2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15 (Sun)

またまた素敵な贈り物♪

さて本日も素敵な作品の紹介です♪

昨日帰ってきたらその素敵なお荷物が2つ届いていたんです♪

本日は一つ目のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

以前ブロ友のkaokaoさんの所である方の作品が紹介されていて

それを見た私は一目惚れ❤

そこでその方に作品交換を熱望して、快く承諾して頂いたんです♪

その方とはmama's★工房ゆうあかママさんなんです❤

木工の作品を制作されている方でSHOPもされていますよ♪

まぁともかく見てください!!!!私がお願いしたのは、スパイスラックです♪

蝶のモチーフを希望して製作して頂いちゃいました!!

   DSC03478_convert_20091115085857.jpg

ね?!すっごい(萌´д`)モエェ↑でしょ❤そして扉も蝶でくり貫いてあるんです!

   DSC03479_convert_20091115085945.jpg
DSC03480_convert_20091115090213.jpgDSC03482_convert_20091115090314.jpg

そして蝶が両サイドに付いてて、mama`s工房のはんこも捺してありますよ❤

そしてわかるかな?蝶が斜めに設置してあるの!!凄い素敵なデザイン❤

DSC03481_convert_20091115090407.jpg

私はスパイスラックとしてではなく、自分のお人形を飾らせていただこうと

思ってます❤

DSC03483_convert_20091115090526.jpg

もう本当に可愛くてメロメロです❤そしておまけでこんなすてきな

小物まで頂いちゃいました❤

  DSC03484_convert_20091115090616.jpg

ミッキーの壁掛けフックです♪めちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

そしてね、私は別にオーダー注文も一緒にお願いしたのです!

それはね、猫の餌入れです❤!!そこの猫好きさん(あっこさん!)必見ですよ♪

私の実家の3匹の猫の餌入れを3つお願いしました!

猫の顔のシルエットでデザインを書いて送り製作して頂いたんです♪

  DSC03485_convert_20091115090719.jpgDSC03486_convert_20091115090841.jpg

可愛いでしょう❤ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 お皿をセットするとこんな感じです♪

DSC03487_convert_20091115090923.jpgDSC03488_convert_20091115091002.jpg

母が画像でみて大興奮してました!!

そして3つとも色違いなんですよ!!どの色も可愛いです❤

  DSC03490_convert_20091115091043.jpg

製作にあたり色々なお願いを聞いてくださり本当にありがとう

御座いました!!!

どれも大切に使わせて頂きますo(*^▽^*)o~♪

(*ノI)コソッ 母は他にも注文したいものが既にあるらしく

またお世話になるかもしれません!!その時はヨロシクお願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆

皆さんも是非ゆうあかママさんの作品見てくださいね!!

明日も素敵なお届け物をUPします(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:05  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ
作品が無事届いて良かったです
作品も素敵に紹介してくださりありがとうございます
無事に届いたみたいなので私も今日ブログに紹介させていただきます

お母さんにも宜しくお伝え下さいね
ゆうあかママ |  2009.11.15(日) 11:39 | URL |  【編集】
すご~~い!! 素敵です!!
蝶のモチーフで刳り抜かれていて
ホントにお人形が引き立ってかわいい^^
私も欲しくなっちゃった。

猫のエサ入れも、可愛いv-344
色違いで作ってくださる心遣いも素敵ですね。
お母様は何を作って欲しいのかしら?

↓のプレゼントも素敵!
それにpeachさんの欲しかったものが届くなんて
すごいテレパシーです v-405
やまちん |  2009.11.15(日) 12:06 | URL |  【編集】
●可愛い餌入れ~~^^
こんにちはv-10
素敵な木工製品ですね~~。
皆さん色々な匠の方々で!!
猫ちゃんも大喜びしそう^^
型紙販売は何日ですか?
10部ではきっと買えないと
思うので増やせたらお願いしますぅ^^
いちご大好き |  2009.11.15(日) 15:02 | URL |  【編集】
mama`s工房さん 見てきましたぁー。
木工は経験がないので いつも木工作家さんは
尊敬です!!
蝶がいっぱいで 木工の温かみもあって
peachさんのお人形ともピッタリですね。

猫ちゃんの餌入れも とっても可愛い~♪
餌の皿を置いてる下は 引き出しにでも
なってるのかな?
カナクル |  2009.11.15(日) 15:20 | URL |  【編集】
おぉ!めちゃんこ素敵( *´艸`) !
ちょうちょのななめ具合とか
たまりませんねっ(*´д`*)i-80
メロメロって言葉がぴったりだぁ~っ♪

おまけもかぁいいし、ネコもすごーい!!
3色!色も素敵ですねぇ(*´Д`人)

↓カナクルさん・カイノンさんもすごい!
まさにエスパーだっi-189
Youga |  2009.11.15(日) 16:10 | URL |  【編集】
|* ̄- ̄|ノ゙オヒサ♪です。
ひゃ~ 木工?
すごいですねー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

peachさんもごいごい作っててすごいっすねー!
クリスマスのやつとかめっちゃごーじゃず.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
ピンクのツリーもありなんだなーと思いました☆
こうぼ |  2009.11.15(日) 16:17 | URL |  【編集】
ちょっと~凄すぎる。
これ手作りですか!?
職人技ですね。
感動しちゃいました。
ほんとにびっくりしすぎて単語ばかりしまでません。

