2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/26 (Thu)

ミニミニお人形ストラップ&ピンクッション完成!

さて本日は、C様ご注文の【ミニミニお人形ストラップ】の

紹介です♪

DSC03678_convert_20091125100734.jpg

そしてK様ご注文の【お人形&お花のピンクッション】です♪

DSC03679_convert_20091126070109.jpgDSC03680_convert_20091126070208.jpg

さてこれで、オーダー分すべて完了しました!!

なので、ショップの方は開店させていますので

興味のある方は覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

これからお正月用のお人形制作&型紙製作にはいりますよ!!

その前にもう2点やるべき事があるので

それが終わったら、イベント開始しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:15  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっちばぁ~ん♪ peachさんの朝は 何時から始まるのかしら!? お人形ちゃん達 二人とも髪色が素敵ね♪ オレンジの洋服の子には なんだか親近感~♪
めにぴく |  2009.11.26(木) 07:44 | URL |  【編集】
peachさんおはよ~
もうオーダー分完了ですか????は、早いし丁寧やし~
Cさん大喜びですねCさんは~Cさん???って伏せてるから聞いちゃ~だめですね~(笑)にゃんこでは自ら暴露ですが
にゃんこは予定通りやはり1つはプレゼント用にして~
その前ににゃんこも売ってますかね???猫友達にあのにゃんこの画像(見せるために借りました事後報告ですみません~)見せたらやっぱり食いつきちがいました
さすがpeachさんも猫好きなだけありますよねまたショップ覗きにいきますね
あっこ |  2009.11.26(木) 08:11 | URL |  【編集】
一気に紹介して オーダー完了☆
お疲れ様でしたぁー。
でも次の製作に入られてるんですね^^
peachさん お休みしないんだぁ~
ずーっと作り続けてるんだね 偉いなぁ~。
私 サボってばかりですけど(笑
その点 今 カイノンさん頑張って作ってますよ~♪
一人作ると 一人サボる!? えへへ~。
カナクル |  2009.11.26(木) 09:06 | URL |  【編集】
peachさん。仕事が早い!!
私、この濃い色の水色と紫と迷って
紫にしたんですよ。
濃い水色も素敵だなぁ。

娘、楽しみに待ってますよ~。
届いたらアップさせてくださいね。

お正月用のお人形ですかぁ。
着物とかきてるんでしょうか。
楽しみにしてますよ。
ロードナイト♪ |  2009.11.26(木) 09:27 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ~!もう出来てる~!
本当にすごいわぁ~!
もう、お正月用を作るんですね♪
楽しみ~!!!
着物とか着てたらかわいいですね♪♪
和・和・和だわぁ♪
こたずきん |  2009.11.26(木) 10:00 | URL |  【編集】
peachさんすごいなぁ!
ものすごい着々と作業が進んでる!
しかも可愛い(*´∀`*)

私もじゃんじゃんやらないといけないのに
気分がのらないと出来ないっていう
なんともわがままな性格してるぅ~。。。

だからオーダーとか絶対無理だなぁ。笑
Youga |  2009.11.26(木) 15:41 | URL |  【編集】
●( *´艸)( 艸`*)ププッ
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
何故笑ってるでしょ~?
オーダー分完了ですか?
すっごいな~
寝てる時間あるのかな?
チェリンボ |  2009.11.26(木) 16:26 | URL |  【編集】
●届きました~!!
今日受け取りました!
早速の発送ありがとうございました。
ミニミニお人形がほんとに小さくて感激!!
名前も入れていただいてうれしいe-343
12月1日の娘の誕生日に間に合ってよかったです!!
袋に止まってる大きなちょうもかわいくて、
ラッピングを外さないまま、しばらく飾らせていただくことにしましたv-398
娘も大喜びですv-347
ありがとうございました!!
ねいちゃん |  2009.11.26(木) 17:05 | URL |  【編集】
かわーいー(*ё_ё*)きゅん・・

うれしーーーーきゃっきゃきゃっきゃ♪

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

こうぼ |  2009.11.26(木) 20:31 | URL |  【編集】
めにぴくさんへ

( *´艸`)クスッ♪今日はたまたま旦那が
朝会社に行くのが早かったので
早めのUPになったんですよ!!

あっこさんへ

今日は更に沢山の作品を制作
しましたよ!!
自分でも驚きのハイペースです( *´艸`)クスッ♪
にゃんこちゃん喜んでもらえたらいいなぁ❤

((uдu*)ゥンゥン
Cさんは・・・多分みずら暴露するかも(。-∀-) ニヒ♪

カナクルさんへ

そーなんですよ!!
すべて完了しました(。-∀-) ニヒ♪
特に今日注文頂いた方の作品も数時間で
仕上がったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されてるかも(。-∀-) ニヒ♪
調子の良い時にサクッと製作
しなきゃね!!

ロードナイトさんへ

私もこの水色中々の色合いで
好きですよ❤
大人な感じの色合いですね(。-∀-) ニヒ♪

もうそろそろ到着したかな?
喜んでもらえたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です!!
またサクッと作品作り頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

UP大歓迎ですよ!
(*´艸)(艸`*)ネー♪お正月用は
色々な案があっていまのところ
デザイン画のみで止まってますよ!!

こたずきんさんへ

(*´艸)(艸`*)ネー♪
お正月はやっぱり着物?
それも考えてますよ(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~!!!

yougaさんへ

ハイペースで製作してますね!!
でも楽しくて止まらない(。-∀-) ニヒ♪

私も全く針が進まない時ってありますよ!!
でもyougaさんは本当に
忙しいから大変だな~~ww

チェリンボさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ!
今日は凄い沢山製作出来て
楽しいですよ!!

( *´艸`)クスッ♪
お楽しみにねぇ!!

ねいちゃんさんへ

無事届いたのですね!!
良かったです❤
そして喜んで頂けてなによりだよ(。-∀-) ニヒ♪
娘さんお誕生日なのねん♪
間に合って良かったわ!!
私と同じ12月生まれだわ(。-∀-) ニヒ♪

こうぼさんへ

楽しみにしててくださいね(・∀・)
明るい感じで良いわ❤
(ノω`*)んふふ♪
peach |  2009.11.26(木) 22:06 | URL |  【編集】
peachさん、昨日お品を受け取りました。
ラッピングの可愛さにまず感動。
作品もとっても可愛くて気に入っています。
お耳にピアス。
画像では気がつかなかった細かい部分にも感動。
日中のきれいな光のもとで写真を撮って
土日にアップさせてもらいますね。
娘、早くも自分のアクセサリー入れて勉強机の一番みえることろに置いていますよ。

グルーもありがとうございます。
あんな素敵な色、見たことない。
ピンクや黒は蝶にしたらきれいだろうなぁ。
グリーンは葉っぱのモチーフを作ってみようと思っています。
想像するだけで楽しい。

ありがとうございました。
ロードナイト♪ |  2009.11.27(金) 10:12 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
無事到着してよかったです❤
そして何より喜んで頂けたのが
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です(。-∀-) ニヒ♪
娘さんも気に入ってくれてよかったですよ!
早速アクセサリー入れて頂いちゃって
お人形も喜んでるわ♪

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
グルーは他にもラメが入った
物とかもあるのですが家のどこに
しまったのかまったく持って
思い出せなくて、一緒に送れ
なかったんですよねぇww
まぁそのうち出てくるかもなぁ(-ω-;)
peach |  2009.11.27(金) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/385-e95c1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
