2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16 (Mon)

引き続き素敵な贈り物♪

さてさて、本日も素敵な作品の紹介させて頂きますね❤

今回紹介する作品はおんぼらぁ~~っと、はんどめいどやまちんさんの作品です♪

やまちんさんの密かな企画に応募して頂いちゃいました♪

まぁ見てください(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03491_convert_20091116063826.jpg

あまりの多さにびっくりしましたよ!!まずは・・・

DSC03492_convert_20091116063922.jpgDSC03493_convert_20091116064102.jpg

写真入れです♪フルーツの小ささわかりますか?!!!

凄いでしょう❤そしてお次は・・・

   DSC03494_convert_20091116064152.jpg
     DSC03495_convert_20091116064253.jpg

すっごい可愛いでしょうポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 私はこのお庭でわんこを

希望したんですよ(。-∀-) ニヒ♪ すべてピンになってるんです♪

大きさ比較に置いた1円玉でお分かりいただけるかな?

そしてお次は・・・・

   DSC03496_convert_20091116064345.jpg

こちらも小さな編みぐるみとお花のブローチ♪すっごい可愛いのよ♪

そしてまだあるのよ!!・・・

DSC03497_convert_20091116064442.jpg
DSC03498_convert_20091116064543.jpgDSC03499_convert_20091116064637.jpg

凄い素敵なケーキBOX❤縫い目も凄い細かくて綺麗♪

しかも中にもデコピンが入ってたんですよ!!その小ささに

驚きと感心と嬉しさが混じりまじまじ見ちゃいましたよ♪

そして・・・え?まだあるんですよ!

DSC03500_convert_20091116064741.jpg
DSC03501_convert_20091116064828.jpgDSC03502_convert_20091116064923.jpg

マーブルチョコの缶に入ってたのは何と!!!

大量のストラップ!!!!凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!

   DSC03503_convert_20091116065034.jpg

やまちんさん、こんなに沢山の作品を本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてこのお礼は必ずしますので、気長に待っててね!!!

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて、明日ショップのオープンになりますが、詳しくは

本日の午後にでもブログにてお知らせ致しますので

購入をお考えの方は、良く読んで頂けると助かります。

そしてその時に型紙の事も少しお話しますので

お見逃しなく~~~~~~~~~~!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん。かわいい~。
なんなのでしょう。この可愛さ!
絵本の中の世界にとびこんだような感覚です。
一円玉との比較でわかりましたが、こんなに小さいのにとっても美しい仕上がりですね。

ケーキBOXも素敵。
こんな色合い、大好き~。
上の粉?ってどうやって表現してるんだろうってじっと見ちゃいました。

ストラップも大量ですね。
缶をあけた瞬間、笑顔がこぼれたpeachさんがみえました(笑)

明日はショップオープンですね。
待ち遠しい。
ロードナイト♪ |  2009.11.16(月) 10:03 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!!
ぎゃーーーーーー!!!
小さい~!一円玉より小さいって、どういうことだ?!
すごい~!!!!すごいですね~!
感動しました!!
そして、ケーキの縫い目が細かくて、きれい!!!
すばらしいです~!!!さちこは雑なので
本当に憧れちゃいます^-^
おぉ~!とうとう、明日ですね♪♪
楽しみだなぁ~!!!
こたずきん |  2009.11.16(月) 10:08 | URL |  【編集】
ワァーすごい量☆
こんな次々と出てきたら テンション上がりっぱなしで
大変だぁ~!!
マーブルチョコの缶には チョコが入ってるかと思ったら
作品が入ってたのね~。
お庭で遊んでる わんちゃん とっても楽しそうで
peachさんの好きな 蝶も飛んでますね♪

いよいよ 明日open☆
peachさん いっぱい頑張ったね~。
家事や育児 その他にも色々あるのに尊敬デス。
カナクル |  2009.11.16(月) 10:21 | URL |  【編集】
おお!なんとたくさんの贈り物でしょうか!
お宝がざくざく出てくる感じですね(^^)
素敵なかわいい作品ばかり!
それに、ジャンルもいろいろですね!
やまちんさんも多才な方なんですね~v-405

