2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06 (Sun)

お知らせ♪

コメントのお返事書けなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ

昨日から体調があまり良くなくダウンしております><

ココ最近、私用でも色々忙しく加えて、SHOPのの事もあったので

どーやら無理がたたったみたいです(T▽T)アハハ!

なのでもう3日間ほどブログもSHOPもお休みさせて頂きます。

SHOPのオープンをお待ちの方もいらっしゃると思いますが

もう少しだけお休み頂きますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~peachさん~(>_<)大丈夫ですか~
peachさんの作品魅力的やもん
どうか自分のペースも大事にしてくださいね。
受注作成やし期間的に多少もっても大丈夫だとおもいます
どうかご自愛くださいね*
あっこ |  2009.12.06(日) 13:13 | URL |  【編集】
体大事にしてね~。
私たちはブログ毎日応援キテルから
安心してね~~
無理せんでね~~★
ああ・・バタバタ・・・見守るしか出来ないなんてえ
元気になるの願ってるよ~~


カイノン |  2009.12.06(日) 13:53 | URL |  【編集】
あら… かなりハードだったものね ここらで 少し一休み一休み~ ゆっくりして またpeachワールド炸裂で 復活してね めにぴくの怪しいパワーを peachさんまで 届けぇ~~ パワーーー!(^-^)ノ~~
めにぴく |  2009.12.06(日) 14:07 | URL |  【編集】
あ~、やっぱり忙しかったからね。
ゆっくり休んでくださいね!
元気になっての復活待ってます^^

かくいうわたしも、指がしびれて思うように使えないので、
ちょっと休憩中です(^^;
わたしの原因はWiiだけどね・・・(笑
ねいちゃん |  2009.12.06(日) 14:26 | URL |  【編集】
ほ~ら 言わんこっちゃない!
peachさん 無理し過ぎ~。
こんだけオーダー猛スピードで製作して
家事や育児もして お供もして・・・
疲れるに決まってます(涙
どうぞ ごゆるりと お休み下さい。
ポチだけは来ますからね~^^
カナクル |  2009.12.06(日) 15:06 | URL |  【編集】
●お久しぶりです♪
プレ企画ぅ!?と思って来てみたら(´;ω;`)
peachさん、大丈夫ですか(´;ω;`)?
無理をせず、ちゃんと治してくださいね(´;ω;`)
ハル |  2009.12.06(日) 17:48 | URL |  【編集】
peachさん大丈夫ですか(:_;)
頑張りすぎたんですね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
雪さくら |  2009.12.06(日) 18:53 | URL |  【編集】
猛ダッシュしてたから、ここらでちょっと休憩ですよi-236
インフルエンザだけでなく、色んな風邪が流行ってるみたいだし。
ゆっくり体を休めてくださいね。
sai* |  2009.12.06(日) 20:04 | URL |  【編集】
ありゃ~~~、大変だ~~~!!
だいたい毎日1作品は作り上げていたでしょ!
私みたいに半分ご隠居しているような人間なら・・・ですが、
毎日、主婦に母に奥様に・・・・と走り回っているんだから当たり前ですよ(;一_一)
ゆ~~っくり休んでくださいね^^
パワー充電 (^_-)-☆ 
やまちん |  2009.12.06(日) 23:42 | URL |  【編集】
あらぁ~\(゜□゜)/
生きてますかぁ~~!?
とにかくゆっくり休んでパワー充電してくださいね!
ちぇみんと |  2009.12.07(月) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/399-156edd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