ちょっとこれは覗きにいかなくちゃ!
ロードナイト♪ |  2009.11.15(日) 17:22 | URL |  【編集】
すっごく素敵です(≧▽≦)
斜めに蝶が入ってるのがとってもオシャレですね!
猫ちゃんの餌入れなんて、超可愛い!
私が何かに使いたいぐらいですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちぇみんと |  2009.11.15(日) 17:51 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!
スパイスラックもにゃんこの餌入れも
壁掛けフックも
どれもこれも素晴らしい作品で
本当に嬉しかったです❤

母も実物見るの楽しみにしてますよ!!
これからもヨロシクです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.15(日) 18:15 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い素敵でしょ❤
一目惚れ作品なんで
凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪

母はね~~猫がテーブルの上まで
上がれる階段が欲しいらしいんですよ!!
最長老の猫が18歳と高齢なので
ジャンプしてテーブルの上に上がる事が出来ないんです!
本当に低い机の上からも
落下しちゃったりして、危ないので
猫用階段を欲しがっているんですよ!!

カナクルさん・カイノンさんもエスパーですね( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.15(日) 18:25 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
私もすっごい気に入ってます❤
作りも頑丈で、しかも細部まで
こだわりがあって本当に
素敵な作品ばかりですよ♪

型紙の販売なのですが、
まだ誤字脱字チェックしてないので
なんともいえないのですが
今週中には完成させるつもりです。

部数なのですが、実際そんなに販売
出来るか分からないので10部にしたのですが
予約販売と言う形の方が
いいのか?迷ってます。
予約販売なら部数もはっきりわかるので
入金日発送日を決めれば
一挙に発送出来るので考えてます・・・
peach |  2009.11.15(日) 18:34 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
蝶が可愛くて(萌´д`)モエェ↑ですわ❤
kaokaoさんはりんごなんですよ!!
色々な作品があって本当に
凄いです!
まさに職人!!

餌入れは引き出しではないんですよ!!
丸い穴に器を入れるようになってるんですよ!!
peach |  2009.11.15(日) 18:36 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
本当に凄いのよ!!
しっかりしていてしかも可愛い❤
一目惚れしちゃうのもうなずけるでしょ?!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
カナクルさんとカイノンさんは
エスパーですよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.15(日) 18:38 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄いですよねぇ!!
いろいろな作品を作られて
いるので、他の作品も見ると
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますよ!!

それより本当にヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですな!!
どこぞのアマゾンで遭難してたのかな?( *´艸`)クスッ♪

最近は色々な色のツリーがありますよ!!
楽しいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.15(日) 18:41 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄いでしょ❤
色々な作品があるので
是非遊びに行って見て下さいね(。-∀-) ニヒ♪

どのお人形を入れようか
迷ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.15(日) 18:45 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い素敵なさくひんだよねぇ❤
画像で見ただけで一目惚れしてたので
実際みたらもう、凄いのなんのって!!
(萌´д`)モエェ↑ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.15(日) 18:47 | URL |  【編集】
こんばんは!
昼間?ケ-タイからみて、(またまた)これはPCから
みなあかんと思い、また出直しました!!(笑)
すごーーい!木工って難しいですよね!??
昔デザイン科の時、(インテリア科だったので)家具を作ったんですが、タイル貼りに木の角をやすったりとすっごい大変で
考えることは全部自分でして、丁寧な父に手伝ってもらったことあります(^_^;)
穴あけるのとか、めっちゃ面白いんすよね~♪
電ノコ欲しいと思いつつも…まだ手を出してません。。。
蝶蝶のpeach姫たちが入ったのもかわいいし、やっぱり
猫のことを考える点では(笑)そのお皿の入るモノが
超気になりました!
お母様とぉっても喜んだんだろうなぁ~~***
で、次のお母様の欲しいものってなんだろう!??ww
あっこ |  2009.11.15(日) 20:43 | URL |  【編集】
すんげぇ~i-183
え? 何? 神業??
全部かわいいi-237i-237
猫はいないけど、餌置き欲しい・・・
並べて、眺めておきたい!!

↓にも、神のお告げを聞いた人がいるのねi-235
peachさんの心の声が聞こえるなんて、さすがi-278
sai* |  2009.11.15(日) 21:16 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなのね!!
木工もやってたんだぁ!!
凄いわ❤

そうそうやっぱり猫のことを
考えちゃうのよねぇ!!

今日母に渡してきたけど
凄い喜んでいたよ!!

次に母が狙っているのは
長老猫用階段です・・・・
もうジャンプする力がなくて
ジャンプしても届かないで
途中落下しちゃうんだぁ・・・
しかもそのまま落ちちゃうから
骨折ったら大変なので
テーブルの下はすべて
クッション置いてますよ!!
peach |  2009.11.15(日) 23:01 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いでしょう?

猫の餌入れみたいな形の
プランターとかもあるんですよ!!

ともかく凄い可愛い作品達で(萌´д`)モエェ↑
ですよ( *´艸`)クスッ♪

そうそう!カナクルさんカイノンさんはエスパー
だからね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.15(日) 23:05 | URL |  【編集】
●すご~い!!!
こんなにステキなのが作れるなんて!!!
神の手?
お人形ちゃんたちも、なんだか嬉しそうです♪
ハル |  2009.11.16(月) 00:46 | URL |  【編集】
●ハルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に凄い作家さんだよねぇ❤

次も頼みたくなっちゃうよね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.16(月) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/372-23bb810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
