2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/19 (Thu)

デビアニちゃん達のクリスマス♪

本日はオークション用の【デビアニちゃん達のクリスマス♪】の

お人形&型紙のご紹介です❤


【アニマルズのクリスマス】と少しだけ内容が違います!!

まずはご覧下さいね(。-∀-) ニヒ♪

DSC03573_convert_20091119114334.jpg
DSC03574_convert_20091119120242.jpg
DSC03580_convert_20091119120144.jpg

クリスマスツリーは私の好きなピンク×黒そしてお花を

付けて見ましたよ♪天辺の飾りは蝶です❤

DSC03472_convert_20091119115216.jpg

そして今回のお人形は、アニマルとデビルをMIXして【デビアニ】

にしました♪

DSC03533_convert_20091119115336.jpg
DSC03531_convert_20091119115415.jpgDSC03532_convert_20091119115509.jpg

そして小物は【アニマルズ】と変わりなく、1つだけ追加しました!!

ハットです❤

DSC03562_convert_20091119115710.jpg
DSC03570_convert_20091119115830.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう(・∀・)!!

DSC03569_convert_20091119114509.jpg

そしてこれはオークション用の型紙になります!!!

近々出品予定です(。-∀-) ニヒ♪

DSC03589_convert_20091119143952.jpg


そして【アニマルズのクリスマス】の型紙なのですが、やはり10部が限界です・・・・

何故かと言うと、プリンターの問題なんですよ!!

なので先に印刷してある10部のみ販売です。(*´人`*) ごめ~ん

尚、PDF形式になりますがメールに添付する形でもいいよ!

と言う方は、左のメールフォームまでご連絡下さい。

PDFの場合は金額1400円にさせて頂きます。

既に入金確認できた方から添付してます!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:42  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ☆デビル可愛い~(⊃∀`* )♪
peachさんらしさ全開だし~♪♪
しかもまたまたデビアニなんてキュートな名前を(*´∀`*)

peachさんの帽子も可愛いくて好きなんですよね~☆
今回も可愛いです(*´∀`*)

↓無事に受け取ってくれて、しかもすでに
素敵に紹介までして頂いちゃってすみませーん(⊃∀`* )♪
喜んでもらえてよかったです♪♪
他のも使ってもらえたらうれしいです♪♪
Youga |  2009.11.19(木) 17:52 | URL |  【編集】
●キャッーこれも可愛い^^
こんばんはv-10
型紙販売いよいよですね~~。
買えるといいいのですが??
いや頑張ってみますぅ!!
デビアニちゃんのも欲しいですぅ^^
どうかゲット出来ますように。
お子からどうしても作ってと
言われてまして^^
いちご大好き |  2009.11.19(木) 17:53 | URL |  【編集】
うわ~揃えたいとこですね~!!!!!!!!!!
オクですか~見守り難しいですわ
気紛れ販売~は、また考えてみてください~
どの子もかわいすぎですっ悪い子がうちにはいるからGETしたいとこですね~
あっこ |  2009.11.19(木) 18:28 | URL |  【編集】
ひょひょひょひょ~。
これはまたちょっち悪そうでかわいいっす。
帽子。これかなり気に入っちゃいました。
さっすがpeachさんっすねぇ。
これまたpeachさんカラーでGOODっす。

今日はちょっと悪口調にて。。。
ロードナイト♪ |  2009.11.19(木) 19:37 | URL |  【編集】
デビアニちゃん、ナイスアイデア!!
かわいいねえ~。
ツリーが特に好きだなあ!!
オークションは大人気だね、きっと!
ねいちゃん |  2009.11.19(木) 20:07 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
デビアニちゃん何気にお気に入りです❤
時間があったら
(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪のかつらとか
も製作しようかなぁなんて思ってます♪

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵なピアスΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
マジカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
peach |  2009.11.19(木) 21:43 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
とうとう明日の販売です❤
完売してくれたらいいなぁと
願ってますよ!!

