2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27 (Fri)

【小物トレー 小】完成です♪

さて本日2UP目はオーダーを頂いた【小物トレー 小】

のご紹介ですよ(。-∀-) ニヒ♪

今回の作品はチェリンボのチェリンボさんからのオーダーです♪

チェリンボさんの作品は本当に凄いんですよ❤

ケーキも凄いのですが、マグロ!!とヤドカリ!!是非覗いてみて!!

マジすごいから!!

そしてそんなチェリンボさんからのオーダー作品は・・・・

DSC03686_convert_20091127112735.jpg
DSC03688_convert_20091127113151.jpgDSC03689_convert_20091127113255.jpg
DSC03687_convert_20091127113026.jpg

今回は初めて猫耳製作しましたよ!!そして文字も

チェリンボさんと言えば!!椰子の木(。-∀-) ニヒ♪ という事で

椰子の木に文字入れしてみましたよ♪

本日発送したのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

そして引き続き【小物トレー 小】の紹介です♪

DSC03684_convert_20091127112636.jpg
DSC03696_convert_20091127113354.jpg

こちらも❤の部分はお名前が入ってますので

伏せさせて頂いております!!

明日は【糸たてセット】の紹介ですよ!

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:02  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チェリンボさん仕様のトレー、最高!
葉っぱをロゴにするなんて、すばらしいです!
見るたび驚かされちゃうなあ。

ピンクと赤のドット、かわいいなあ。
sai*さんとこでもドット見て、わたしにもドットブームが
帰って来そうな予感よ~。
ねいちゃん |  2009.11.27(金) 16:10 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
良い感じに上手くハマってくれたので
良かったです❤

ドットブーム今きてますねぇww
私もはまりつつありますよ( *´艸`)クスッ♪

色々なドットの色があって結構
楽しいですよ!!
peach |  2009.11.27(金) 16:33 | URL |  【編集】
●こんばんわ~♪
こんばんわです^-^
本当にお人形ちゃんは、服の色と
髪の色で雰囲気が変わりますね~!!

↓の記事の作品みました~!
切り絵なんてすごーーーい!
あとでのぞいてみます^-^
チェリンボさんも気になるので、
あとで行ってきます~!!!
こたずきん |  2009.11.27(金) 17:31 | URL |  【編集】
かわいい~
私もほしくなってしまう玄関もリビングの出窓も綺麗にして、peachさんの作品が飾れる飾り台が作成したら注文しよっと
それまではみなさんの作品を参考に
ゆうあかママ |  2009.11.27(金) 17:32 | URL |  【編集】
●かわいい~~~♪
SHOPの方は順調みたいですね!!
それにみんなかわいい~~~(^^)
オーダーできるのがいいですよねぇ。。。
今回は見送っちゃいましたが
ぜひぜひ、私も注文させて下さいね!!
Welcomeボードとか糸立ては
ぜひ欲しい一品ですよ~~~☆
ちゃーこ |  2009.11.27(金) 18:03 | URL |  【編集】
猫みみ可愛いですー(☆´∀`☆)ノ
ヤシの木なんだぁ~♪
お友達のブログでチェリンボさんの作ったの
見ましたぁ(⊃∀`* )♪すごいですねぇ♪

↓めにぴくさんの切り絵も
相変わらずすごいですねぇ!
めちゃんこ細かいっっ!
Youga |  2009.11.27(金) 18:30 | URL |  【編集】
ねこさんだ~!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ドット柄も今私のmyブームなんです!
服とか小物とか!
だからこれ好きだよ~!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日の糸たてセットも楽しみにしてますよ~♪
miyano azu |  2009.11.27(金) 18:37 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
小物トレー 小は、コースターの大きさ
なので本当にその中に
ぎゅ~~~っと色々作品を詰めて
ますので私も気に入ってるんですよ❤

是非是非遊びにイッテラッ(σ'ω')σ⌒シャイ☆
peach |  2009.11.27(金) 18:51 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
これからも色々な新作も出して
行く予定なので、楽しみに
しててくださいね♪

皆さんの注文作品も色々な
組み合わせがあってたのしいですよ!
peach |  2009.11.27(金) 18:54 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
頑張って製作しますので
お待ちしてますね(。-∀-) ニヒ♪

他にも色々新作も考えます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.27(金) 18:55 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
チェリンボさんの作品はすべて
すごいのよ!!
どんなものでも形にして、しまう所が
とっても神業だわ!!

((uдu*)ゥンゥン
めにぴくさんも相変わらず切り絵すごいわ!!
でも今は( ´艸`)ムププ
peachワールドにどっぷりつかって
いるみたいですぞ!!( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.27(金) 18:59 | URL |  【編集】
●azuさんへ
( *´艸`)クスッ♪
やっぱりドットきてますねぇ!!

どれも可愛いし、色々な色が
あるのでたのしいですよねぇ!!

明日もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.27(金) 19:01 | URL |  【編集】
うわぁ~猫耳かわいぃ~!!
って、どの子もかわいいですね(*^_^*)
peachさんの子たちどの組み合わせしてもみんな
かわいいですよね!!!

あ、例のもの!
とどきました、うけとりました!!!!!
なのでなので・・・明日きれーーに掃除したら
写真撮ってアップします***
ホンマにありがとうございました!
あっこ |  2009.11.27(金) 22:45 | URL |  【編集】
届きましたーー(>▽<)ノーーーー!!
って、暴露しちゃったけど、めちゃ可愛いっす♪♪♪
ありがとうございましたv-238

あ、ゼブラの猫耳☆小悪魔チックじゃなぁ~~い?
そして、チェリンボさんとぷちお揃いになったわ♪

私が迷いに迷ったピンクちゃん・・・すごいキュート!
この子はどこにお嫁入りなのかしらねぇ。。。

ちぇみんと |  2009.11.27(金) 23:08 | URL |  【編集】
小物トレイ本当本当可愛いです><
ぅも~ドット柄の布が好きです^^

あたし小物トレイを部屋におきたくて、
細かい設定ワクワクしながら選んだのに
お母さんの許可とれなくて・・・´∀`)泣笑
これからも可愛いなぁって眺めてます☆゛

ちなみにあたしの普段の髪型は
ロングで前髪ポンパです♪
休みの日はお人形さんとは髪型同じです*
こんな可愛くないけどさ(。-∀-)
ひなの |  2009.11.27(金) 23:50 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
猫みみは本当に久しぶりに
製作しましたよ♪
やっぱりかわいいですよねぇ(。-∀-) ニヒ♪

例の物も届いて安心しましたよ!!
喜んで頂けて何よりです♪
5姉妹ちゃんに邪魔されないよう
飾ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.11.28(土) 08:30 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
無事届いたようであんしんしましたよ!!
そして喜んで頂けてなにより(。-∀-) ニヒ♪

続々と到着しているみたいですなぁww
今日当たりに到着する方もいるかもね!!
peach |  2009.11.28(土) 08:32 | URL |  【編集】
●ひなのさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ドット柄はやっぱり人気があるのね!

小物トレーは人気のある作品ですよ♪
私も製作していて楽しいですよ!

組み合わせで色々遊んで
くださいまし♪
見てるだけでも楽しんで頂ければ
幸いですo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.11.28(土) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/387-2a6d853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
