2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18 (Wed)

素敵な贈り物♪

さて昨日は、お祝いのコメント&ショップへのご来店

ありがとうございます♪

そんな私に、またまた開店記念プレゼントがお二人から届きました❤

まずはフェイクスイーツでもおなじみToy of lovely cakeazuさんから

素敵なアロマの小物トレー頂いちゃいました♪

DSC03542_convert_20091118153434.jpg
DSC03543_convert_20091118153535.jpgDSC03544_convert_20091118153624.jpg
DSC03545_convert_20091118153713.jpg

ロールケーキにチョコミントアイスそして甘いバニラのアロマ

そしてアイスには私の大好きな蝶のモチーフが!!!!

どれもこれもとても可愛い❤素敵なアイデアだよね♪

azuさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますね♪

そしてもう一方開店記念にプレゼントをいただいたんです❤

そう誰もが知っているフェイクスイーツ&アクセサリーで同じみの

Youga☆フェイクスイーツyougaさんから頂いちゃいました♪

DSC03564_convert_20091118153805.jpg
DSC03565_convert_20091118153904.jpg

今回は前に私がいいなぁと言っていた、蝶のピアスをくださったのよん❤

(萌´д`)モエェ↑凄い可愛いのよ♪

yougaさんはフェイクスイーツだけではなくアクセサリーも販売されてるんですよ♪

先月は始めてお会いできて本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったですよ!

若くてとても綺麗な方なんです♪

yougaさん本当にお忙しいのにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて夜にでも【アニマルズのクリスマス】の型紙販売の

日程をお知らせしますね♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

16:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゅごー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
すてきすてきー★
スイーツがめっちゃいいな!

おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
でも!あれは安すぎじゃー?シンケンジャー☆(゚ロ゚)
peachさん太っ腹☆
こうぼ |  2009.11.18(水) 18:57 | URL |  【編集】
型紙なくなるの早かったですか
見たときはなかったから……
どれも素敵なモノですね~
蝶々はリアルとかも好きなんですか??
小物トレーもかわいい~
yougaさんのピアスも素敵~
何だか作品おみせするのが恥ずかしいです~
でもせっかくやから(笑)もちろん!!!

只今帰宅途中です~
仕事時より充実しました
あっこ |  2009.11.18(水) 19:12 | URL |  【編集】
ぬぉ~ どちらも可愛いぃ~~! それから 食べたい! この香り付きって もうかなり 迷うことなく パクッといってしまうね♪ 罠やぁ~ 蝶々もどちらも綺麗ね~
めにぴく |  2009.11.18(水) 20:39 | URL |  【編集】
昨日 型紙のお話を記事でしてたのに
shop見に行ったらテンション上がって
ヘンテコなコメしちゃって ごめんなさぁーい(笑

open祝いのプレ みなさん やっぱり手作りだぁー☆
私達ったら・・・すみませ~ん(汗
素敵なプレゼント 嬉しいですね~^^
これはpeachさんの力の元ダ☆
カナクル |  2009.11.18(水) 21:10 | URL |  【編集】
よかった!黒い蝶の飾り折れてなくて!
それが怖くてゆうパックにしちゃいました!
気に入っていただけて嬉しいです!(´ェ`*)

実はこの蝶の飾り元は
ピアスだったのですよ♪
それを挿しただけです。(*´∀`*)ゞ

さすがYougaさんというべきか。
黒い蝶のピアス素敵!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
miyano azu |  2009.11.18(水) 21:24 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とりあえず2日間だけオープンして
20日に型紙販売して
またオープン・・・・かも!!!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
アロマの良い匂いがしますよ♪
peach |  2009.11.18(水) 21:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
( *´艸`)クスッ♪
型紙の販売は20日からなんですよ!!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
yougaさんのあのピアスは
前々から狙ってたんですよ!!
なので物凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったです(。-∀-) ニヒ♪

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
あっこさんの作品も凄い楽しみですよ!
peach |  2009.11.18(水) 21:36 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
香りがあるって良いよねぇ❤
私は、オイルもローソクも両方
使うので是非活用したいと思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

yougaさんの蝶のピアスも
素敵で本当に嬉しかったです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.18(水) 21:46 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
他にも数名同じ事を言っていましたよ( *´艸`)クスッ♪
私も忙しくてテンパってたので
おかしな記事で分かりにくかったかも(T▽T)アハハ!

手作りではなくても、同じ気持が
詰まっているのがわかりますので
同じく嬉しかったですよ❤
なにせエスパーカナクル&カイノンさんだからね!!
peach |  2009.11.18(水) 21:50 | URL |  【編集】
●azuさんへ
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すごい可愛くて、早速自分の持っている
アロマろうそく焚いちゃいましたよ!!

これも商品化してもいいんじゃないですか?
めちゃんこ可愛いですよ!!

蝶も凄い可愛いよ!!
元はピアスとは驚きだわ!!
私の好きなものを詰め込んで
製作してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大事に使わせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.18(水) 21:53 | URL |  【編集】
みなさん素敵な贈り物を。
やっぱり蝶をセレクトされてますねぇ。

私もオープンには間に合わなかったけど、
蝶を含めた納得のいく作品ができたら是非もらってくださいね。
オープン何ヶ月記念とかに贈るのはありですか?(笑)

トレー、買えてよかったです。
娘に、ママ、ラナの分は絶対買ってよ~って言われてたので。
私の分も実母の分も。むひょひょ。楽しみ。
ロードナイト♪ |  2009.11.18(水) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/376-c29351be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
