2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/22 (Sun)

素敵なお届け物♪

今日はすっごい寒いですねぇガク((( ;゚Д゚)))ガク

そんな寒さを吹っ飛ばす作品がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

今回作品交換をさせて頂いた5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから

交換作品が来たんですよ!!!!

それがね・・・ともかく凄い量なのよ!!ちぇみさんが以前「お店が開ける」

って言ってたのわかるわ!!

まぁともかくご覧下され(。-∀-) ニヒ♪

  DSC03631_convert_20091122101621.jpg

こんな感じで袋から出て来る出て来るおぉ(゚ロ゚屮)屮

まずは・・・あっこさんの所の5猫ちゃん&ジェルシールです♪

   DSC03632_convert_20091122101729.jpg

可愛い5姉妹にゃんこちゃんでしょう!!ジェルシールもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

そしてお次は、ハートの入れ物に入っていた作品♪

マグネットになっているカップのスーツとストラップです(。-∀-) ニヒ♪

DSC03633_convert_20091122101820.jpg
DSC03634_convert_20091122101921.jpgDSC03635_convert_20091122102006.jpg

凄い可愛いでしょ❤ ラズベリーなんて凄いよ!そしてストラップも
私の好きな薔薇とかも付いてて(萌´д`)モエェ↑ピンチのピンククリーム
にさらに(萌´д`)モエェ↑

そしてお次は箱の中に沢山詰まっているスイーツ達です❤

DSC03636_convert_20091122102055.jpg

カップケーキもワッフルタルトもめちゃんこ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
DSC03637_convert_20091122102133.jpgDSC03638_convert_20091122102215.jpg

そしてストラップ!!ド・ピンクのクリームΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!(萌´д`)モエェ↑
マカロンのチャームも大好きなピンクにレースにキラキラ❤
DSC03639_convert_20091122102305.jpgDSC03640_convert_20091122102412.jpg

小さいケースの上にデコ♪アポロが乗かってるんですよ!!しかも小さい!
そしてみんちゃんのチロルチョコ!!これ凄い!!パラフィン紙?
見たいな感じにちゃんと印刷がしてあるの!(・0・。) ほほーっ
DSC03642_convert_20091122102540.jpgDSC03641_convert_20091122102448.jpg

そしてお次はあめですよ❤しかもpeach味♪数個娘と食べちゃった(。-∀-) ニヒ♪

  DSC03643_convert_20091122102647.jpg

お次はこれもまた可愛いトランクBOX(萌´д`)モエェ↑
中には色々詰め合わせが入っていてびっくりしましたよ♪

  DSC03644_convert_20091122102741.jpg

そしてお次は陶器の入れ物です❤
めちゃくちゃ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 ハリネズミさん(萌´д`)モエェ↑
凄いよねぇ!!

  DSC03663_convert_20091122102833.jpg
  DSC03646_convert_20091122102929.jpg

そして更にもう1つ木箱が!!!!これも本当に凄いのよ❤

  DSC03647_convert_20091122103009.jpg
  DSC03648_convert_20091122103051.jpg
これだけでも凄いのに更に中を開けたら・・・・・

DSC03649_convert_20091122103136.jpgDSC03654_convert_20091122103225.jpg

はんこが・・・・peachのお人形のはんこがぁ~~~~!!!
(萌´д`)モエェ↑すごすぎです♪しかもめちゃんこ可愛い❤
カード立てははあとりぼんねいちゃんさんの作品です♪

そしてねこれも可愛いのよ!!!名刺❤

DSC03652_convert_20091122103327.jpgDSC03662_convert_20091122103427.jpg
裏にはにゃんこちゃんのプロフィールが書いてあって可愛いのよ!

そしてねこはんこも可愛いよねぇ♪
DSC03653_convert_20091122103531.jpg

「・・・・あけるでつか?」・・・(。・ω・。)ノぁぃあけるでつ・・・って一人叫んでたわ!!
(萌´д`)モエェ↑

これですべてです!!!

