2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03 (Thu)

素敵な届け物♪

さて先日オークションで2つ素敵な作品をGETしたんです♪

木工の作品でおなじみmama's★工房ゆうあかママさん

の作品なんですよ!!

DSC03713_convert_20091203091637.jpg
DSC03712_convert_20091203091416.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い可愛いでしょう❤そしてもうひとつは・・

DSC03714_convert_20091203092058.jpg

シェルですよ!!音符型に切りぬかれていて可愛いでしょう❤

しかもおまけまで頂いちゃった♪

DSC03715_convert_20091203092221.jpg

コースターと可愛い動物さんたちが絵がかれた作品です♪

玄関の壁に飾りましたよ❤

本当に素敵な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて大量に製作している物とお正月用の新作型紙

やショップに出す新しい商品などの製作もボチボチしているのですが

オーダーがここの所毎日2件は入ってくるので、中々進まないので

暫くショップはお休みします!と言っても3日間だけですけどね!!

その間に頂いたオーダー分を製作してから大量製作している作品を

仕上げちゃいます!!!

なのでショップの方は今しばらくお休みさせて頂きますね♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:09  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな毎日オーダーが入って来るんですかぁー
凄いpeachさん☆
無理して体壊さないようにね~
これから年末年始もあるし お供もあるだろうから。

↑前回peachさんがオーダーで猫ちゃんの
作ってもらった方ですよね?
今回も可愛い作品getされたんですね~♪
おまけもいっぱいだぁ~^^
カナクル |  2009.12.03(木) 14:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 15:03 |  |  【編集】
オーダー頑張って~☆

木工かわいいですね~(o´ω`o)
こうぼ |  2009.12.03(木) 16:49 | URL |  【編集】
はじめまして!!ビビ&あゆといいます(^-^ゞあっこさんのブログで作品を拝見して以来ファンになりましたこれからよろしくお願いいたします
ビビ&あゆ |  2009.12.03(木) 18:32 | URL |  【編集】
素敵に商品を紹介していただいてありがとう

なべしきとして送ったおまけ玄関になんてお恥ずかしい木に自分流で書いたから恥ずかしいです

ゲットしていただいた商品も気にいっていただいて嬉しいです

これからも宜しくね
ゆうあかママ |  2009.12.03(木) 19:20 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよ!!
ありがたい事に毎日入って来ては
製作してという感じで、充実は
してるのですが、新作や他の事が出来なく
なってしまってるので、ここらで3日間お休み
してその間に、事を進めますよ(。-∀-) ニヒ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
お供も待ち時間は車の中で
一人黙々と縫い物してるので
結構はかどりますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.03(木) 19:56 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
本当にお借りしたいくらですよ( *´艸`)クスッ♪
まぁショップも少しの間お休みさせて
頂いてますので、その間に
サクッと頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.03(木) 19:57 | URL |  【編集】
●こうぼさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
頑張りますよ!!
出来れば今日中に完成させたいんですけどねぇww
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そーなのよ!!
とても素敵な作品で(萌´д`)モエェ↑です!!
peach |  2009.12.03(木) 19:59 | URL |  【編集】
●ビビ&あゆさんへ
(*≧▽≦)オハツでっす♪
こちらこそ゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
色々なお人形を製作してますので
暇つぶしに是非また遊びに来てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
プレ企画も良かったらエントリーして下さいね♪
peach |  2009.12.03(木) 20:01 | URL |  【編集】
●ゆうあかママさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵な作品で、いくつあっても
良いですよ!!

なべしきなんてもったいない!!
玄関も華やかになりましたよ❤

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(*ノI)コソッ 例の物も出来ましたよ♪
peach |  2009.12.03(木) 20:04 | URL |  【編集】
オーダー嬉しいですね~~
凄いよ~~やっぱpeach はv-238
北の国より^^応援ビーム!!!

v-238v-223
カイノン |  2009.12.03(木) 20:34 | URL |  【編集】
すごい!毎日のオーダーなんてすごすぎます~
さすがですね(>▽<)ノ

↓の応募してきました♪
国名をど忘れしてぐるぐる周ってきましたよ。
すっきりしました。笑
ちぇみんと |  2009.12.03(木) 23:54 | URL |  【編集】
毎日オーダー来るなんて凄いですw(゜0゜)w
無理しないよう休みながら頑張ってくださいね♪

木工の作品も素敵ですv-10
図工とか苦手だったからそんな素敵過ぎる作品作れる方が羨ましいですね(^^)
雪さくら |  2009.12.04(金) 12:48 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ありがたい事に
毎日オーダーが入ってくれて
楽しく製作してますよ!!
残りのオーダー分も頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.04(金) 16:21 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そーなんですよ!!
本当に嬉しいんですが、
新作が中々進まないので今回は
3日間ほどショップをお休みして
製作に取り掛かりますよ!!
peach |  2009.12.04(金) 16:23 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
休み休みやりたい所なのですが
新作も製作したいので
まだまだ頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.04(金) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/395-b1076e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
