2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29 (Sun)

アニマルと水色ポインセチア♪

さて本日は、【アニマルとポインセチア】です!

これは売り物ではなく、大切なお友達へのプレゼントです♪

今回ポインセチアを水色にしてみたんだけど、これは中々

いける!!!と思い他にも色々な色で製作してみようと

思いましたよ!!

まぁその前にお友達は水色好きかなぁ~( ̄ヘ ̄)?

  DSC03700_convert_20091129105104.jpg

ストラップにしようか迷ったんだけど、置き人形として飾って

頂こうと重いストラップは付けませんでした!

さて、今大量に製作しているものがあるのですが

まだまだ完成ではないのでお披露目できず・・・・

そしてうれしい事にオーダーを2件頂いたのでそちらの

製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪

H様・O様楽しみにしていてくださいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

【More・・・】

ビール好きな今日のひよちゃん❤

旦那の晩酌相手ですよ( *´艸`)クスッ♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい帽子かぶってるi-184
ポインセチア、水色もいいよう。
いろんな色のを並べてみたくなるi-278
オーダー、さらに2件も!
各地に旅立っていくお人形たち、想像しただけで楽しくなりますね。
sai* |  2009.11.29(日) 13:05 | URL |  【編集】
かわいい!!
お帽子がいいよねv-10

忙しそうですが、お身体には気をつけてくださいね^^
やまちん |  2009.11.29(日) 16:05 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
色々な色のポインセチアは
今のオーダー品が終わったら
製作しようと思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

幻想的で可愛いよ!!
人気のある色ない色もはっきり
してきているので、もう少ししたら
生地の柄の入れ替えもしようかなぁって
思ってます!

ドット柄がやっぱり一番人気ですね!!
なのでドットの色別を少し増やそうかなぁ
なんて考え中!
peach |  2009.11.29(日) 16:06 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
やまちんさんの分も今、合間に製作
しているのでもう少し待っててd(ゝc_,・*)Nё☆

((uдu*)ゥンゥン
風邪引かないように頑張ります!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
peach |  2009.11.29(日) 16:08 | URL |  【編集】
●ただいま~!
ただいまです^-^フリマ無事に終了しました♪
たくさんのお客様に見ていただいて、
とっても楽しかったです^-^
天気ももってくれたので、よかった^-^

おぉ~!水色アニマルちゃん、かわいい^-^
かわいく帽子もかぶってますね♪♪
絶対に大喜びですな♪これは♪

ひよちゃん、すごい!!
酔っ払ったりしないんですか~??
そして、旦那さんの足がブラブラ動いている事に
くぎづけになってしまった^-^
きゃっきゃ^-^
こたずきん |  2009.11.29(日) 16:11 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
沢山のお客様との出会いがあったようですね!!
良かったですねぇ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
喜んで頂けたらいいなぁって思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪

本当に酔っ払らないのかなぁって
思うんだけどね~ww
ともかくひよちゃんはビール大好きみたいで
旦那が飲んでいると
よこせ!!!って飛びついていくんですよ!!
いちよレディなんだけどねぇ( ´_ゝ`)プッ

peach |  2009.11.29(日) 16:46 | URL |  【編集】
旦那さんの足? 動いてて可愛んだけどー(笑
ゲームかな 携帯かな・・・

お友達へのプレゼント きっと喜ばれるでしょね~♪
本来ストラップで出してたけど 置き型もイイ!!
飾って置けて 可愛いって最高ー☆
クリスマス仕様ですね^^
大量に製作してるものは 何だろう・・・
オーダー入ってるからそっちが優先だろうけど
気になるぅ~(笑
カナクル |  2009.11.29(日) 17:51 | URL |  【編集】
帽子可愛い~(☆´∀`☆)ノ
ポインセチア、青色になると
雰囲気が全然変わりますねっ♪
大量っての、気になるぅ♪

ひよちゃんビール飲んでるしぃ☆めちゃ可愛い♪
旦那さまのお相手をするなんてすごいわ(⊃∀`* )♪

こたずきんさんと同じく、足が動いてるとこに
釘付けになったわ(ノ∀`●)
Youga |  2009.11.29(日) 17:53 | URL |  【編集】
水色のポインセチア!!すてき!!
小物も一つ一つが考えられててみんなの気持ちわしづかみですよね~!!つかまれた~^^

ひよちゃんたら^^酒豪?
わたしも旦那さんの足がこしこし動いてるのが
気になっちゃった(^^)
ねいちゃん |  2009.11.29(日) 21:29 | URL |  【編集】
こんばんは!!
水色ちゃんもかわいいですねぇ~!
今度はみずいろちゃんにしようかな!??(笑)

旦那さんケ-タイ見てるんですね**
何だか足がちょいちょい動いてる・・!
うちのとこもよく足を動かすんですよ~(^_^;)しかし!ひよちゃん!!!いけるんですか!?
酔っ払っちゃわないですか~!??ww

しかし・・・!
大量に作っているものとはいったい!???
あっこ |  2009.11.29(日) 23:14 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
( *´艸`)クスッ♪
ひよちゃんより気になっちゃうよねぇww
((uдu*)ゥンゥン
携帯でニュース見てたみたい!

お友達も喜んでもらえたらいいなぁ❤
大量製作は半分終わったので
オーダーの合間に頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.11.30(月) 07:27 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
大人っぽいポインセチアになったよねぇ!!
他にも色々な色で
製作してみますよ(。-∀-) ニヒ♪

そうそうwwひよちゃんはホステスダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
(*≧m≦*)ププッ

みなさん足ピコピコ動かしてる方に
目が行っちゃうみたいだねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

peach |  2009.11.30(月) 07:31 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
水色ポインセチアΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ!!
私もお気に入りになりましたよ❤

ねいちゃんさんも足ピコ気になっちゃいますか!!
(^ー^* )フフ♪
peach |  2009.11.30(月) 07:33 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
水色も結構いい感じで
可愛く仕上がりましたよ❤

足ピコやっぱりきになっちゃうよねぇww
あっこさんの旦那さんもそうなのね!!

ひよちゃんもよく酔っ払わないなぁ・・
って思ってるんだけどねぇ( *´艸`)クスッ♪

大量製作品も半分終わったので
残りもオーダーの合間に頑張ります❤
peach |  2009.11.30(月) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/389-fa3025a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