DSC03659_convert_20091122103628.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪本当に凄い沢山でしょ!!!!!!

私も中を開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!Σ(^∇^;)えええええ~ってかんじで

1つ1つ開けながら写真を撮りそして狂喜乱舞しながら楽しみましたよ!!

今回私のショップのオープンの記念にと頂いた物もあります。

あっこさん本当に本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

どの作品も本当に素晴らしくて、いつショップやオークションに出しても

おかしくない位ですよ!!

しかもお仕事もされているのにこんなに沢山の

作品を製作して頂いて、本当に感謝です❤

作品は大事に大事にショーケースの中に飾らせて頂きます♪

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:35  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでつかこれはー!
すごすぎです~v-10
スイーツやデコグッズや
はんこに目をむいちゃいました!
peachさんのお人形がそのままはんこに~!
ねこちゃんのはんこも絶叫ものです。
キャンディもpeach味なんて、にくいです!
あっこさんって素敵な方ですね~!
ねいちゃん |  2009.11.22(日) 13:54 | URL |  【編集】
すご~~~い!!
peachさんの狂喜乱舞の気持ちがよくわかります。
凄すぎ!!
ねこちゃんたちも可愛いし^^


↓のトレーやデビアニちゃんたちも素敵v-344
peachさんの作品、ぜったいに手に入れるからね(^_-)-☆
やまちん |  2009.11.22(日) 14:33 | URL |  【編集】
出てくる 出てくる! ←それしか言いようがない・・・
しかも可愛いのがいーっぱいで 画像見てても
まだあるの? え!まだあるの?って次々・・・
普段は猫ちゃんの話が多いけど こんな素敵な作品
いーっぱい作られるんだね~☆
お人形のはんこもすっごく可愛い~^^
今 頭の中は あっこさんって何者!?
カナクル |  2009.11.22(日) 15:02 | URL |  【編集】
みたでしゅ。みたでしゅ。
すごいでしゅ。あっこしゃん。
かんどうしたでしゅ。

これ全部あっこさんからですか!?
あっこさんってすごい腕もってますね。
ほんとびっくり&感動しちゃいました。

あのはりねずみちゃんも付いてるぅ。
きゃ~はんこまで。
これは小躍りどころではすみませんね(笑)
ロードナイト♪ |  2009.11.22(日) 15:56 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.22(日) 15:59 |  |  【編集】
ただいま帰宅ちゅうです
なんか写真の力は凄いですね!??
peachさんステキに紹介ありがとうですっ!!!
かえってゆっくり見に行きますね~
あっこ |  2009.11.22(日) 16:27 | URL |  【編集】
すごーヽ(*´∀`*)ノ!!!
ほんとにすごいー☆★☆

あっこさんとこで出発前の箱を見たけれど、
想像以上にたっくさん出てきて、
見てるこっちもわくわく嬉しくなっちゃいましたー(⊃∀`* )♪

お店屋さんほんtにひらけるねー( *´艸`)
みんちゃんチロルチョコとか強烈に可愛いし(*´д`*)
はんこもかわええ(萌´д`)モエェ↑
Youga |  2009.11.22(日) 17:14 | URL |  【編集】
ねいちゃんさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪すごい量でしょう?
そしてどれもこれも(萌´д`)モエェ↑
本当にかわいいのよ!!
そしてはんこまで!!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今日はずーっと興奮しっぱなしでしたよ!!

やまちんさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
すごいよねぇ!!
やまちんさんと同じく出て来る出て来る!!
みんな凄いよ❤

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
デビアニちゃんは私の好み丸出し
作品ですよ( *´艸`)クスッ♪

カナクルさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
盛り沢山なんてモンじゃないくらい
大盛ですよ♪
そしてどれも可愛い❤
いつショップ開いてもおかしくないほど
素敵な作品ばかりですよ!!

