2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17 (Tue)

本日ショップOPENです♪

本日PM8:00よりSHOPオープンします♪

17日~19日PM9:00までのオープンとなります。


ショップの方にアニマルズのお人形受注製作する形で並べました♪

DSC03330_convert_20091110092436.jpg

色も7種類から選べるようにしましたよ♪

トレーに関してなのですが、トレー本体の在庫が非常に少ないです。

★コイントレー  7個
★小物トレー大 10個
★      中  2個
★      小 10個


となってます。

どの作品も受注制作となっておりますので、ご注意下さいね!

ご注文順の製作となります。

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォーム

よりご連絡下さい。


そして、【アニマルズのクリスマス】の型紙販売は別日を設けます!

本日のショップには並べませんのでご注意して下さい。

販売の部数なのですが、やはり10部しか用意が出来ません><

尚、PDFのメール添付でもいいよ!と言う方は

左のメールフォームよりご連絡下さい。


金額・振込み先・連絡先等ご連絡致します。

その際ファイルを開くのに、アクロバットリーダーが必要です!

お持ちでない方は↓より無料ダウンロード出来ますよ♪
get_adobe.gif

それでもファイルが開けない場合は、使用している

プロバイダーの容量制限やメール設定など考えられます。

申し訳ないのですが、そればかりは私のほうでも

どうも出来ませんので、通常版の型紙の購入をお勧めします。


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃーーーー!とうとう、本日OPENですね♪♪
これから本当に忙しくなりそうですね♪
楽しみです~!!!
ドキドキ~!私もドキドキしてきちゃった^-^
頑張って下さい^-^
こたずきん |  2009.11.17(火) 08:09 | URL |  【編集】
1周年&ショップオープン、おめでとうございますe-420
これからのご活躍も、楽しみにしてます♪
夜8時からかぁ。
わくわくしますねi-237
頑張ってくださいe-271
sai* |  2009.11.17(火) 09:08 | URL |  【編集】
●おめでとう(^0^)
いよいよ今日の夜8時からOPENですね!!
忙しくなると思いますが
ファイトでのりきって下さいね(^0^)
私はバザーも無事終わって
手作りものんびりペースになりそうです~~~
ちゃーこ |  2009.11.17(火) 12:09 | URL |  【編集】
おめでとーヽ(*´∀`*)ノv-353
なるほど!
とりあえず2日かぁ♪
じゃぁトレー以外だったら今日じゃなくても大丈夫・・かな?
トレーはもうpeachさんに頂いたのあるしぃ♪♪
忙しくなりそうですねっ♪♪
Youga |  2009.11.17(火) 12:24 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 12:32 |  |  【編集】
いよいよオープンですね^^
わくわく楽しみです!

でもね、歯医者に痛~~い出費をしてしまって・・・ (´_`。)
peachさんが落ち着いた頃に(次のOPENにでも)注文しようかな。
やまちん |  2009.11.17(火) 12:40 | URL |  【編集】
トレー。
娘とお揃いで買えるかなぁ。
猛ダッシュでこなきゃ。

注文完了ボタンを押してからメールとか名前とか入力するようになってるんですよね。聞く聞く(笑)

ほんと欲しいのよ~。
ロードナイト♪ |  2009.11.17(火) 14:39 | URL |  【編集】
おめでとうございまーす
↑おっ♪もうすでに並び待ちしてるお方がいますね。笑

私なんて朝の8時からだと思ってたら~~
夜の8時からだった・・・(^^;)あっははぁ☆
またまた夜中にでも出直します。。。
どきどきどき・・・
ちぇみんと |  2009.11.17(火) 18:06 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
頑張ります!!!
まだ帰って来たばかりなので
ちょっとあたふたしてますが
沢山のお客様との出会いが
出来ればいいなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.17(火) 19:10 | URL |  【編集】
ショップOpen、おめでとう~v-314
今、注文してみたけど、うまくできてるかしらね~^^;
トレー、もう売り切れだったらショックだなあ~。
ねいちゃん |  2009.11.17(火) 20:44 | URL |  【編集】
openおめでとうございまーす♪
open時刻にコメしたかったのに
1時間近く遅れちゃって ごめんねぇ~(涙
講習だった日は なんだかバタバタしちゃって
更新もこの時間だし 今後の講習予約が
有難い事に次々入って カイノンさんと頑張ってます☆
shopすでに型紙はsold outですね!!
凄~い☆☆☆
カナクル |  2009.11.17(火) 20:51 | URL |  【編集】
えへへ・・・まずは。。。(笑)
あ、作品交換のは木曜発送なので・・・早くて土曜日かなぁ・・???
大変お待たせしました***
あっこ |  2009.11.17(火) 21:10 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
頑張ります❤

まぁそんなに沢山の注文があるわけでは
ないので、型紙製作も少しずつ
数を増やして行こうと思ってます♪
peach |  2009.11.17(火) 21:57 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
バザーの季節ももう終わりかな?
ショップも私のペースで
ゆったりとやろうと思います❤
頑張るぞ~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.11.17(火) 21:59 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
トレーもまだまだ
大丈夫だよ❤

のんびりやっていきますよ(。-∀-) ニヒ♪
型紙も少しづつ増やしていきたいなぁって
思ってます!
今度はお正月ようかなぁ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.17(火) 22:02 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
って今日ね・・帰って来たのが
夜7時近くだったので、
不在通知が・・・・
明日に受け取ります♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
peach |  2009.11.17(火) 22:04 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
歯医者はお金かかりますよねぇww
わかりますよ!!
私も暫く通っていたことあったから・・・

ワニみたいに何度も生え変われば
いいのにね・・・

ショップものんびりやります!!
peach |  2009.11.17(火) 22:06 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
一番乗りでしたね!!
ありがとうございます❤
娘さんとお揃いなんて
いいですね(。-∀-) ニヒ♪

楽しみにしててくださいね♪
peach |  2009.11.17(火) 22:09 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
流石に朝は色々と忙しいので
無理かなぁ~~(。-∀-) ニヒ♪

何とか無事にオープンできて
良かったですよ❤

夜中お待ちしてますよ(。-∀-) ニヒ♪
でもpeachは夢の中かもです( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.17(火) 22:13 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ご来店Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
無事に注文できましたよ❤
完成楽しみにしててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.17(火) 22:15 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
カナクルさんたちも
毎日忙しそうだもんねぇ!!
私なんかまだまだって感じだよ( -.-) =зフウー
ショップもオープン出来て
一安心です(。-∀-) ニヒ♪

型紙はねぇまだ販売開始してないのよ!!
プリントアウトしてる最中なんです!!

この2日間のショップを閉めたら
型紙のみ販売するんですよ!

印刷も大変だよ!!
インクも結構使うのにはびっくりしたわ!
まぁ頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.11.17(火) 22:19 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ご来店Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
楽しみに待っていてくださいね❤

あっこさんの作品も楽しみに
してますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
peach |  2009.11.17(火) 22:20 | URL |  【編集】
一周年&オープンおめでとう
お店は2日間だけなの?
ずっとやってるわけじゃないの?

2日間終わったら商品見られないのかな
ゆうあかママ |  2009.11.17(火) 23:56 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そーなんですよ2日間だけオープンして。
注文を受けた分がすべて製作しおわったら
またオープンと言う形にします。
型紙販売もあるので
今回は2日間だけのオープンとしました。

そーだね・・2日間終わったら
一旦閉めちゃうので、
それかカタログをみていただく形に
なるかなぁ・・♪
peach |  2009.11.18(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/375-dccf52eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
