2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

アニマルズ&デビアニの型紙について♪

さてココ最近【アニマルズのクリスマス♪】の型紙についての問い合わせが多いので、お知らせです♪

DSC03436_convert_20091113073417.jpg

【アニマルズのクリスマス♪】の型紙の印刷物は今オークションに出品

している物が最後の1部になります!

印刷物に関しては私の方のプリンターの調子が悪く、今後出品する予定はありません。

PDFでメール添付の形でもよければ、販売は継続していますので

左のメールフォームよりご連絡下さい。

【デビアニちゃんたちのクリスマス♪】の型紙もPDFのメール添付のみ販売となります。

DSC03573_convert_20091119114334.jpg

【アニマルズ】と【デビアニ】の型紙の違いは【ツリーのトップと側面の飾り】

と【アニマルかデビル】かの違いと【小物にハットがあるかないか】の違いだけで後は同じです。

※各パーツのみの販売はしていませんのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして中々リコメできなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

みなさんのポチ周りだけはしてますので

完全復活まで今しばらくおまちを!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:56  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●元気じゃなくっちゃ
具合悪い時は皆あるから

ゆっくり、無理せずです♪


チェリンボ |  2009.12.09(水) 10:02 | URL |  【編集】
●こんにちわ^-^
こんにちわ~!
今日は天気悪いし、寒いですね~><!
ムリをせずに、ゆっくり治してください^-^

デビルの方は、色合いがやっぱり
Peachさんぽいですね♪
チョウチョも付いてるし~!!!

プリンター、調子悪いのですね~!!
これを機に新しいの買っちゃうっていうのはどうです?
最近のすごいらしいですよ~!
私も複合機、欲しいです~!!
コピー、家で取りたい~!!!
こたずきん |  2009.12.09(水) 12:47 | URL |  【編集】
まだ本調子ではないんですね。
無理しないでくださいね。

こうやって並べてみると両方かわいいなぁ。
間違い探しに見えるのは私だけ!?

お大事に!
ロードナイト♪ |  2009.12.09(水) 13:26 | URL |  【編集】
調子はいまいちなんですね~
早く元気にな~れっ
我が姉妹の悪い子ぶりまたメールしちゃいます
それみてpeachさん回復してくださ~い!!!!

型紙大人気なんですね~
うちも余裕できたらチャレンジしてみようかな~っていつの話かな
あっこ |  2009.12.09(水) 18:50 | URL |  【編集】
こんだけ可愛いもん、そりゃ作りたくなっちゃうよねぇ♪
だってフラワーアニマルちゃんも可愛すぎだったし!

早速掲載させて頂きました( *´艸`)

peachさん、まだまだ本調子じゃないんですね。。
早くよくなりますよーに(*´Д`人)
Youga |  2009.12.09(水) 19:02 | URL |  【編集】
届きました~!!ありがとうございますe-266
あしたUPさせてくださいね!!
我が家には黄色い子が来ましたよ!!めっちゃラブリー!
でもでも、お礼なんてよかったのに~。
もらってばっかりよ~i-181

ポチ回りもたくさんで大変でしょう。
無理しないでくださいね!
ねいちゃん |  2009.12.09(水) 23:33 | URL |  【編集】
●ゆっくりね。。。
体調大丈夫ですか?????
体が不調だと考えもなかなかまとまらないと思うので
ゆっくり休んで下さいね!!
そしてリフレッシュ後は、またかわいい作品を
楽しみにしてますよ~~~(^0^)

ところで。。。
ブログのお引越しをしました!!
本サイトはお休みちゅうなので
しばらくはブログのみの活動です☆
またリンクの貼り替えお願いします!!
ちゃーこ |  2009.12.09(水) 23:56 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)以外は調子がいいので
明日からバリバリ頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.09(水) 23:57 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
調子もほぼ完治して良いので
明日からバリバリ頑張りますよ!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

プリンターは使ってないとダメになっちゃうんだよねぇww
まるっきり使えないわけじゃないので
このまま暫く使い続けるわ!!
いちよ複合機なので、コピーもDVDに直接
印刷やら色々出来るんだけどねぇww
まぁ余裕が出来たら買い替えるかなぁ~~w
peach |  2009.12.10(木) 00:02 | URL |  【編集】
●ロードナイトさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
調子はいいので明日からショップも
オープンしてバリバリ頑張りますよ❤
新作も出来たので、明日掲載して
ショップにも並べます♪
peach |  2009.12.10(木) 00:04 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
ほぼ完治&復活です(。-∀-) ニヒ♪
明日からまたショップオープンして
頑張ります!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

悪い子ちゃんシリーズみたいわ❤
peach |  2009.12.10(木) 00:05 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
ほぼ復活です(。-∀-) ニヒ♪
あすからまたバリバリ頑張りマンボー!!

新作も出来たのでそちらも明日
掲載しますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.10(木) 00:07 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
もう復活しますよ~~♪
フラワーアニマルちゃんも
気に入って頂けてよかったですよ!!
中々時間がなくお届けも遅くなっちゃった
けど無事皆さんに発送できて
一安心ですよ!!
peach |  2009.12.10(木) 00:09 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
大分お休みをしたので
体調もバッチリよくなりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
なので明日からバリバリ頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
リンクかえときますねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.12.10(木) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/402-7bbca21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
