2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05 (Sat)

【ミニミニお人形ストラップ】完成♪

さて本日はS様オーダーの【ミニミニお人形ストラップ】の紹介です♪

今回は3体でそれぞれOPも違うので楽しかったですよ!!

DSC03719_convert_20091205070153.jpg
DSC03721_convert_20091205070247.jpg
DSC03722_convert_20091205070347.jpg

羽根付きは可愛いですねぇ❤

ご主人様にも気に入って頂ければ幸いです♪

さてこれですべてのオーダーが終了したので、作りかけの作品&新作

型紙作りに入りたいなぁって思っているのですが、本日は

朝からお出かけ、明日もお出かけなので、製作時間が少ないのです!!

やれる所までやって頑張ります!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:20  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~すごいな~peachさん!!!
やっぱり早いですっ
色合いとかかわいぃ~
オプションいいですね~
今日明日お出かけですね*よし!!!うちは雨で全て予定が狂ったけど今から家事全般…5勤でスルーしてたものから片付けまっす
あっこ |  2009.12.05(土) 09:09 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉ~!3姉妹ですね~!!
耳も付いて、羽も付いてかわいいですね♪
私は、茶色の髪の毛がおきにいりです^-^
オーダーが仕上がったんですね♪
次は何ができるのか、楽しみです^-^
こたずきん |  2009.12.05(土) 09:19 | URL |  【編集】
師走って、本当に忙しいですよね。
そして1月もあっという間で、2月も短いからすぐ終わり、3月もあっという間なんだろうな・・・
ポチ周りがかろうじて出来てるくらいで、コメもなかなかi-201
peachさんはお忙しい中、製作・更新・コメントとマメにやってて尊敬ですi-189
どのお人形もかわいいけど、やっぱりネコ耳が私の中でナンバーワンだわi-176
sai* |  2009.12.05(土) 14:25 | URL |  【編集】
耳がちがうのも可愛い!!
ネコちゃんの尻尾がいいいなぁって後姿みて
思いましたよ。
黒のドットの服にピンクのうさみみなんてセレクトも
可愛いなぁってこのコを見て思いました。

もっちろん応援しておりますぞ~。
ロードナイト♪ |  2009.12.05(土) 14:53 | URL |  【編集】
どの子も可愛いぃ~♪ いっぺんに3つも見れてラッキーだぁ~ヾ( ´ー`)
めにぴく |  2009.12.05(土) 19:01 | URL |  【編集】
ほんとだー☆ OPみんな違う~。
ブルーの子はリボンもちょっと横についてるね。
右から 長女・次女・三女って感じ~^^

オーダーも一段落!?
新作&作りかけも楽しみにしてますからね♪
カナクル |  2009.12.05(土) 21:12 | URL |  【編集】
こんばんはです
お人形ストラップ超かわいい~惚れ惚れしちゃいますよ~
ビビ&あゆ |  2009.12.05(土) 22:14 | URL |  【編集】
●こんばんわ
peachさん こんばんわ
久しぶりのコメントになりました。
プレ企画 とっても楽しみにしてて
でも 何度読んでも 
難しくて わからないんです。
peachさんのブログに遊びにきてから
数週間くらいしかたってなくて
皆様のこと あんまりよくわからなくて・・・・

次回 もっと簡単な時
参加させてください。。。


にゃんこちゃん 凄い可愛いです。
小さいの 作られたのですね。

そして今回の お人形のストラップ
羽がついてて天使ちゃんみたいです。
それと耳がついてるの可愛いです。
うさぎさんがいる。。。
しっぽのついてる にゃんこちゃんも
真ん中はミニーちゃんみたいな お耳だ
nao |  2009.12.05(土) 23:13 | URL |  【編集】
耳系かわいい~~♪
実は前回オーダーした時に、OPつけるの忘れて
普通にオーダーしちゃったんですよね(^▽^;)
オーダーは別で注文しないとダメなんですよね?
ってコトを後で気付きました。えへへー。
ほーんとおぽんちょで困っちゃいます
ちぇみんと |  2009.12.05(土) 23:36 | URL |  【編集】
みんな可愛い(*^。^*)
耳がついているとキュン!となっちゃうね^^
そして、尻尾のついている子もいる!!

前も言ったけど、ほんとにpeachさんって手が早い!
次から次へと仕上げちゃって!!
でも待っているほうは、すぐに届くから嬉しいね(^_-)-☆
やまちん |  2009.12.06(日) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/398-fbbcfdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
