2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13 (Fri)

【アニマルズのクリスマス】完成です♪

さて本日は、小物最後の紹介です♪

【ポインセチア】と【ミニケーキ】です❤

やっぱりクリスマスには必要不可欠ですよねぇ(*´∇`*)

まずは【ポインセチア】です♪

   DSC03447_convert_20091113073135.jpg

大きさはペットボトルの蓋くらいです❤そして【ミニケーキ】です♪

   DSC03448_convert_20091113073028.jpg

こちらもペットボトルの蓋使用してます(。-∀-) ニヒ♪

大きさ比較で横に糸置いてみました♪

   DSC03450_convert_20091113073238.jpg

さぁこれですべて出揃いましたよ~~!!!


【アニマルズのクリスマス】完成!!!!

DSC03436_convert_20091113073417.jpg
DSC03435_convert_20091113073659.jpg
DSC03434_convert_20091113073548.jpg

こちらは完成品の販売ではなく型紙の販売になります♪


A4 全15ページ 
表紙          1
材料&基本縫い方 1
型紙          3
作り方        10 になります!

只今、誤字脱字チェック中です。問題がなければ完成になりますが

型紙の販売は別日を設けますので、販売日が決まりましたら

ブログにてお知らせ致します。尚、部数なのですが10部を予定

してます。金額は1部1500円を予定していますo(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:54  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝から あまりの可愛いさに ぶっ倒れます…… バタッ…… ムックリンチョ 可愛い~~~♪
10部かぁ…… 欲しい 是非欲しい! 作ってみたぁ~い!
めにぴく |  2009.11.13(金) 09:21 | URL |  【編集】
勢ぞろい~このまま みんなでパーティー気分を
味わえちゃう~^^
ハイみんなグラス持って~カンパーイ☆
↑あ・・・私達 飲めないんでした(笑
ペットボトルのふたくらいって すっごく小さいのに
こんな細かく綺麗に出来ちゃうんですね~。
お花は綺麗だし ケーキは美味しそうだし
文句なしだわぁ~流石☆
カナクル |  2009.11.13(金) 09:37 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(萌´д`)モエェ↑っていただけたかな?
是非是非型紙GETして
製作して下さいね♪

10部も売れるかどーか分からないけど
5部よりはいいかなぁ?っておもって・・・
peach |  2009.11.13(金) 10:28 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
といきたいねぇ!!!
ジュースで・・・( *´艸`)クスッ♪
もしくはこども飲み物で!!

やっと完成して残りも
誤字脱字チェックのみなので
割と早めに販売できるかもですよ!!

まぁ他にもやる事あるので
間に合わせなきゃですが・・・・
peach |  2009.11.13(金) 10:31 | URL |  【編集】
息が続く限り(萌´д`)モエェ↑

大集合しましたね。
豪華すぎる。
ポインセチアなんてこれ私でもつくれるでしょうか。。。

私はトナカイにやっぱりめがいっちゃう。
好きになってしまったようです。

↓ちぇみんとさんからのプレゼント。
やっぱり素敵だわぁ。
みた瞬間、peachさんところへいくの?って思ったもの。
ギャルパンちゃんがかわいいのは言うまでもなく、
このレースの使い方にも脱帽です。
ロードナイト♪ |  2009.11.13(金) 11:10 | URL |  【編集】
●|∇≦)
楽しそう♪

壁│・m・) プププ

いいな~

仲間に入りたいな~

┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

可愛いな~

こんな作品がケースにでも入っていたら
もちろん!
拉致です(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
チェリンボ |  2009.11.13(金) 11:39 | URL |  【編集】
クリスマスパーチーだ(萌´д`)モエェ↑
かわえぇ~☆
10部!!絶対にほっすぃ~o(><)o
雪さくら |  2009.11.13(金) 12:54 | URL |  【編集】
うわ~まじすご
ホンマ魅力たっぷりですね~
なんかケータイじゃあかん…パソコンから見直さなきゃ!!!!なので夜リターンします(笑)
あっこ |  2009.11.13(金) 15:41 | URL |  【編集】
●すごい
peachさん こんにちわ
可愛い。 すごいすごいv-398
めちゃラブリーです。
パソコン向かって叫んでしまいました。
ポインセチア すごいですね。
クリスマスのケーキや シャンパンv-314
ドンべりなんですもの。。。。

