2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

【糸たてセット】完成です♪

さて本日は【糸たてセット】のご紹介です❤

久しぶりの製作だったので、楽しく製作出来ましたよ♪

DSC03692_convert_20091128065146.jpg
DSC03693_convert_20091128065237.jpgDSC03694_convert_20091128065315.jpg
DSC03695_convert_20091128065409.jpg

今回はイチゴちゃんにしましたよ♪イチゴのオブジェがキャップになって

います。

明日はアニマルちゃんの紹介です♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【More・・・】

最近、のトトロは娘にべったりなんですよねぇww

娘がお昼寝をしている時に、放鳥したら寝ている娘の頭上を

ホバーリングして、しかも娘の顔の目の前に降り立ち

「チチチチッ・・トットロ~~~」と何度も娘を起こし

娘が嫌がって払いのけても、耳元に止まり「トットロ~」と・・・・

しまいには、おかしな行動をしているので、なんだろう?って

思っていたのですが、ネットで調べた所、

求愛行動しているらしい・・・・(-ω-;)ウーン

報われない愛だわ・・・トトロちゃん・・


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:38  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~「チチチチッ・・・」
私も今日の記事に「チッチッチ」って文字使ってる(爆
エスパーじゃないよ~偶然だね^^
カメラ目線のトトロちゃん 可愛い~♪

糸立て・・・何か雰囲気が違う!!
何だろう・・・?
髪の毛の色?服の柄?
わかんないけど いつもと違って見えるのはなぜ?
大人っぽいねぇ~☆
カナクル |  2009.11.28(土) 08:51 | URL |  【編集】
●エスパーカナクルさんへ
(*≧m≦*)ププッ
さっき見にいったよ!!
本当に使ってたわ( *´艸`)クスッ♪

明日イベントが各地であるみたいですねぇ!!
皆さんp(#^▽゜)q ファイトッ

そーだねぇ!!
色が黒だからアダルティな感じがするのかも!!
peach |  2009.11.28(土) 09:15 | URL |  【編集】
( ゚o゚)ハッ

糸立てセットって。。。あーそうやって使うんだ!って今気づいたし。 (遅
すっごいかわい~♪生地とお人形がとてもマイッチングマチコ先生ですね☆

トトロのかわいさ~(o´ω`o)
こうぼ |  2009.11.28(土) 09:51 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!!
きゃーーー!トトロちゃん、かわいい^-^
ほっぺがまたかわいいですね♪♪
そうかぁ~!娘さんに求愛してるのね~!!
うふふ^-^かわいいです♪禁断の愛だわ~!

糸立て、かわいいですね♪
このまま置いておいても、かわいいから
一石二鳥だわ^-^
こたずきん |  2009.11.28(土) 09:55 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
(*≧m≦*)ププッ
「自分が一番大地震・・・・」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  未だ自分でうけて
ますよ( ´_ゝ`)プッ
いや~昨夜は失礼しました(。-∀-) ニヒ♪

そうそう!!
糸たてとしてちかえるのですよ♪
今日あたりかなぁ( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.11.28(土) 11:06 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
オカメちゃんはかわいいですよ❤
体がでかいくせに臆病で
甘えん坊なのでね!
まるでストーカーの様に娘の後を
追っかけまわしてますよ( ´_ゝ`)プッ

そーだね!糸たてはそのまま飾りとしても
置いておけますよ(・∀・)!!
peach |  2009.11.28(土) 11:13 | URL |  【編集】
おぉっ!? 黒地の苺ちゃんも 大人っぽくて こりゃまた素敵♪ 落ち着いて見えますなぁ~ トトロちゃんの禁断の愛… せっ 切ない…
めにぴく |  2009.11.28(土) 14:39 | URL |  【編集】
うっはははははーー(>▽<)ノ
笑えるぅぅ~~
トトロちゃんかわいーー。娘ちゃんもかわいー。
求愛されてるのね!

糸立てセットの娘ちゃん、えらく色っぺ~ですね?
髪の色が赤っぽいからかなぁ。。。

それにしても、うちに来たコ、ほーんと可愛くて
仕方ありませんよ。
誰かに言いたくてーー。←で、本人に言うってどう?
ちぇみんと |  2009.11.28(土) 17:03 | URL |  【編集】
うわぁ~~!!!いちご!!いちごだぁ!
裁縫しないけど、それはほしぃ!!!
かわいいぃぃ~~***

えぇ~peachさんとこはトトロちゃんっていう
かわいい子が居てたんですね***
かわいぃぃぃ~~!
かわいぃぃ~
かわぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!!
あっこ |  2009.11.28(土) 18:30 | URL |  【編集】
大人のゴスが入った感じ?
やっぱりかわいい~v-10

トトロちゃんたら、ふふふ^^
一生懸命娘ちゃんの気を引こうとしてるのね。
いじらしい~。
ねいちゃん |  2009.11.28(土) 23:00 | URL |  【編集】
可愛い生地だ~~~~

トトロちゃんも可愛い~~~~

あ~~~オカメちゃん欲しい~~~~~
チェリンボ |  2009.11.29(日) 10:50 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
地色が黒だと違った感じですよねぇ!!

トトロは今日も報われないのに
必死に娘に求愛してます( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.11.29(日) 11:03 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
トトロは少し前まで、娘の事凄い
嫌がっていたのに、ある日突然
娘ばかり追いかけてますよ!!

赤ちゃんから3時間おきに餌をあげて
可愛がっていた私の立場は!!!!!
って感じです・・・
やっぱり若い子がいいのねん( ´_ゝ`)プッ

( *´艸`)クスッ♪
喜んでもらえて何よりですよ♪
peach |  2009.11.29(日) 11:06 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーでした!!
あっこさんは大のいちご好きでしたね♪
過去の作品でももっと全体的に
イチゴの糸たてもあったんですよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなんですよ!!
我が家はトトロちゃんとひよちゃんと
言う2羽の鳥がいます(・∀・)!!
peach |  2009.11.29(日) 11:08 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーですね!!
大人な感じのゴスですねぇ!!
これで地色がピンクとかだったら
また違った感じになるでしょうねぇ!!

トトロはいつまで娘に求愛してるのやら
です( ´_ゝ`)プッ
peach |  2009.11.29(日) 11:10 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
オカメちゃんめちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ですよ!!
甘えん坊で人懐っこくて・・・
画像でも耳を澄ますと「トトロ~」って
しゃべってるんですよ!!
peach |  2009.11.29(日) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/388-c910abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