( *´艸`)クスッ♪
あっこさんは何者でしょうか??
多才ですよねぇ♪

ロードナイトさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
しゅごいでつ!!
興奮しましたよ❤
(萌´д`)モエェ↑を一人で連発
横で見てた娘は引いてたな・・・( ´_ゝ`)プッ

あっこさんお仕事もしてるのに
こんなに沢山大変だったろうなぁ
って思いますよ!!
オークションとかもやればいいのに~~!!
勿体無いです♪

鍵コメさんへ

ご連絡Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
先ほどメールして置きました(。-∀-) ニヒ♪

あっこさんへ

おっ!!今帰り途中ですか?!!
気をつけて帰って来てね♪

そして素晴らしい作品の数々!!
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です(。-∀-) ニヒ♪
あっこさんオークション出して
みたらいいのに!!
絶対いけるよ♪

そしてはんこ!!
これも凄いわ❤
これもオク出せるわ♪
本当多才で浦山氏~~~♪

大切にするからね~~!!!!
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2009.11.22(日) 17:23 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)よね!!
一人で写真撮りながら
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・だの
ブラボーだの騒いでたわ(。-∀-) ニヒ♪

そして娘が横で白い目で見つつも
これ写真撮り終わったら
食べてもいい?って
ダメにきまってんじゃん!!といったら
泣きながら「ママが意地悪した~」って
ヾ(-ω-;) ォィォィ...
peach味のあめを二人で食べたわ(。-∀-) ニヒ♪

本当に可愛い作品ばかりだよ❤
peach |  2009.11.22(日) 17:27 | URL |  【編集】
しゅごい!しゅごしゅぎりゅ~!! どれもこれも すごい可愛いものばかりで 次々出てくる宝箱ですね~♪ ブラボー♪
めにぴく |  2009.11.22(日) 19:28 | URL |  【編集】
すっごーい!! 盛りだくさんi-189
作品の周りをぐるぐる回りながら、踊っちゃうねi-237
はんこもステキi-184
peachさんが喜ぶところを想像しながら、あっこさんも楽しんで作られたんだろうな♪と言うのが伝わってくる作品たちですねi-236
sai* |  2009.11.22(日) 23:18 | URL |  【編集】
すっごーーーーーーい(@O@)ノ
これはまた宝船に乗った宝もの達がワンサカ!!
そうでしょう~~すごいんですって、あっこさんて。
量もだけど、1つ1つが超可愛いの。

盛りつけてあるフルーツやらスイーツやらが
細かくて、色も配置も素敵なの!ねー(^^)ノ

でもこれは・・・マジお店開けるよ。
ちぇみんと |  2009.11.23(月) 16:37 | URL |  【編集】
めにぴくさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に凄い作品ばかりでしょう?
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!で
そして小躍りしながら開封してましたよ♪

sai*さんへ

そーなんですよ!!
本当に一人でΣ('◇'*)エェッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
こんなに凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
連発しながら開封してましたよ!!
作品も素晴らしいものばかりで
(萌´д`)モエェ↑です(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみんとさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
ちぇみんとさんが興奮したのも
うなずけるよ!!
作品も1つ1つとても可愛くて
細かい丁寧な作品で
拍手喝采もんです!!

本当お店開けるね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.23(月) 22:23 | URL |  【編集】
すごい量にびっくり!!!
本当にそのままお店になりそうですね~。
どのくらいの時間で出来るのかしら。
すごすぎるう~
多才な方なんでしょうね!!
はんこもすごいすごいすごい~!
一足早いクリスマスプレゼントみたいですね。
私ももっとがんばろ~
kaokao |  2009.11.24(火) 09:20 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄い量でしょう!!!
私も本当にびっくりしました!!
どれも可愛くて
素敵な作品ばかりですよ❤

はんこもkaokaoさんと同じく
素晴らしいです!!
多才ですねぇwww
peach |  2009.11.24(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/381-795eb21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