これは かなり可愛いです。
こういうの作って 玄関とかに
クリスマス前に飾ったら ほんと可愛いだろうな~

トナカイもいるし サンタさんも
楽しいクリスマスパーティーになりそうです。
nao |  2009.11.13(金) 16:09 | URL |  【編集】
勢揃いしましたね \(^o^)/

(萌´д`)モエェ↑ ですよ~~~
ポインセチアにシャンペン、私だったら絶対気がつかない・・・・
細かなところに気がつくpeachさんはエライ!!

この子たちがいたら、楽しいクリスマスが過ごせそうですね^^

↓のゴス馬車も とっても素敵 LOVEv-345
やまちん |  2009.11.13(金) 17:01 | URL |  【編集】
きゃ~可愛い~v-10
すっかり私の頭はクリスマスモードなので
すぐにでも作りたい~v-411

でも~10部~わぁ~ゲットできるかなぁ~
頑張らなきゃね~☆☆

カタログもありがとうございます☆
娘のニヤニヤ見てますv-415
アン |  2009.11.13(金) 17:48 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(萌´д`)モエェ↑沢山頂きました(。-∀-) ニヒ♪

やっぱりこれくらいあったほうが華やかで
いいですよねぇo(*^▽^*)o~♪

縫い物の経験があれば
そんなに難しくないので
縫えちゃいますよ!!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
ゴス馬車(萌´д`)モエェ↑だよね!!
peach |  2009.11.13(金) 19:20 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(*≧m≦*)ププッ
楽しそうですよねぇ!!

チェリンボさんの所の
バナ男さんも一緒にいかが?

楽しいだろうな~~(。-∀-) ニヒ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
ケースね!!
そこまでは気がつかなかったよ!!
peach |  2009.11.13(金) 19:26 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(萌´д`)モエェ↑
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

頑張って型紙も完成させますので
もう少しお待ちを(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 19:32 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
勢ぞろいするとやっぱり
(萌´д`)モエェ↑となりますね!!

( *´艸`)クスッ♪
またお待ちしてますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 19:34 | URL |  【編集】
●naoさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私もお気に入りの作品となりましたよ!!

アニマルズの歳時記物を
シリーズ化しようか迷ってますよ!!

((uдu*)ゥンゥン
玄関やリビングとかに飾っていただくのがベスト
ですね!!

お子様の遊びには向かないかな・・・
peach |  2009.11.13(金) 19:38 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ようやく勢ぞろいしましたよ!!

揃うとやっぱり(萌´д`)モエェ↑と
なってしまいますねぇ!!

ちぇみさんのゴス馬車も
可愛くて可愛くて(萌´д`)モエェ↑しっぱなしです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 19:41 | URL |  【編集】
●アンさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そーだよね!!
みんなどこもかしこも
クリスマスだものね!

カタログも楽しんでいただけてる
様でよかったですよ(。-∀-) ニヒ♪

型紙製作も頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 19:45 | URL |  【編集】
すごいかわいいですね
勢揃いしたのがすごいクリスマスの感じがしますよもうすぐクリスマスが来ますね
子供たちは楽しいけど親は大変だ~
ゆうあかママ |  2009.11.13(金) 20:14 | URL |  【編集】
ひゃー!!ヽ(*´∀`*)ノ可愛い~♪
そのパーチーにぜひまざりたいです☆

私も頭にとなかいつけたいー(o゚艸゚)
拡大すれば可能なのかな?笑
その前に作れないけど(。-ω-。)

