2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/01 (Tue)

一周年&SHOPオープン記念イベントについて♪

さて1周年&SHOPオープンから少し時間がたって

しまいましたが、大分落ち着いたので、プレイベントをやります!!!

今回はクイズ形式にさせていただきました!!

夏からこの企画は仕込んでいたので、楽しいものと

なる事間違いなし?と思っています。

そこで応募に当たって注意事項があります!!

当然クイズ形式なので、答えを書いていただくのですが、

コメントにクイズの答えを書き、更に秘密コメにして下さいね!!!

メールフォームには応募しないで下さいね!!

クイズは明日オーダー分をUPした後に更新しますのでね!!

今回のクイズ全問正解者の中から抽選で1名様にショップの商品(型紙を覗く)をお1つ選んでいただきます。
もちろん、ショップと同じ様にオーダー形式になります♪

そしてニアピン賞が1名様で小物トレー(丸型直径13.5cm)

こちらも同じくセミオーダー式です!

更に順ニアピン賞が1名で小物トレー(丸型直径11cm)

こちらもセミオーダー形式になります!!

クイズは1問だけですが、結構大変かもクス(・m・*)クス

時間が掛かると思いますので、今回は応募の締め切りは長めに

設定しますね!!

それでは明日のクイズお楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





【More・・・】

ちょっと嬉しくてUPしちゃった!!
yougaさんのブログに行ったらなんと!!
40000HITふんだよ!!
凄くない?!!
嬉しくて写真とっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

DSC03709_convert_20091201210319.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:05  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレ企画発表ですね~☆
私達も明日^^うふふ。
peachさんのクイズ そんな難しいなら
答えられないかも~(涙
毎日チェックはしてるけど 忘れるからな・・・

Yougaさんの踏んだのね~(笑
何もなくても ピッタリな数字とかだと
嬉しくなるよね~♪
カナクル |  2009.12.01(火) 21:28 | URL |  【編集】
おぉっ∑( ̄口 ̄)おめでとうございます♪ クイズが一問で難問…… うむむむ… 答えられるのか 私… うむむむ… が…頑張りますっσ(^-^;)
めにぴく |  2009.12.01(火) 21:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
前からのブロともさんは有利な
問題だと思いますよ♪
まぁヒントも沢山出るので?
楽しめると思います(。-∀-) ニヒ♪
カナクルさんたちも何か
イベントやるのですね!!
後で見に行かねば!!!
でも明日はお供の日なので
夜なべして予約投稿になるかも!!
peach |  2009.12.01(火) 21:48 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
クス(・m・*)クス
大丈夫ですよ!!
ただ大変かもしれないですが
頑張ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.01(火) 21:49 | URL |  【編集】
うむ!気合いが入りますな.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

クイズ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

40000すごい!
きっと私だったら気づかないなぁ。
写真撮るところがpeachさんったらかわいぃ(o´ω`o)
こうぼ |  2009.12.01(火) 22:34 | URL |  【編集】
peachさんマニアなら解ける???
じゃぁ私は大丈夫かも←
一問だけど難問ってのがねぇ。
気になるなぁ。

Yougaさんところの40000ヒット。
おめでとう!!
私も絶対写真撮る。
見せびらかす。誰に!?
ロードナイト♪ |  2009.12.01(火) 23:34 | URL |  【編集】
一周年おめでとう企画ですね~♪
参加しますともぉぉ(^▽^)ノ

・・・え?1問???マジ?
おまけに難問て!!
もうダメだぁぁ~~~

あははぁ♪HITおめでとう☆
キリ踏み気持ちいいですよねー
ちぇみんと |  2009.12.02(水) 01:27 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
( *´艸`)クスッ♪
楽しみにしててくださいね♪

それにしてもリンク貼るのが大変だったよ!!
( -.-) =зフウー
peach |  2009.12.02(水) 09:18 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
一問だけど答え探しが大変かも( *´艸`)クスッ♪
色々な所に飛んじゃって~♪
て感じです(ノω`*)んふふ♪
お楽しみに( *´艸`)クスッ♪

ダヨネェ(oゝД・)b
絶対写真とっちゃうよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.02(水) 09:21 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
( *´艸`)クスッ♪
大丈夫ですよ!!
まぁ答え探しは大変だろうけど、
楽しいと思いますよ( *´艸`)クスッ♪

他にもpeachマニア問題出しとき
ましたからね(。-∀-) ニヒ♪

ダヨネェ(oゝД・)b
きり番踏むとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
peach |  2009.12.02(水) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/392-83d450b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