ショップ、いよいよ明日Openですね!
楽しみです^^
ねいちゃん |  2009.11.16(月) 10:38 | URL |  【編集】
家にも届きましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
てんこ盛り盛りの内容にテンション上がりましたよね!?
おまけに小さくて、とっても丁寧に作ってある上に可愛い♪私も近日中に掲載しますよー。

いよいよショップオープンですね!
ここまでの道のりに拍手です\(^_^)/
明日楽しみにしてますよ~☆
ちぇみんと |  2009.11.16(月) 11:03 | URL |  【編集】
すごーい。
かわいいi-176 ちいさーいi-189 きゃーーi-237i-237
見ているだけで盛り上がれるので、手にしたpeachさんの興奮っぷりはさぞかし・・・i-278

いよいよ明日なのですね。
毎日家事・育児に加えて、ブログの更新とshopの準備。
お疲れさまでした。
これからまた、いい出会いがたくさん広がるんだろうな♪
これからも、ずーっと応援してます! ファイトe-271
sai* |  2009.11.16(月) 11:32 | URL |  【編集】
すごいボリューム♪ どれも ちっちゃ可愛い物で きゃ~♪って 可愛いさに バタバタしそう♪
明日ですね~ わくわくヾ(≧∇≦*)ゝ
めにぴく |  2009.11.16(月) 12:39 | URL |  【編集】
きゃぁ~~~! 恥ずかしい^^
こんなに素敵に紹介してくださってありがとう(*^。^*)
初めて「欲しい!」って手を挙げていただいて、嬉しくって
何でもかんでも詰め込んじゃいました!!

詰め込むのに一生懸命で、写真を撮るのを忘れていました・・・・ (´_`。)エヘヘ

明日なんですね!!
ワクワクしちゃいます。
これからもヨロシクね^^
やまちん |  2009.11.16(月) 16:01 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
またまた素敵な作品達が
我が家に嫁入りしてくれて
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ 限りですよ!!

やまちんさんは本当に小さい作品
凄い作られている方なんですよ♪

ショップのオープンも間近・・
残り時間がんばります(・∀・)
peach |  2009.11.16(月) 17:05 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い小さいでしょ?

私も初めブログで拝見した時
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したもん❤

その作品が今目の前にあるなんて
ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

ショップの準備も大詰め頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.16(月) 17:07 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に今週はテンション上がりっぱなしですよ!!

素敵な作品ばかりいただいたから
ショーケースが少々キツキツなんですがね!!

オープンも明日!!
しかも明日は朝からお供しなければ
いけないので午前中は
何にも出来ないなぁ・・・

でも頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.11.16(月) 17:10 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い作品ばかりで
かわいいんですよ❤

ショップもやっと明日開店です!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.16(月) 17:12 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
ちゃみさんの所にも到着したんですね❤
すごいよねぇ!!
盛りだくさんで本当にびっくりしたもん♪

ちぇみさんは何いただいたのか
UP楽しみにしてるね(。-∀-) ニヒ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ショップも頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.16(月) 17:14 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
( *´艸`)クスッ♪
わかっちゃうよねぇ~
私の興奮してる様子!!
今週は頂き物が多い1週間だったので
テンションもおかしく上がりっぱなして
すごしてましたよ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ショップも頑張っていきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.16(月) 17:17 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
(萌´д`)モエェ↑な1週間だったので
今週は気合を入れて
頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~~~o(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.11.16(月) 17:18 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
本当に素敵な作品を
こんなに沢山Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
すっごいゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったです♪

どれもこれも感心させられる作品ばかりで
私自身も勉強になりますよ!!

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

明日のショップも沢山の方が来てくれたら
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.16(月) 17:20 | URL |  【編集】
ちっちゃ~
すごいびっくりです~!!!
ちぇみんとさんとこみてきたから一瞬うちは考えました(笑)
すごいな~!!!
どれもかわいいですっ
あっこ |  2009.11.16(月) 17:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に小さくて可愛いのですよ!!
しかも小さくても細かく刺繍がしてあったり
で本当に神業ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.16(月) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/373-a9df27b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
