2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/08 (Tue)

素敵な作品♪


さてちょっと前にオークションで落札した作品の紹介です❤

長いことず~~~っと待っていたので、落札できた時は

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったですよ!!!

そんな待ちに待っていた作品達を製作したのが

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんの作品達です❤

DSC03732_convert_20091208113908.jpg
DSC03734_convert_20091208114043.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ❤

それと何としてもほしかったのがこのピンクのギャルパンちゃん!!!

DSC03735_convert_20091208114147.jpg

勿体無くて袋から出せません!!!!!!なので袋のまま撮影です(。-∀-) ニヒ♪

そして赤のギャルパンちゃんも!!

DSC03736_convert_20091208114248.jpg

これは母に上げたのですが(萌´д`)モエェ↑ってましたよ!!( *´艸`)クスッ♪

どれもこれも可愛い作品ばかりなんですよ!!

近々京都・横浜の方でもちぇみんとさんの作品が見れると思いますよ❤

詳しい事はちぇみんとさんのブログを見てね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして中々リコメできなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

みなさんのポチ周りだけはしてますので

完全復活まで今しばらくおまちを!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:17  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ~!
こんにちわ^-^
幼稚園から帰ってきました~!!

おぉ~!ちぇみんとさん作品だわぁ~!!
まさに、色合いが、Peachさん仕様ですね♪
かわいい^-^
やっぱりギャルパン、最高だわぁ~!!
ギャルギャルだわ~!!!

体の調子どうですか~!!!
ゆっくり治してくださいね♪
こたずきん |  2009.12.08(火) 12:38 | URL |  【編集】
●久しぶりに
遊びにきたら
プレ企画じゃないですかぁ~~~~!!!

↓記事読んだけど・・・・
体具合大丈夫?
無理しちゃうだろうけど
無理せずにね♪

ちぇみんとさん出展されるんですね~
直ぐに完売しそう
すっごく可愛い作品ですね
落札できた時の喜びはマックス以上だったでしょ^^
袋から出せない気持ち
わかるわかる♪
チェリンボ |  2009.12.08(火) 12:54 | URL |  【編集】
体調大丈夫ですかぁ?
無理しないでくださいね。

peachさんすごい!!
大人買いしてますね。
このカラーはpeachさんすっごく好きそう。
私もしばらく袋から出せなかった・・・。

ロードナイト♪ |  2009.12.08(火) 14:46 | URL |  【編集】
こんにちは
ちえみんとさんの作品かわいいですね

peachさん無理しないでね私もバタバタとしてて商品も無事ついています。連絡遅くなってごめんね
ゆうあかママ |  2009.12.08(火) 15:21 | URL |  【編集】
おぉ~ちぇみんとさんの作品~!!!
もしかしなくてもpeachさんはちぇみんとさんの作品沢山もってそう~!!!
気になっててたんですよ~!!!!やはりかわいぃですね

京都伊勢丹のイベント行きまっせ
期間ちゅう、平日休みがあって、yougaさんてちぇみんとさんのダブル見(買う)してきます~あ、もちろん電車でいきます(笑)
あっこ |  2009.12.08(火) 15:51 | URL |  【編集】
きゃ~~~!!
peachさん宅にもちぇみんとさんのキラキラちゃんがお嫁入りなんですか!?
可愛いよね~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

ちゃんとゆっくり休んでよね。
無理しちゃダメよ!!
やまちん |  2009.12.08(火) 16:53 | URL |  【編集】
やぁ~ん!スキーの子 落札したのpeachさん☆
私のライバルだったのね(笑
でもpeachさんなら 許しちゃう~ん。
前に ちぇみんとさんの落札出来てるし♪

このラッピング 外せないよねぇ~。
納得 納得^^
可愛すぎるもん。
でも 直で触ってみたいよね・・・
どうすりゃいんだぁー!!って感じかな?
カナクル |  2009.12.08(火) 21:30 | URL |  【編集】
peachさーーーーん!!
届きました(>▽<)ひ~~~んっ
めっちゃめっちゃ可愛いよぉぉぉぉ☆
で、娘と取り合いして泣かせちまった大人げない
ちぇみんとです♪
ほんとにほんとにありがとうございました!!

って伝えにきたら・・・あれ?タイトルが違う?

↑↑↑(@◇@)あたしんだ~~~っ
び・・・びっくりしたぁ。。。
お母さんにもプレゼントしてくれたんですね!
すごく嬉しいです。
だけどゆっくり休んでくださいってばv-218
ちぇみんと |  2009.12.09(水) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/401-44f10303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
