2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/02 (Wed)

プレ企画スタートです♪

沢山のご応募ありがとうございました!プレ企画は終了しました♪

さてお待たせ致しました!!プレ企画スタートです♪

その前に注意事項です!よくお読みになってから応募

してくださいね!


① 受付は本日~12月12日(土)日付が変わる時刻まで。

② クイズの答えはコメ欄にそして鍵コメにする事!
(メールフォームに応募はしないで下さいね♪)

③ クイズの答えはこの記事のみに入れて下さい!
(※他の記事に答えを入れたものは無効とさせて頂きます)

④ 答えを書く時に、HN(ハンドルネーム)を忘れずに!!
(そして書いた答えを忘れないようにメモを残して置く事をお勧めします)

※一度書いた答えの変更はしませんので、ご了承下さい。

今回のクイズ全問正解者の中から抽選で3名様に作品をプレゼント!!
3名様のうち1名はショップの作品を選んで頂きます♪(型紙除く)
そして1名は小物トレー(丸型13.5cm)
そして1名は小物トレー(丸型11cm)になります。
それぞれ選ばれた3名更にくじ引きで↑のどれかに当選と言う形になります!!

もちろん、ショップと同じ様にオーダー形式になります♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

それではクイズに入りますよ!!よく読んでくださいね♪

まずはこちらの記事をよ~~くお読み下さい!!

そして読み終わったら戻って来てね(。-∀-) ニヒ♪

ココをクリック

読んだかな?

夏にDOLL国より11名のブロ友さんに使者が行きました♪

11名のうちわには、それぞれのHNと漢字一文字が入ってます。
(お一人だけ漢字でない方がいますよ( *´艸`)クスッ♪)

それとハガキにはそれぞれの国の名前も書かれています。

さてそこで問題、それぞれのうちわの文字送り先(HNでもブログ名でも可)

をすべて答えてください!!

例:ねいちゃんさん ・和・ケーキの国といった感じで答えを書いてね♪

11名のうち1名のみ当時PCが故障中のためブログにUPされてませんので

残りの10名(ねいちゃんさん)も入れてお答え下さいね!!

下の10名の方に暑中見舞いを出しました!記事は8/5~8/8までの

間に各自掲載してくれてますので、みなさん!!頑張って

旅をして答えを見つけてね(。-∀-) ニヒ♪

はあとりぼん【ねいちゃんさん】   +Sugar Life+【*サチ*さん】
ねいちゃんさん  縺輔■縺輔s_convert_20091202000835

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~   ちくちく帖【sai*さん】
【ちぇみんとさん】
ちぇみんと        IMG_4467-2.jpg

Heartful Club ~Blanc~    Heartful Club ~Rouge~ 
【カナクルさん】           【カイノンさん】
20080706110253s.jpg       20080706005644s.jpg   

★ kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪  Toy of lovely cake
【kaokaoさん】                  【azuさん】
20080904213613s.jpg          P1110087_convert_20091029100129.jpg   

Youga☆フェイクスイーツ   気の向くまま手の向くまま~夢日記~    
【yougaさん】           【めにぴくさん】
1_convert_20091202004815.jpg    P1040864_convert_20091116143012_convert_20091202005352.jpg
  

さぁ頑張ってくださいね♪

peachマニア度問題そしてこれとは別にです(。-∀-) ニヒ♪

さてブログも一周年なのですが、実はある事も一周年なんです!!

さてそのもう1つの一周年とはなんでしょうか?

こちらは正解者の中から1名様に↓のミニミニウェルカム人形をプレゼント!!
DSC02709_convert_20090921095020.jpg
DSC02715_convert_20090921095446.jpg

ヒントは・・・10月のコメをよ~~~く読むと答えが

出てますよクス(・m・*)クス これも正解すれば貴方はもうpeachマニアです!!(。-∀-) ニヒ♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 11:13 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 11:14 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 13:08 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 15:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 16:14 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 18:34 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 22:59 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 23:21 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 11:14 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 11:36 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 13:00 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 14:57 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 19:49 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 21:51 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 23:52 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.04(金) 03:12 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.04(金) 16:07 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.04(金) 16:12 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.04(金) 23:00 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 09:19 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 15:20 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 16:32 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.06(日) 21:10 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.07(月) 09:38 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.07(月) 14:33 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.08(火) 15:11 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 02:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.10(木) 02:48 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.11(金) 18:16 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.12(土) 13:06 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.12(土) 13:09 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.12(土) 19:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/394-d3dcc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