デビアニちゃんも私の好み丸出し
作品なのでどーなるか
分からないですが無事にお嫁に
いければ良いなぁと願ってます♪
peach |  2009.11.19(木) 21:53 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーですね(。-∀-) ニヒ♪
気まぐれ販売あるかもしれないですよ!!
【アニマルズのクリスマス】と
【デビアニちゃん達のクリスマス】の
完成品は我が家には飾るスペース
がないので、コソッとショップに
出してるかも( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.19(木) 22:00 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
このシリーズはまさに!私の趣味
丸出しですよ( *´艸`)クスッ♪

帽子は私も大のお気に入りですよ❤

(*ノI)コソッ 明日は途中経過
UPしますd(ゝc_,・*)Nё☆
お楽しみに♪
peach |  2009.11.19(木) 22:04 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
私もこのツリーはお気に入りです♪
これに蝶でもいいかなぁ❤

アニマルシリーズも製作
楽しかったですよ!!

さぁ注文分頑張って製作します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.19(木) 22:09 | URL |  【編集】
おおぉぉー!!
小悪魔ちゃん達がそろってて可愛いーー(><)ノ
どちらも好みだけど・・・オクが見ものですね♪
これは大変大変っ。笑
ちぇみんと |  2009.11.20(金) 01:27 | URL |  【編集】
かっ!(≧▽≦)かわっ♪(≧▽≦)ゞかわいぃ~~~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ きゃ~♪ デビちゃん達 ツノに尻尾に たまりましぇん♪ 今日 間に合うかしら… う~む 息子に早く寝てもらわなきゃ…
めにぴく |  2009.11.20(金) 04:50 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃーーーー!ワルワルな感じの
アニマルちゃん~!!
これもまたアリですなぁ♪♪
きゃっきゃ^-^かわいいです^-^

そうかぁ~!プリンターの問題だったんですね~><!
でもPDFがあるなら大丈夫ですね♪
こたずきん |  2009.11.20(金) 09:28 | URL |  【編集】
●なんじゃこりゃ!!!!!
かっ
かっ
可愛すぎ~~~~~~~~
(萌0З≦艸)。+゜★
もうヤバイかもぉぉぉぉぉぉ
いつ?
何時オークション出品?
でも・・・
大人気になるだろうな~
ん~
ん~・・・・・それにしても・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛すぎ~~~~~~~~~
チェリンボ |  2009.11.20(金) 10:01 | URL |  【編集】
●かわいい~~~(^^)
デビアニちゃんかわいい~~~(^^)
すっごく私のツボにはまりましたわ☆
めちゃめちゃかわいすぎ~~~♪

アニマルくんのクリスマスの型紙。。。
もうすぐ販売開始ですね!!
私。。。きっと出遅れます。。。(^^;)
半分あきらめモード。。。(’’;)
作って飾るとかわいいよねぇ♪

ちゃーこ |  2009.11.20(金) 16:16 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
小悪魔ちゃん中々良いでしょう?
オークションはどーだろうねぇww
作りたいと思う方がいるかどうかだね・・・

まぁ無事に嫁に言っていただければ
幸いだね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.20(金) 19:56 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(萌´д`)モエェ↑となっていただけたかしら?
既に次は何を製作しようか
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

今日の型紙もすべて完売してくれる事を
願うばかりですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.20(金) 19:58 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
良い感じに仕上がっているでしょう?
私の大好きなものを
詰め込みましたよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなのよ!!
憎っくきプリンターだわ!
まぁPDFの方がすぐ添付できるからねぇww
peach |  2009.11.20(金) 20:01 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(萌´д`)モエェ↑頂きました!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
小悪魔ちゃん良い感じでしょ?
お気に入りの一品ですよ(。-∀-) ニヒ♪

オークションは先ほど出品してきましたよ!
peach |  2009.11.20(金) 20:03 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
デビアニちゃん良い感じでしょう?
これでクリスマス物は終了ですよ!!
今度は来年のお正月物考えます(。-∀-) ニヒ♪

そっか~~!!
でもPDFは暫く販売してるからね!
peach |  2009.11.20(金) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/378-4cc2b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
