2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20 (Fri)

本日型紙販売です♪

本日PM9:00より【アニマルズのクリスマス♪】型紙&作り方販売になります♪

DSC03436_convert_20091113073417.jpg

部数は10部限定となりますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

PDFでの販売は引き続きします。

PDFでご購入を考えている方は左のメールフォームよりご連絡

下さい。

【デビアニちゃんのクリスマス♪】はオークションに出品してきましたので

気になる方はチェックして見てね♪

DSC03573_convert_20091119114334.jpg

尚【デビアニちゃん達のクリスマス】はオークションのみの販売に

なります。ショップの方には並べませんのでご了承下さい。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてここの所、忙しく中々皆さんのブログにコメ残せなくて

本当にごめんちゃいm( __ __ )m

コメは残せてないけど、ブログは拝見&ポチだけは

してますので許してね><

ショップの受注品も着々と製作進んでますので

もう少しお待ちくださいね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:31  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

製作に忙しんだな~って思ってましたっ☆
オーダー頂けるって 本当に嬉しいし
自分の作品を気に入ってくれてるんだもん
せっせこ作って下さーい^^
peachさんの優先順位 正しい♪
忙しいのにオークションも!
他にもお忙しい事もあるだろうから 無理せず
ちゃーんと休んで下しさいね~。
カナクル |  2009.11.20(金) 17:24 | URL |  【編集】
大変だと思います~やること沢山あるやろうし、あまり無理しないでくださいね
また夜になったら(ん?今は???)パソコンから遊びに行きますね~
あっこ |  2009.11.20(金) 18:24 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんだか忙しいんだけど
でもとっても充実してますよ!!
「貧乏暇なし」って言葉まさにって感じです( *´艸`)クスッ♪

オークションはコツさえつかめれば
サクッと出品できちゃうので
そんなに苦ではないですよ(。-∀-) ニヒ♪

今夜も沢山のお客様が来て
くれることを願ってますよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.11.20(金) 20:11 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
忙しいけど充実した毎日を
送れてるのでとてもいいですよ(*´∇`*)

まぁ12時には寝ちゃうので
しっかり睡眠も取れてるし
大丈夫ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.20(金) 20:14 | URL |  【編集】
頑張ってるねぇ
オーダーもショップも大変だろけど頑張ってね~
peachさんなら出来るよ
ゆうあかママ |  2009.11.20(金) 21:34 | URL |  【編集】
大忙しですねー(^▽^)ノ
コメは気にしないで頑張って作ってくださいね!
ちぇみんとは、楽しみに待ってますよん♪
でも早く落ち着いて次の新作やらができるのも
楽しみに待ってまーす。って、鬼?笑
ちぇみんと |  2009.11.20(金) 22:55 | URL |  【編集】
peachさんもプリンターも、休み休みゆっくりね♪
デビアニちゃんも、かわいいi-176
ツリーの色合いとか、peachワールド全開でi-278
12時には寝て、風邪菌に負けないようにしないとねi-190
sai* |  2009.11.21(土) 10:37 | URL |  【編集】
ゆうあかママさんへ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
頑張って製作していきますよ~♪
毎日充実していて楽しいです(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみんとさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ頑張りますよ!!
楽しみに待っててくださいね♪
新作もね~~
合間に頑張って製作していきますよ(。-∀-) ニヒ♪

sai*さんへ

そーだねぇ!!
休み休み頑張りますよo(*^▽^*)o~♪
1周年記念イベントも早く出来るように
頑張ります!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.11.21(土) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/379-d69f259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
