2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21 (Sat)

小物トレー大♪3点完成♪

17日からのショップオープンに沢山のお祝いのコメントや

ご来店&お買い上げしてくださって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

型紙もまだありますので、是非この機会に覗いてみてねo(*^▽^*)o~♪

さて本日はお買い上げ頂いたR様の注文分3点の紹介です♪

小物トレー大 3点です!!❤の所はお名前が入ってますので

伏せさせて頂きました。

DSC03625_convert_20091121110033.jpg
DSC03620_convert_20091121105941.jpg
DSC03626_convert_20091121110120.jpg
DSC03624_convert_20091121110206.jpgDSC03627_convert_20091121110248.jpg

こんな感じに仕上がりましたo(*^▽^*)o~♪

すべて羽根付いてますからね~~♪紫ドットもビーズだけつければ

完成です!

R様のち程連絡致しますd(ゝc_,・*)Nё☆

さぁ次はN様の製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:13  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます^-^
おはようございます^-^
おぉ~!さっそく、オーダー品仕上がってるんですね♪
すごーーい!3つも出来てる~♪♪

オーダーですべて選ぶから、
ひとつだけの自分のお人形ちゃんですね♪
これは、とっても嬉しいですね♪
こたずきん |  2009.11.21(土) 11:37 | URL |  【編集】
わぁ♪早速続々とですねー( *´艸`)
いろんなパターンが見れると
どんな組み合わせにしようかますます迷っちゃいます♪

羽もやっぱりいいなぁ(⊃∀`* )♪

早速次のオーダーも♪♪
また楽しみだぁ~(⊃∀`* )♪
Youga |  2009.11.21(土) 13:25 | URL |  【編集】
うわぁ~ん 昨夜から パソコンがおかしくなってるよぉ~(〒_〒) 何が何やらどうしたらよいのか また パパに頼むべし…
めにぴく |  2009.11.21(土) 15:03 | URL |  【編集】
一気に3つオーダーして下さった方がいるんですね☆
プレゼントなのかなぁ~^^
次の製作も決まってるようで お忙しいでしょうが
応援してますからね~♪
仕上がったトレー とっても可愛いです。
カナクル |  2009.11.21(土) 16:21 | URL |  【編集】
携帯からお邪魔しま~すかわいい
オーダー着々と進んでるね
どんなのがいいか参考になるね

私も休み明けから頑張らないとね
ゆうあかママ |  2009.11.21(土) 18:18 | URL |  【編集】
こたずきんさんへ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪頑張って
製作してますよ❤
型紙製作が終わったので
エンジン全開で製作していきます(。-∀-) ニヒ♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
色々な組み合わせがあって
楽しいですo(*^▽^*)o~♪

yougaさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
私では考え付かないような
組み合わせとかもあるので
新鮮で楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪

型紙の製作も終わったので
次の型紙製作や新作など
色々やりたい事がたくさんあるので
合間に頑張ります♪

めにぴくさんへ

PC早く良くなるといいねぇ!!
また何か知りたい事あったら
いつでもメールしてちょんまげ←古っ!!

カナクルさんへ

そーなんですよ!!
オープンと同時に購入して頂いて
嬉しい限りですよ♪
実物も喜んでもらえると
いいなぁって思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

ゆうあかママさんへ

頑張って製作開始したので
ふる稼動しますよ!!!
本当に色々な組み合わせで
楽しいよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.21(土) 21:14 | URL |  【編集】
ふぎゃ~
どの子もかわいいです~
こりゃ届くの楽しみですね
トレーの子のんとめっちゃ悩みました
次は狙っちゃおうかしら!?

明日はちょっとお出かけなんですが
西日本でかいイオンに行きます*草津(滋賀県)おっき広いらしく~トレー仕入れときましょうか木のトレー。
実は大きなサイズか中くらいか…で一つ使ってたんです(笑)さすがに汚いから送れませんが

あ!明後日にはうちのこにゃんこを袋から開封しちゃいます
リビングドアに…ぐふふ***
あっこ |  2009.11.21(土) 23:02 | URL |  【編集】
はやっ!!
あっという間に3点もできあがってるi-184i-184
全て水玉なんですね。
色々と選べるショップだから、オリジナルのが出来上がってお客さまも楽しいだろうな♪
出来上がった作品たちを見ている私も、楽しいもんi-237
sai* |  2009.11.21(土) 23:41 | URL |  【編集】
かわいい~~(^▽^)ノ
お嫁入り先の方は大喜びですね♪
そして、相変わらず仕事が早いですね!
びっくりしましたよ。
私の番は~~るるるん♪
ちぇみんと |  2009.11.22(日) 01:07 | URL |  【編集】
並ぶとまたいいよね~v-10
たまらな~い^^
忙しいね!
わたしのはゆっくりでいいですからね~。
ねいちゃん |  2009.11.22(日) 09:30 | URL |  【編集】
あっこさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
喜んで頂ければそれで大満足ですよ!!
色々な組み合わせが
あって楽しいです♪

イオンですか!!
私もよく行きますよ!
実家の近くに日本一でっかいと
歌われているステーションモールが!!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
木のトレーは中々ないいですよねww
まぁなんとか今あるもので頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

sai*さんへ

頑張って製作してますよ(。-∀-) ニヒ♪
型紙製作が終わったので
フルに受注品にかかれるので
出来上がりこれから続々かもです(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみんとさんへ

エンジンフル回転でやっとりますよ!!
( *´艸`)クスッ♪
もう少しお待ちくださいね(。-∀-) ニヒ♪

ねいちゃんさんへ

トレーは製作しててもたのしいですよ!
ねいちゃんさんのも出来上がってますよ!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.22(日) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/380-d0104228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
