2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23 (Mon)

小物トレー中♪完成♪

本日はN様よりご注文頂いた【小物トレー 中】のご紹介です。

❤の所はお名前が入ってますので伏せさせて頂いております。

DSC03629_convert_20091123091702.jpg
DSC03630_convert_20091123091802.jpg

今回も気に入っていただけると嬉しいです❤

明日はA様のご注文分の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてずーっとやらなければと思っていた

【ブログ1周年記念&SHOPオープン記念】今回は

peachマニア度的な感じの変わったイベントになります。

クイズ形式になりますよ!!

夏から仕込んでいたのでまぁ詳細はお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:31  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーです~
今頃起きて正直だるい………

ブルーチェックもかわいいですね
そらもう、早く手にしたくてたまらないとおもいます

peachさん歴まだまだ浅いからそれは難しいかな(|||_|||)やり取りしだしてから欠かさず見てはいますが…!!!お、お手柔らかに(笑)
あっこ |  2009.11.23(月) 09:43 | URL |  【編集】
私もあっこさんと同じ頃に起きてます~i-229
やっと掃除と洗濯(2回)終ったところなのに、もうお昼ご飯の準備だi-203
ちっちゃいトレーは作品がぎゅぎゅっと詰まってて、またいいんですよねi-184

夏から仕込んでるなんて、さすがpeachさんi-234
カルトQって、昔やってなかったっけ?結構好きだったんです。
マニア度ね♪ どれくらい答えられるかワクワクしますi-278
sai* |  2009.11.23(月) 11:51 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!!
おぉ~!オーダー、着実に仕上がってますね~!!
ステキです^-^
おぉ~!記念イベントやるんですね!!
ドキドキ~!!マニアクイズですか?!
これは、またドキドキです~!
頑張るぞ!!!!

↓の記事のあっこさんの作品、
とってもステキです~!
本当にたくさんで、これでお店屋さん開けますね♪
こたずきん |  2009.11.23(月) 11:52 | URL |  【編集】
バニーちゃんだぁ♪
やっぱりバニーちゃん可愛いなぁ( *´艸`)

おっ!夏から仕込んでるとは
なんだかわからないけどすっごく楽しみぃ♪♪
クイズかぁ(☆´∀`☆)ノ
ん~!全問正解したいぜっっ(ノ∀`●)キャッッッッ♪
Youga |  2009.11.23(月) 12:56 | URL |  【編集】
これまた超ハイペースで仕上がっていますね。

peachさんマニアになりたい私(笑)
夏から仕込みにはいtってるんですか!?
すごいイベントになりそうですね。
ロードナイト♪ |  2009.11.23(月) 15:51 | URL |  【編集】
お疲れ様です~(^^)
着々と進んでますね♪

夏から仕込みですか!?
それもクイズ形式とな。
そりはすごく楽しみですよー。
ワクワクしちゃう。ドキドキしちゃう。
でも一体何人様が参加されるコトになるんでしょう。。。
団体様でしょうね。笑
ちぇみんと |  2009.11.23(月) 16:40 | URL |  【編集】
次の方への作品 完成したんですね~☆
peachさん こんな忙しい時期に
1周年やっちゃうの? 大丈夫ー!?
毎日 遊びに来てるけど 物忘れ酷いからなぁ(笑
マニアにはなりきれんかも知れん・・・
カイノンさんもpeachさん大好きだから
楽しみにしてるかも~♪
カナクル |  2009.11.23(月) 19:51 | URL |  【編集】
あっこさんへ

お疲れのようですね!!
本当に忙しそうで、体調など崩さないように
d(ゝc_,・*)Nё☆

イベントもヒントがでますので
大丈夫だよ❤
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

sai*さんへ

私も今日は起きたの遅かったですよ( *´艸`)クスッ♪
久しぶりにゆっくり寝れた感じですよ♪
今日は久しぶりにお天気もよく
旦那も休みだったので、子供と
公園に行ってきましたよ!!
良いリフレッシュになりました(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
マニア度どーなるか楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

こたずきんさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ頑張って製作をしてますよ❤
楽しくてサクサク出来ちゃってます(。-∀-) ニヒ♪
こちらの作品も喜んでもらえたら
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です❤

マニア度イベントも楽しみに
しててくださいね(。-∀-) ニヒ♪

yougaさんへ

バニーちゃんやっぱり人気ありますね~♪
お子さん用に注文を受けるのが多いかなぁ!!
明日のご注文分は3体ですが
とても可愛いですよ❤

そーなんですよ!!
夏から仕込んで仕込みも完了しているので
ブロともさんは有利かも!
でもヒントがでるので
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

ロードナイトさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ頑張って製作してますよ!!
この調子で行けば、今月中にはすべて
受注品完成ですよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなんです!!
夏から仕込みそして仕込みも完了しているので
後は、クイズを出すのみなのですが
その前にやる事やってからですね(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに❤

ちぇみんとさんへ

まぁ面白そうでしょう?!!
そうなんですよ!!
夏からなので少し時間はたっていますが
まぁ頑張ってクイズに正解して頂きましょう( *´艸`)クスッ♪

カナクルさんへ

そーなのよ!!
悩んだんだけど、遅いよりは
早い方がいいかなぁ?なんて
後回しにしちゃうと、色々ね・・・
出来なくなっちゃっても嫌だからねぇww
せっかく夏から仕込んであるのに
パーにはしたくないので
無理を承知で決行しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
カイノンさんにもよろしく~言っておいてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.23(月) 22:59 | URL |  【編集】
やっほー!できてるできてる~!
やっぱりかわいい~v-10
我が家も娘のリクエストスペシャルです^^
さすが、早いわ~!

夏から仕込みの記念イベント!!
楽しみだ!!しかしクイズは苦手"f(- -;)
過去記事読み直して予習した方がいい?
ねいちゃん |  2009.11.24(火) 04:57 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
娘さんにも気に入って頂けたら
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪
本日発送しますからねぇ~~ww
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

( *´艸`)クスッ♪
大丈夫ですよ!!
ブロ友さんは有利な問題ですねぇww
初めましての方も
分かる様にヒントを出しますので
大丈夫ですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.24(火) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/382-a26545d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
