) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/369-9de6f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