ポインセチアも可愛いなぁ♪
作れる気がしないから、そうゆうのはすぐ買ってすませちゃいます。笑
Youga |  2009.11.13(金) 20:20 | URL |  【編集】
●こんばんわ~♪
こんばんわ~!!
おぉぉ~!勢ぞろいだ~!
かわいい~!!
これから楽しいパーティが始まりそう!!
ステキです^-^
おぉ~!これは、型紙販売なのかぁ~!
出来上がりが欲しい方、たくさんいるだろうなぁ~!
ポインセチア作っちゃうなんて、すごい!!
こたずきん |  2009.11.13(金) 20:54 | URL |  【編集】
●キャッ~~可愛い^^
こんばんはv-10
どの子も可愛いですねv-238
そして内容盛り沢山で!!
是非型紙欲しいですぅ^^
だけど10部だとちと厳しいかも??
予約制で順番に~~なんて無理ですか?
ゲット出来ないと悲しいからv-12
お子がクリスマスプレゼントに
作ってとせがむもので~~。
いちご大好き |  2009.11.13(金) 20:56 | URL |  【編集】
可愛い・・・・こ・・これも
たおれた(笑
豪華だなな~~★
私、飲んだこたあ御座いませんが
ススキノのお酒やさんで働いてましたので
高級^^なお酒いっつも売ってました(笑
(でもお酒・・・余り詳しくありません爆)
クリスマス皆でv-238乾杯したいね~~
いつの日か☆

あれ♪ナオッタ?(笑
カイノン |  2009.11.13(金) 21:09 | URL |  【編集】
こんばんは!やってきました2度目の訪問!
って、ケ-タイからだったらよく遊びにいってますWW

ポインセチア、ケーキ!めっちゃちっちゃいじゃないですか!!!
うちも作れたらなぁ…挑戦してみたい感はあります!!
だって、そのトンペリをまたたび酒にして(笑)猫をたんまりたくさん作ってみたい!!!!!っておもってまーす***

今日は帰りに手芸屋さんに寄りました*
目的なモノ買いまして・・・ふと見たらフェルトコーナーの
スイーツものを発見!!!
めっちゃ触ったり見て・・・・うん。。気になってるの~
作れなかったらなぁ。。。(T_T)
作れるかわからないしなぁ(T_T)
あっこ |  2009.11.13(金) 21:37 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
親は確かに大変だよねぇ・・・
その後はすぐに正月が来るしね・・
peach |  2009.11.13(金) 21:42 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
パーチー是非参加して下さい( *´艸`)クスッ♪
バニーちゃんのかっこでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アニマルズに関してはショップに
並べる事にしましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 21:58 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ようやく完成してホット一安心ですよ❤

やっぱり勢ぞろいすると
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よね!!
自分でも大満足な作品となりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.13(金) 22:08 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
頑張って製作したかいありましたよ(。-∀-) ニヒ♪

10部じゃたりないかなぁ~?
でもそんなに売れるとは思ってないので
大丈夫じゃないかなぁ?

peach |  2009.11.13(金) 22:27 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
皆で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
したいね!!

その後はね・・・・
部品がないらしくて
応急処置して
そのままですよ( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.11.13(金) 22:39 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
マタタビ酒!!
いいかも(。-∀-) ニヒ♪
ネコちゃんズ沢山で酒盛りならぬ
マタタビ盛?

(萌´д`)モエェ↑

( ̄ヘ ̄)ウーン
簡単ではあると思うけど
なんとも言えないなぁ・・・
peach |  2009.11.13(金) 22:53 | URL |  【編集】
おぉぉぉぉおーーー!!
スゴイかわいいーーー(>▽<)ノ
ポインセチアすっごく欲しい☆
すっごく欲しい
すっごく欲しいーー。

いやぁ今日もいいモノ見せて頂きました。
ポインセチア・・・すごいですわぁ。←まだ言ってる。笑
ちぇみんと |  2009.11.14(土) 00:13 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
ポインセチアいい感じでしょう?
簡単なんですよ!!

自分でも製作しててあっと言う間に
やり直しもなく出来ちゃった
作品です(。-∀-) ニヒ♪

沢山あると可愛いかもd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.11.14(土) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/370-27935419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
