2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/14 (Sat)

素敵な贈り物♪

さて・・・こんな時間に更新になった理由を初めに・・・・

本日は朝も早くから茨城の叔母の所へ遊びに行ってました♪

そして帰って来たのが先ほどなので、こんな時間になっちゃいました!!

予約投稿にしておけば良かったんだけど、昨夜は頭が痛くてダウン><

まぁそんな中、素敵な贈り物が来たのですよ♪

皆さんもご存知Heartful Club ~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさん
から素敵な
贈り物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!んです!!

SHOPの開店記念にと頂いちゃいました❤

DSC03473_convert_20091114221827.jpg
DSC03474_convert_20091114221904.jpgDSC03475_convert_20091114221948.jpg

アクセサリースタンドです♪

しかもですね、このスタンド実は以前から狙っていた物だったんですよ!!

先月このスタンドを発見して、蝶に(萌´д`)モエェ↑って

来月購入しようって思っていたものだったので、お二人から

この蝶のスタンド送られて来た時は正直本当にびっくりしたんですよ!!

カナクルさん・カイノンさんもしかしてエスパー?!!

前にも何度か同じ日同じ時間に同じ事を考えていたり

行動してたりで、お二人とは色々リンクする事が多くて

出会えたのもきっと運命ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 なんだろうなぁww

私の昔からの生きているうちに必ず訪れたい場所に

お二人が住んでいるんですよねぇww

なのできっと夢はいつか実現すると思うんだよなぁ(。-∀-) ニヒ♪

本当にカナクルさん・カイノンさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きますね♪

そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です❤

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

22:45  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~☆
素敵な贈り物ですね。
peachさんが欲しかったものなんですね。
お友達のお二人。すごいですねぇ。
きっとこれは何か通じるものがあるんでしょうね。
もう少しでショップオープンですね。
peachさんも肩こりから頭が痛くなってるんじゃないかなぁって心配してますよ。
ロードナイト♪ |  2009.11.14(土) 23:08 | URL |  【編集】
peachさんの好きな蝶だ!
おしゃれで素敵なプレゼントだね!

カナクルさん達と以心伝心してますね!
運命感じちゃいます!(〃 ̄ω ̄)
miyano azu |  2009.11.14(土) 23:56 | URL |  【編集】
素敵なアクセサリースタンドですね!!!
めっちゃかわいぃ~!
ご縁があるんですね!!
運命感じますね***

peachさん体調悪いんですか??大丈夫でしゅか?
(BYミン)
あっこ |  2009.11.15(日) 00:02 | URL |  【編集】
お、頭痛ですか?
今はどんな感じですかね???

素敵なスタンドが届きましたねー(^▽^)ノ
これは萌え萌えでしょう♪
頭痛も吹き飛んじゃった?

そうv-219カナクルさんとカイノンさんはエスパーです。
間違いないです。笑
ちぇみんと |  2009.11.15(日) 01:29 | URL |  【編集】
掲載ありがと~♪
マジでぇ?欲しかったの?
良かったぁ~時期がズレて かぶらなくって(笑

これねぇ 小樽には売ってないのよ たぶん・・・
見た事ないもん。
たまたま札幌に行った時に発見して
まさにpeachさん!って思ったんだぁ☆

やっぱりエスパーかも^^
以心伝心だったら 嬉しいなぁ~♪
そしていつか いつか北海道へ来て下さい。
おばあちゃんになってからでもOKよ。
カナクル |  2009.11.15(日) 09:08 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです!
具合どうですか??

おぉ~!
まさに、Peachさん仕様ですね♪♪
カナクルさん・カイノンさんは、エスパーですよ!
絶対に!!!
本当にブログを通じてお友達が増えて
嬉しいですよね~♪♪
あともう少しでSHOPオープンですね♪♪
楽しみだなぁ~!!!
こたずきん |  2009.11.15(日) 09:56 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵な贈り物でびっくりしましたよ!!

カナクルさんカイノンさんの製作されている
作品も本当に素敵な物ばかりなので
是非遊びに行って見て下さいね♪

((uдu*)ゥンゥン
どーやら肩こりから来る頭痛と
眼精疲労です><
なので今まさに私はシップくさっ!!!
な状態( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.11.15(日) 10:21 | URL |  【編集】
●azuさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
蝶だらけでェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

まさに以心伝心ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peach |  2009.11.15(日) 10:23 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いくてほしい物が手元に来て
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ですよ!!

ミンちゃんがはぐしてくれたら
一発で直るかも♪
その前に噛まれるかな?( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.15(日) 10:26 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
頭痛は治ったんだけど、
肩から首にかけて痛みがありますv-406
シップ貼ってますよ( ´_ゝ`)プッ
連日PCに向かい合って作業してたのが
いけないらしい・・・

(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵な作品が連日届いておりますので
痛みも吹っ飛び喜びの
舞を踊る日々ですわ!!
peach |  2009.11.15(日) 10:30 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に開けてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? って
思ったもん♪
エスパーだわ❤

函館に以前行った時に
あの有名な夜景の場所で
心に誓ったのよね!!
絶対今度は小樽へ行ってやると!!
それはね・・・小樽はガラス細工でも
有名でしょ?
私ビードロ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
なんですよ!!

あと長崎もガラス有名だよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.15(日) 10:37 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
大分よくなりましたが肩が痛いです><
まぁそのうちよくなるでしょう( *´艸`)クスッ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵なプレゼントで(萌´д`)モエェ↑ですよ!!
エスパーのお二人に感謝です❤

ショップオープンも間近なので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.15(日) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/371-ddbacba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
