2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27 (Fri)

素敵なお届け物♪

ご注文頂いた作品達がそれぞれのご主人様の

元へ到着しているみたいで、届きましたメールや喜んで

頂いてるメールなど頂き本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私もとてもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です(。-∀-) ニヒ♪

これからもバリバリ頑張ります♪

さて本日は2UPしますよ!!その第一弾は、

気の向くまま手の向くまま~夢日記~めにぴくさんの

プレ企画に応募してなんと【ラッキーボーイ賞】を頂いちゃいました♪

私の大好きな蝶ですよ!!!

DSC03690_convert_20091127105753.jpg
DSC03691_convert_20091127105855.jpg

すごいでしょう?これきり絵ですよ!!

他にも色々な切り絵をやっていらっしゃるので

是非覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

(萌´д`)モエェ↑さっそく玄関に飾らせて頂きましたよ❤

めにぴくさん本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ちょ品あォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ かったですよ!!

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:15  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご!バタフライだよ!
美し~いe-420
あ、チョコにのしも付いてる(^▽^)
素敵で楽しい贈り物ですね!!
ねいちゃん |  2009.11.27(金) 11:27 | URL |  【編集】
【ラッキーボーイ賞】って名前も素敵☆
切り絵?すごいなぁ。
peachさんとこくるといろんな人の作品が見れて幸せだぁ。
この蝶、私がグルーガンで作った蝶に似てて嬉しくなっちゃった。
また作りたくなってきたよ~。
peachさんからもらったグルーでやるかぁ。
ちょっとめにぴくさんところ、気になるので行って来ます♪
ロードナイト♪ |  2009.11.27(金) 12:37 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
蝶すてきよねぇww
めにぴくさんすっかり
切り絵職人と化してるね( *´艸`)クスッ♪

peach |  2009.11.27(金) 12:48 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
( *´艸`)クスッ♪
めにぴくさんは色々な事に
チャレンジされてる方なので
他にも色々な作品みれますよ!!
遊びにイッテラッ(σ'ω')σ⌒シャイ☆

グルーも見つかったらまた
送くるわ(。-∀-) ニヒ♪
どーせ色物のグルーは
使わないのでd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.11.27(金) 12:50 | URL |  【編集】
蝶だ!蝶だ!
キラキラもついてて、すごーい。
めにぴくさん、色々オリジナルでやってて楽しいですよねi-237
おまけのチョコも、いいなぁ。
チョコ食べて、また頑張れそうi-278
sai* |  2009.11.27(金) 13:08 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.27(金) 13:39 |  |  【編集】
peachさんにピッタリな蝶がぁ~~~☆
ラッキーボーイ賞は何かと思ったら
さすが めにぴくさん わかってらっしゃる~^^

今日は2UP・・・!?
次は何が掲載されるんだろ~♪
またきまーす。
カナクル |  2009.11.27(金) 13:50 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
蝶可愛いよねぇ❤
((uдu*)ゥンゥン
めにぴくさんも色々チェレンジ
されていて凄いよねぇ!!

チョコは娘が食べちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.27(金) 13:58 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
蝶好きな私のために蝶づくし!!!
さすがですよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなんですよ!!
今日は2UPなんです♪
自分でも関心しちゃうくらい
作品制作しちゃっているので
UPしていかないと溜まっていって
しまうんですよ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.27(金) 14:01 | URL |  【編集】
peachさんの好きな蝶がいっぱ~~~い!!

「ラッキーボーイ賞」って素敵な名前ですね^^
ほんとにpeachさんのところにくると、いろんな方の作品が見れて勉強になります。
こっそり覗きに行ったり、勇気をだしてコメントしたり。
こうやって、お友達の輪が広がっていくんですね (^_-)-☆
やまちん |  2009.11.27(金) 14:32 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
蝶が沢山でゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です!!

めにぴくさんもとても面白い方なので
是非覗いて見てくださいね♪
peach |  2009.11.27(金) 14:42 | URL |  【編集】
おぉ~ おっきく~ 恐縮です…(#^-^#) 蝶は peachさんって 切りながら思ってしまうので peachさん仕様になります♪ 玄関って エライこっちゃ… ラッキーが ヒラヒラ舞い来るように♪
めにぴく |  2009.11.27(金) 14:44 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
とても素敵な蝶をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
玄関も華やかになりましたよ♪

そーだね!!ラッキーが舞い込んできますように(。-∀-) ニヒ♪

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2009.11.27(金) 15:30 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
( ´艸`)ムププ
お楽しみに~~❤
今日当たり到着しそうだけど・・・
微妙かなぁ(-ω-;)ウーン
peach |  2009.11.27(金) 16:30 | URL |  【編集】
切り絵なんですか!!?すご~
切り絵ってなんか幻想的な感じですよね~
柄んとことか凄いですね
このあと覗きにいきます
あっこ |  2009.11.27(金) 18:18 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなのよ!!
切り絵すごいでしょ?
今日の切り絵はあっこさんも好きな
にゃんこちゃんだったわ(。-∀-) ニヒ♪

覗きにイッテラッ(σ'ω')σ⌒シャイ☆
peach |  2009.11.27(金) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/386-9997e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
