2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07 (Mon)

フラワーアニマル出発♪


さて具合も程ほどに良く?なってきていますので、少しだけUP!!

大量に?製作していた作品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお花ちゃんですねぇww

DSC03727_convert_20091207125151.jpg

(-ω-;)ウーンちょっとピンボケしてますがご勘弁を・・・!!

そしてその下には・・・

DSC03728_convert_20091207125236.jpg

(*≧m≦*)ププッフラワーアニマルちゃんですよ!!

フラワーアニマルちゃんは妖精さんなので背中に蝶の羽根も付いてます♪

DSC03729_convert_20091207125318.jpg

そして頭のサイドに蝶が付いてます♪尻尾は縞々の丸い尻尾です♪

DSC03730_convert_20091207125408.jpg

そしてポインセチアです♪色とりどりのポインセチアを製作してみました。

DSC03726_convert_20091207125113.jpg

それぞれをこんな風にセットにして・・・

DSC03724_convert_20091207125020.jpg

【azuさん・yougaさん・やまちんさん・ちぇみんとさん・ねいちゃんさん・カナクルさん・カイノンさん】
に本日発送しました!!

SHOPのオープンお祝いに色々頂いて長らくお礼も出来なくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

やまちんさんには沢山頂いたお礼に他にも作品入れてありますので

楽しみにしててくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

カナクルさん・カイノンさんの分はいつも通り、カナクル邸に2個分入れて

発送したので、仲良く?カイノンさんと分けてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

色などは見ないで、梱包したので、どの色が誰に行くのかは

私も分かりません!!

早い方は明日あたりからお手元に届くと思います!!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ めにぴくさん!!!ボーイ賞のお礼もう少し待ってね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:03  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調は大丈夫ですか~?
根詰め過ぎちゃだめですよう!

フラワーアニマルちゃんたちかわいい!!(≧∀≦)
とおもったら、え~!うちにも来るの?
こないだもらったばかりなのにいいのかな?
気を遣わせちゃって済みませんv-390
ねいちゃん |  2009.12.07(月) 14:56 | URL |  【編集】
最初可愛いぬいぐるみ達だ~!
と思ってたら自分の所に来るの!?
って思ってびっくりしました!
嬉しいなぁ!(^ー^)♪

でもお体大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね(>△<)
miyano azu |  2009.12.07(月) 17:30 | URL |  【編集】
何で更新してるのぉー!! お休みして下さい!!
でも・・・
でも・・・
嬉しぃ~~~~~~~~~♪♪♪
お祝いでプレゼントしたのに それにお返しだなんて
かえって申し訳なかったですね・・・
最初 画像を見ながら 可愛い~って思って
お花が頭についてるのが 強烈に可愛くて
尻尾や蝶々・ハート? ポインセチアまで~って
楽しく見てたら 名前があってビックリ!!
どの色が送られてくるかわからないドキドキ感♪
カイノンさんとも くじ引きしよーっと^^
peachさん 本当に有難うございます。
ちゃんと休んで下さいね。
カナクル |  2009.12.07(月) 17:36 | URL |  【編集】
は…早い!!!ってpeachさんだめですよ~体調悪いのに~!!!!
(ちゃんと毎回チェックしてますが)
でも……か、かわいぃ
あたまにお花が!!!!
あちこいチェックしまわりましたがあってるかはわからないんですよね~まぁ~~~~~外れたら仕方ないですっ
あっこ |  2009.12.07(月) 18:52 | URL |  【編集】
のおお!!更新
あわわwwwwwか・・・可愛い・・・
ダ大丈夫なの・・・

頂けるの??嬉しい~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
飛び跳ね中・・・

ぜいぜい・・・
ありがとうpeachさん
仲良く^^わけますi-236
カナクル |  2009.12.07(月) 19:30 | URL |  【編集】
●こんばんわ~!
こんばんわ~!
具合大丈夫ですか??
寒いので、風邪には気をつけて下さいね♪

のぉぉぉ~!!
なに~!!!かわいい~!!
お・・・お花が~!!刺さってる!!
これはかなりかわいい^-^
もらった方、うれしいだろうなぁ~!!
プレ企画当選したら、これがいいなぁ~!
かわいいです^-^
こたずきん |  2009.12.07(月) 19:38 | URL |  【編集】
ひゃひゃひゃ~! 大爆笑! 頭から花がぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝって ヤッパリ休んでないし(笑) 少し良くなると 動きたくなるのよね~ でも 今は ムリしちゃいかんぜよ~ えっ!?めにぴくにも…!? いやいや 気になさらずに しっかり養生なされよ~(σ・∀・)σ
めにぴく |  2009.12.07(月) 19:44 | URL |  【編集】
パソコンからあたらめて見たんですが・・・・!!!
お、おしりがかわいぃぃぃ~♪
あっこ |  2009.12.07(月) 20:52 | URL |  【編集】
えええええぇぇぇぇぇ~~!!!
嬉しい!!

今ね、今ね、今ね、実は今ね、すっごい笑えるモノ作って
たの!!
これは・・・これは・・・相思相愛v-238
一緒に掲載できるといいなぁ。
うまく完成するかなぁ。うふふ。

・・・って、休んでますか?
ちぇみんと |  2009.12.08(火) 00:32 | URL |  【編集】
何? 何で???
ポチしにきたら更新されてるよ!!
体は大丈夫なの??
無理しちゃダメよ!

でも、フラワーアニマルちゃんたち可愛いv-344
蝶々に妖精の羽がついて・・・
尻尾の縞々を見たとき、ミツバチさんか!?とおもいました。

貰っていただいて私が喜んでいるのに反対に貰っちゃっていいんですか?  
なんて言いながらワクワクしてるんですが・・・
peachさんの作品が我が家に届くv-353
嬉しい v-315
孫たちに取られないように、サッサと棚にかたづけなくちゃ!!

ちゃんと休んでくださいね!
やまちん |  2009.12.08(火) 01:01 | URL |  【編集】
peachさん大丈夫なのぉ~!?

そしてきぃたぁよぉ~☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

超可愛い子、届いちゃいましたぁ♪♪
まさにこの作品の中の1つがv-353

紹介しちゃっていいですか?♪
peachさんの体調不良のため、もー返事を待たずして
明日にでも載せちゃいます( *´艸`)

わーいわーい♪♪
Youga |  2009.12.08(火) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/400-ad466ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
